韓国ドラマ「憎くても愛してる」あらすじ 70話〜72話

韓国ドラマ「憎くても愛してる」のあらすじ70話〜72話

憎くても愛してるのあらすじやキャスト

INFINITEのソンヨルが3年ぶりにドラマ復帰!
初回視聴率19.6%の話題作!

訪問ありがとうございます!
韓国ドラマ「憎くても愛してる」70話〜72話のあらすじを紹介しています!
あらすじ以外にもキャスト情報や相関図などの韓ドラ視聴に役に立つ情報も発信中!
最終回まであらすじを更新予定です。
みんなで韓国ドラマ「憎くても愛してる」を楽しみましょう♪

韓国ドラマ「憎くても愛してる」のあらすじ概要

「憎くても愛してる」の大まかなあらすじと放送情報です。

「憎くても愛してる」のキャスト・相関図・動画

「憎くても愛してる」のあらすじ全話一覧

化粧品会社の御曹司のソクピョは、お金持ちの家に生まれたが家族愛には恵まれなかった。

会社のCEOになったが、事件に巻き込まれ横領の罪で執行猶予に。
人生のどん底に落ちたソクピョの人生は?

一方、ウンジョ、ブシク、イヌも幼い頃から波乱万丈の人生を送っていた。
その人生の陰には、個性豊かな母親たちの姿が。

若者4人がそれぞれ背負った人生に向き合いながらも、出会いを通じて成長し合う過程を描いたホームドラマ。

韓国ドラマ「憎くても愛してる」のあらすじ

【前回のあらすじ】
「憎くても愛してる」あらすじ 67話〜69話

憎くても愛してる 70話

記憶を取り戻したヘンジャだが、ウンジョはまだまだその体調を気遣っていた。

精密検査を受けるヘンジャにミョンジュは心配そうに見つめる。

一方、ウンジョンはグンソプを欺いて、裏切りの証拠を掴む。

ブシクはウンジョの記憶がどうなっているのか、そのことが心配で仕方がなかった…。

インウはウンジョとソクピョの関係に干渉しようとするが、インジョンはそれを制止する。

更にインウはヘンジャと二人きりのタイミングを得ると、ヘンジャに詰め寄る。

しかし、事前にインウの動きに対して対策を取っていた、ヘンジャはとぼけてみせる…。

一方、ウンジョは重要な書類を探していた…。

憎くても愛してる 71話

ウンジョとソクピョはヘンジャを助けるための手がかりを追うが、収穫は得られなかった。

一方、ヘンジャはグンソプに記憶が回復していることを隠して、グンソプへの仕返しを始めていた。

同じころミエはブシクがグンソプと手を組んで不正を働いていることを本人に問い詰めると、ブシクはその事実を認めてしまう。

大きなショックを受けたミエはブシクの元から遠くへと立ち去ってしまう。

グンソプはヘンジャにいいように扱われて苛立ちを隠せない。

インジョンは偶然ヘンジャとウンジョンの会話を聞いてしまい、ヘンジャの記憶が戻り芝居を打っていることを知る…。

グンソプはヘンジャの持つ権利書を使って契約を進めようとする。
ヘンジャもグンソプが自分の金庫を勝手に開けていた事実に直面する。

更にウンジョの動向が気になるグンソプは、彼女を尾行させていて…。

憎くても愛してる 72話

ウンジョとソクピョの前に現れた謎の男は、ウンジョから重要な書類を奪い走り出す。

ソクピョはすぐに男から書類を取り戻そうと追いかけるが…。

ウンジョは男と揉み合うソクピョを見て、必死に助けを求める。
何とか書類を守ったソクピョだが、ウンジョは危ない目に遭ったソクピョを心配する…。

一方、グンソプはヘンジャの動きが不審に感じられていた…。

その時、ヘンジャは倉庫に隠れていたグンソプのことを思い出す。

グンソプはヘンジャが記憶を取り戻したのではないかと疑い、二人は騙し合いを続けていた。

一方、チュンソは行方不明になってしまったミエを捜し続けていた。

ウンジョはグンソプを追い詰めようとするが、ヘンジャはグンソプの味方になったふりをしてみせる。

そんな中、ヘンジャは芝居を打って、グンソプが仕掛けた監視カメラをウンジョたちに見つけさせる。

ミエを迎えに行ったブシクは墓参りを終えて帰るのだが、ミエは急な腹中に襲われてしまう…。

韓国ドラマ「憎くても愛してる」のあらすじ73話~75話はこちら
↓   ↓   ↓
「憎くても愛してる」あらすじ73話~75話

韓国ドラマ「憎くても愛してる」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「憎くても愛してる」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

憎くても愛してるのあらすじやキャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。