韓国ドラマ「オクニョ」あらすじ-43話-キャスト情報や相関図などネタバレ

韓国ドラマ「オクニョ」あらすじ-43話-キャスト情報や相関図などネタバレ

オクニョ(運命の人)のあらすじやキャスト・相関図

『宮廷女官 チャングムの誓い』『トンイ』を手掛けたイ・ビョンフン監督最新作!
王朝を揺るがす愛 命をかけた闘いが今、始まる!

韓国ドラマ「オクニョ」のあらすじ概要

「オクニョ」の大まかなあらすじと放送情報です。

「オクニョ」のキャスト・相関図

「オクニョ」のあらすじ全話一覧

16世紀半ばの王朝時代。
刺客に追われていた妊婦が典獄署(チョノクソ)に逃げ込む。

典獄署(チョノクソ)の役人チ・チョンドクは文定大妃の弟で権力者のユン・ウォニョンが送った刺客に追われていることも知らずに、その妊婦の女性を助けることに。

しかし、彼女は女児を出産するとすぐに命を落としてしまった。

亡くなった妊婦の事は公になる事なく処理され、女児はオクニョと名付けられ典獄署(チョノクソ)で育てられる。

頭脳明晰だったオクニョは、囚人たちから教えられて知識を蓄え、明の言葉も覚えた。
そして、次第にオクニョは母が亡くなった真実を知りたいと思う方になり、捕盗庁の茶母になることを夢見る。

しかし、母の死の謎を追うオクニョは国を揺るがすような陰謀に巻き込まれることに。
強力な権力に立ち向かうオクニョ。
また、2人の男性との出会いがオクニョの運命を大きく変えることになる。

韓国ドラマ「オクニョ」43話のあらすじ

韓国ドラマ「オクニョ」42話のあらすじ

オクニョ 43話

オクニョには自分を目立たせようなどという気持ちはありません。しかし、悪事を働いたムンジョン王后だけは許すことができませんでした。王様のためにも国のためにも、そして愛する仲間たちのためにも・・。ムンジョン王后の悪事だけは暴露しなければならないと考えていたのです。しかし、そのためにはテウォンの協力が必要でした。

テウォンはムンジョン王后との関係も深く、さまざまな情報を持っていたからです。また、宮廷においてはオクニョよりもテウォンのほうが行動範囲が広いのです。そこでオクニョはテウォンに協力を要請します。するとテウォンは快く承諾し、共にムンジョン王后を追いつめることを誓います。

一方、ミョンジョン王のオクニョに対する後ろめたさはピークに達していました。彼はオクニョに自分の身分を黙っていたことを申し訳なく思っていたのです。今まで何度もそれを謝罪しようと思いましたが、そのたびに先延ばしにしてしまっていました。しかしついに彼は決心し、オクニョに自分がウソをついていたことを告白します。

実はオクニョはすでにこのことを知っていましたが、黙ってミョンジョン王の話を聞きます。これまでずっと黙っていて悪かった・・私は調査官などではなく王様なんだ・・と。もちろんオクニョ(ン)はそれに対して怒る理由がありません。それどころか、オクニョンは自分のほうも隠し事をしていた悪いと思っているのです。

オクニョンが隠していることとは・・彼女が実は王女であるということです。これを知ったら王様は驚くに違いありませんが、オクニョはまだ話すことができません。一方、ムンジョン王后とウォンヒョンは、ミョンジョン王とオクニョを警戒していました。二人の間柄を利用してスキャンダルを作ることができるのではないか・・。ウォンヒョンは今でもそう考えていたのです。

一方、ムンジョン王后とナンジョンは、オクニョが台頭してくることを恐れています。そこで3人は、王様とオクニョに監視をつけることで合意します。その頃、マッケはオクニョの母・ガビに関する新しい情報を手に入れていました。

実はガビが生きているとき、彼女と一緒に女官をしていたという女性が見つかったのです!このときすでに、マッケ本人はオクニョが正統な王女であることに気づいていました。オクニョはムンジョン皇后の悪事を暴露するため、裁判を利用することを考えています。裁判で全てを明るみにすれば、ムンジョン皇后も言い逃れできなくなるのではないか・・と…。

韓国ドラマ「オクニョ」あらすじ44話はこちら
↓   ↓   ↓
「オクニョ」44話のあらすじ

韓国ドラマ「オクニョ」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「オクニョ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

オクニョ(運命の人)のあらすじやキャスト・相関図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。