韓国ドラマ「オクニョ」あらすじ-33話-キャスト情報や相関図などネタバレ

韓国ドラマ「オクニョ」あらすじ-33話-キャスト情報や相関図などネタバレ

オクニョ(運命の人)のあらすじやキャスト・相関図

『宮廷女官 チャングムの誓い』『トンイ』を手掛けたイ・ビョンフン監督最新作!
王朝を揺るがす愛 命をかけた闘いが今、始まる!

韓国ドラマ「オクニョ」のあらすじ概要

「オクニョ」の大まかなあらすじと放送情報です。

「オクニョ」のキャスト・相関図

「オクニョ」のあらすじ全話一覧

16世紀半ばの王朝時代。
刺客に追われていた妊婦が典獄署(チョノクソ)に逃げ込む。

典獄署(チョノクソ)の役人チ・チョンドクは文定大妃の弟で権力者のユン・ウォニョンが送った刺客に追われていることも知らずに、その妊婦の女性を助けることに。

しかし、彼女は女児を出産するとすぐに命を落としてしまった。

亡くなった妊婦の事は公になる事なく処理され、女児はオクニョと名付けられ典獄署(チョノクソ)で育てられる。

頭脳明晰だったオクニョは、囚人たちから教えられて知識を蓄え、明の言葉も覚えた。
そして、次第にオクニョは母が亡くなった真実を知りたいと思う方になり、捕盗庁の茶母になることを夢見る。

しかし、母の死の謎を追うオクニョは国を揺るがすような陰謀に巻き込まれることに。
強力な権力に立ち向かうオクニョ。
また、2人の男性との出会いがオクニョの運命を大きく変えることになる。

韓国ドラマ「オクニョ」33話のあらすじ

韓国ドラマ「オクニョ」32話のあらすじ

オクニョ 33話

テウォンはウォンヒョンとの仲違いしていましたが、その後関係を改善させていました。ウォンヒョンは積極的にテウォンに歩みよって、彼に重要なポストを与えたりしていました。そうやって二人の絆は強くなっていたのですが・・オクニョの一言で全てがひっくり返ります。オクニョはテウォンに母・ガビの死の真相を話したのです。

テウォンはそれを聞いてショックを受け、ウォンヒョンへの不信感を強めていきます。ガビの死にウォンヒョンが関係していた・・というよりも陰謀を行ったのがウォンヒョンだった・・。テウォンは信じられない気持ちでしたが、オクニョンの言葉を心に刻みます。

一方、ミョンジョン王はムンジョン王后に対して激しい怒りを抱きます。その理由は、彼にとって大切な存在であるオクニョの命を、ムンジョン王后が狙ったからです。それを伝えたのはテウォンでしたが、ミョンジョン王はテウォンの言う事を信じます。自分の知らないところでなんてことをしてくれるんだ・・王后といえども許すことはできない!と。

これまでもミョンジョン王はムンジョン王后の暴走に頭を悩ませてきましたが・・。今回は過去のどんな事件とも異なっていました。ミョンジョン王が他の誰よりも気持ちを寄せる、オクニョの命が狙われたのです。ミョンジョン王のムンジョン王后に対する怒りは、時間を追うごとに強まっていきます。

ついに彼は直接ムンジョン王后を尋ね、怒りの全てをぶつけます。自分にとって王になることはとても栄養なことだが、他人を傷つけてまでそれを得ようとは思わない。これまでもそうだったし、今もそう、そしてこれからもそうだと!ムンジョンは王后は、ミョンジョン王が自分を批判していることに気が付きます。彼女は大きなショックを受けますが、それでも後戻りできない様子です。

一方、しばらく不遇の時を過ごしていたジホンでしたが、再び出世の道が開かれます。彼は吏曹銓郎の地位を得ますが、これによって人事権を掌握できるようになったのです。その頃、ミョンジョンはかつての旧臣たちが連続して死んだ事件を調べていました。この事件はいまだに未解決のままお蔵入りとされていましたが・・。

ミョンジョンは必死に調査しながら頭をひねらせながら、真相を知ろうとしていたのです。一方、ソンホはオクニョに関わる重大な話を耳にしました。それは・・オクニョの実の父親の名前です!まだ確証は得られていませんが、どうやら間違いないとのこと…。

韓国ドラマ「オクニョ」あらすじ34話はこちら
↓   ↓   ↓
「オクニョ」34話のあらすじ

韓国ドラマ「オクニョ」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「オクニョ」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

オクニョ(運命の人)のあらすじやキャスト・相関図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。