韓国ドラマ「憎くても愛してる」あらすじ64話〜66話

韓国ドラマ「憎くても愛してる」のあらすじ64話〜66話

憎くても愛してるのあらすじやキャスト

INFINITEのソンヨルが3年ぶりにドラマ復帰!
初回視聴率19.6%の話題作!

訪問ありがとうございます!
韓国ドラマ「憎くても愛してる」64話〜66話のあらすじを紹介しています!
あらすじ以外にもキャスト情報や相関図などの韓ドラ視聴に役に立つ情報も発信中!
最終回まであらすじを更新予定です。
みんなで韓国ドラマ「憎くても愛してる」を楽しみましょう♪

韓国ドラマ「憎くても愛してる」のあらすじ概要

「憎くても愛してる」の大まかなあらすじと放送情報です。

「憎くても愛してる」のキャスト・相関図・動画

「憎くても愛してる」のあらすじ全話一覧

化粧品会社の御曹司のソクピョは、お金持ちの家に生まれたが家族愛には恵まれなかった。

会社のCEOになったが、事件に巻き込まれ横領の罪で執行猶予に。
人生のどん底に落ちたソクピョの人生は?

一方、ウンジョ、ブシク、イヌも幼い頃から波乱万丈の人生を送っていた。
その人生の陰には、個性豊かな母親たちの姿が。

若者4人がそれぞれ背負った人生に向き合いながらも、出会いを通じて成長し合う過程を描いたホームドラマ。

韓国ドラマ「憎くても愛してる」のあらすじ

【前回のあらすじ】
「憎くても愛してる」あらすじ 61話〜63話

憎くても愛してる 64話

イヌは、グンソプのことを言い訳にして、ヘンジャ宅に入ってきたのです。
そんな中、ソクピョは悪い夢を見て…。
なんと夢にはヘンジャが出てきたのです。

その頃、グンソプは、ヘンジャのメンタルが回復するまで、ビルを1棟ずつ売却することにしたのだった。
さらにヘンジャが財団を立てようとしてて、その為に関係する書類を用意していたのです。
そのことがウンジョにわかってしまい..。

憎くても愛してる 65話

過去にヘンジャが、ソクピョのお母さんと関連があった!とわかったソクピョだった。

その頃、グンソプは、ヘンジャのビルを売却する!と決めたのです。
そこで、いよいよ用意をし始めたグンソプは…。
だがギョンハは、グンソプを阻止しようとしていたのです。
その為に、ヘンジャ宅に入る!と決めたギョンハだったが…。

憎くても愛してる 66話

質屋を、ギョンハに貸与する案件を立てていたグンソプ!

その頃、ウンジョは、ヘンジャの跡を追っていたのです。
だが過去にヘンジャが苦悩していた話題で泣いてしまい…。

そんな中、ジョンフイから~ソクピョは…。
ヘンジャの事でびっくりする事実を聞いてしまったのだが..。

韓国ドラマ「憎くても愛してる」のあらすじ67話~69話はこちら
↓   ↓   ↓
「憎くても愛してる」あらすじ67話~69話

韓国ドラマ「憎くても愛してる」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「憎くても愛してる」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

憎くても愛してるのあらすじやキャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。