韓国ドラマ「黄金色の私の人生」37話〜39話のあらすじや感想

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」37話〜39話のあらすじや感想

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」あらすじ

パク・シフが5年ぶりに地上波に復帰!初回から高視聴率の注目ドラマ!

韓国ドラマ 黄金色の私の人生 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」キャスト・相関図・あらすじ概要
黄金色の私の人生のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ 黄金色の私の人生 あらすじ

【前回のあらすじ】
黄金色の私の人生(34話〜36話)のあらすじ

黄金色の私の人生 37話

ドギョン(パク・シフ)がヘソン家を出て独立宣言をした裏に、女性の影があると知った母ミョンヒ。状況からドギョンの相手がジアン(シン・ヘソン)だと気づき、強引にジアンにドギョンとの関係を確認することになります。ドギョンの居場所を尋ねるミョンヒに、ドギョンの居場所を話すことなく、彼との関係が恋人関係に発展することがないと、立場を明確にします。ミョンヒは堂々としたジアンの態度に驚きを見せ、ドギョンが訪ねて来るのを待つことにします。

一方、母ミョンヒの動きを全く知らないドギョンは新たな事業をスタートさせるため、協力してもらう工場をさがしまわります。姉ヒからミョンヒがカフェでジアンと話し合ったことを聞いた、ヒョク(イ・テファン)は、ミョンヒが現れたことをドギョンに知らせます。ジアンにミョンヒのことを確認するドギョンに、ジアンは冷静に彼女と会ったことを話し、ジアンの気持ちを母に確認するようドギョンに伝えます。

ミョンヒの予想通りドギョンが現れ、ジアンの気持ちを伝えたドギョンは、ジアンが本気でヘソン家と関わりを持ちたがらないことに気づき不安になります。ジス(ソ・ウンス)に振られた後、納得のいかないヒョク。 彼はジスに対する気持ちとジアンに対する気持ちが違うこと、ジスが突然冷たくなったことが理解できず苦しみます。

父テスが痛みに苦しむこと、胃がんの可能性があると知ったソ家の家族達は、テスに病院で検査するよう説得します。しかし、健康診断の結果、異常がなかったと話し、心をとざしたテスはますます家族との関係に距離を置くようになります。父を心配したジアンもテスを説得しようとしますが失敗し、重い気持ちのジアン。

祖父ノ会長は、順調に進んでいたドギョンの新事業を邪魔し、思わぬ状況に陥ったドギョンは、何かを決心した様子で、二人の未来に関するジアンの気持ちを再確認します。

黄金色の私の人生 38話

覚悟を決めジアン(シン・ヘソン)の気持ちを確認したドギョン(パク・シフ)は、最後まで肯定的なジアンの返事が聞けず、抑えきれない気持ちから走ってまた走り、身体がくたくたになるまで走り続けます。結果、体調を壊すことになります。ドギョンの帰りを心配そうに待っていたジアンは、彼を心配し部屋の前に薬を置きます。しかし、薬がそのまま手つかずだと気づいたジアンは、熱を出したドギョンを看病します。

ドギョンが熱で朦朧とした状態での発言を耳にしたジアンは、思わず涙を流し、彼との別れを覚悟します。ジアンの予想とは違い、ヘソン家に戻らないことを覚悟したドギョンは、生活費のためにアルバイトを再び始めることになります。

誤解からヒョクへの気持ちを諦めたジス(ソ・ウンス)は、弟ジホに付き合っている彼氏のふりを頼みますが、ヒョクはジスの弟だと気づくことになります。嘘をついてまで彼氏がいるふりをしようとした理由を果たしたジス。彼女の話を聞いたヒョクは意外にもジスへの気持ちを告白することになります。

一方で、家族との関係をたち、一人死を迎えようとしていたテス。荷物をまとめて家を出たテスは倒れ病院に運ばれることになります。父が倒れたと連絡を受けたジアンは病院に駆け付け、病院で検査を受けることになります。胃がんだと宣告されても治療は受けないと話す父テス。

しかし、検査結果は、胃がんではなく「想像癌」でした。

黄金色の私の人生 39話

父テスが「想像癌」だったことを医師から聞いたジアン(シン・ヘソン)は、父の気持ちを察し強い悲しみを感じます。テスはひどいうつ病で、死を望むほど深刻な状態。癌を患っていると強く信じ、実際に胃がんの症状をみせるほどの深刻な心理状態にあったことを知り、家族全員は心配します。胃がんでないと判明したことで、姿を消したテスをそのままそっとしておくことにします。

アルバイトを続けていたドギョン(パク・シフ)は、ジアンが働く家具工房でしばらく仕事をすることになり、ジアンはノ会長の邪魔でドギョンが進めていた新事業を諦めざる負えなくなったことを知ります。ジアンはドギョンに家に戻るようアドバイスし、ドギョンは自分の意志で望む生き方を選ぶと、戻ることを拒否します。

妊娠したことを気に妻と別居を続けることになったジテ。結婚の時の条件は、子供を産まないことで突然の妊娠で、妻は約束通りにおろすことを決断します。子供か離婚かを選択することになったジテの選択は、子供を産んで離婚し、一人で子供を育てることでした。

付き合うことになったジス(ソ・ウンス)とソヌ・ヒョク(イ・テファン)の初めてのデート。二人はこれまで伝えることのできなかった思いを伝え、ラブラブな一日を過ごします。ジアンは二人が付き合っていることを知り、ヒョクにジスがヘソン家の娘であることを話すようにアドバイスしますが、付き合って間もないジスは、心配から話すことをためらいます。

ドギョンはこれまでのジアンとの会話で気になっていた点、ジアンがなぜ田舎の港町にいたのかを調べ始め、彼女が自ら命を絶とうとしていたことを知り、困惑します。

黄金色の私の人生-あらすじ-40話〜42話

黄金色の私の人生 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。