韓国ドラマ「憎くても愛してる」あらすじ43話〜45話

韓国ドラマ「憎くても愛してる」のあらすじ43話〜45話

憎くても愛してるのあらすじやキャスト

INFINITEのソンヨルが3年ぶりにドラマ復帰!
初回視聴率19.6%の話題作!

韓国ドラマ「憎くても愛してる」のあらすじ概要

「憎くても愛してる」の大まかなあらすじと放送情報です。

「憎くても愛してる」のキャスト・相関図・動画

「憎くても愛してる」のあらすじ全話一覧

化粧品会社の御曹司のソクピョは、お金持ちの家に生まれたが家族愛には恵まれなかった。

会社のCEOになったが、事件に巻き込まれ横領の罪で執行猶予に。
人生のどん底に落ちたソクピョの人生は?

一方、ウンジョ、ブシク、イヌも幼い頃から波乱万丈の人生を送っていた。
その人生の陰には、個性豊かな母親たちの姿が。

若者4人がそれぞれ背負った人生に向き合いながらも、出会いを通じて成長し合う過程を描いたホームドラマ。

韓国ドラマ「憎くても愛してる」のあらすじ

【前回のあらすじ】
「憎くても愛してる」あらすじ 40話〜42話

憎くても愛してる 43話

ヘンジャとウンジョンとの会話から自分の母親が、実はウンジョンだったことを知ってしまったウンジョ。

居てもたってもいられず家を飛び出してしまうのだった。
しかし、ヘンジャ達は自分たちの会話がウンジョに聞かれているとは思いもせずにいた…。

真実を知ったウンジョは一人、ウンジョンとの会話を思い出し涙を流していた。

本当のことを言えないまま、ウンジョは涙してヘンジャの胸に飛び込む。
これまでなぜヘンジャが黙っていたのか、その気持ちを思うと涙が止まらない。

ヘンジャはウンジョが涙する本当の理由をまだ知らないのだった。

グンソプはインウにドレスをプレゼントする。
戸惑いながらも父の気持ちを嬉しく思っていた。

だが、インウはそのドレスを着て気分を上場でいたが、偶然通りがかったウンジョにぶつかってお茶をかけられてしまった。

ウンジョは全く悪気など無く謝るのだが、インウは執拗に食ってかかり争いが起こる。
更に騒動に居合わせたグンソプとヘンジャもお互いの子どもの肩の持ちようにケンカになってしまう。

ウンジョはソクピョの前で辛い思いを吐露して、涙が止まらない。
そんなウンジョにソクピョは優しく彼女を肯定する言葉をなげかける。

そして、ソクピョはウンジョを優しく包み込むのだった…。

憎くても愛してる 44話

ソクピョに勇気づけられたウンジョはようやく帰宅する。
そこにはヘンジャとウンジョンが一緒にいた。

これまで自分を育て支えてくれた感謝の気持ちを込めて、ありがとうと二人に伝えるウンジョ。

ヘンジャとウンジョンは何かあったのか?
と改まったウンジョの態度に戸惑うのだった。

一方、グンソプはヘンジャに白旗を掲げて仲直りをしようと試みる。

ミエとチュンソは真剣な交際を始めていた。
そして、子どもたちにも認めてもらおうとブシクとジョンヒと共に会食をする。

しかし、ブシクとジョンヒは互いをけん制し合う。
それでもブシクはミエの気持ちを応援しようと理解を示す。

そんな中、ジョンスクの元に借金取りが現れる。
店で大暴れする男たちにジョンスクはインウに助けを求める。

インウもまたグンソプに助けを求める。
グンソプは助けを求められ何とかしようと考える。

するとヘンジャの金庫に手を出そうとするのだった…。

憎くても愛してる 45話

ググンソプは金庫を開けてみるが、探し物が見つからない。

そこにヘンジャとブシクがやって来てしまい、必死で隠れるグンソプ。

ブシクは部屋にグンソプが隠れていることに気付きながら、わざと知らないふりをしてやり過ごすが、脈のないビル物件の話を持ち出して…。

一方、ソクピョはブシクがインウとも関係を持っていると思い、苛立ちを募らせる。
ブシクと会ったソクピョは食ってかかるが、ブシクに返り討ちにされてしまう。

ウンジョもインウと言い合いになっていたが、ソクピョとブシクの口論が心配になり、ソクピョの怪我を見て介抱するのだった。

ブシクはそんなウンジョとソクピョが気に入らない。

一方、ヘンジャはグンソプの使ったカード支払いに驚いて、注意をするのだがグンソプは逆切れを起こして、二人は大喧嘩になってしまう。

するとそこにジョンスクが現れて、突然グンソプの顔面にめがけてケーキを叩きつけるのだった!

韓国ドラマ「憎くても愛してる」のあらすじ46話~48話はこちら
↓   ↓   ↓
「憎くても愛してる」あらすじ46話~48話

韓国ドラマ「憎くても愛してる」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「憎くても愛してる」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

憎くても愛してるのあらすじやキャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。