韓国ドラマ「憎くても愛してる」あらすじ37話〜39話

韓国ドラマ「憎くても愛してる」のあらすじ37話〜39話

憎くても愛してるのあらすじやキャスト

INFINITEのソンヨルが3年ぶりにドラマ復帰!
初回視聴率19.6%の話題作!

韓国ドラマ「憎くても愛してる」のあらすじ概要

「憎くても愛してる」の大まかなあらすじと放送情報です。

「憎くても愛してる」のキャスト・相関図・動画

「憎くても愛してる」のあらすじ全話一覧

化粧品会社の御曹司のソクピョは、お金持ちの家に生まれたが家族愛には恵まれなかった。

会社のCEOになったが、事件に巻き込まれ横領の罪で執行猶予に。
人生のどん底に落ちたソクピョの人生は?

一方、ウンジョ、ブシク、イヌも幼い頃から波乱万丈の人生を送っていた。
その人生の陰には、個性豊かな母親たちの姿が。

若者4人がそれぞれ背負った人生に向き合いながらも、出会いを通じて成長し合う過程を描いたホームドラマ。

韓国ドラマ「憎くても愛してる」のあらすじ

【前回のあらすじ】
「憎くても愛してる」あらすじ 34話〜36話

憎くても愛してる 37話

家を抜け出したウンジョ。
寒空の下でたたずむが雨まで降って来て最悪な気分だった。

しかし、突然ソクピョが傘を持って現れる。
ウンジョは恥ずかしさを紛らわすためにその場を急いで立ち去ってしまうが、ソクピョはウンジョの気持ちが分かっていた。

同じころ、ヘンジャは子どもたちが作ってくれたメッセージを見て、気持ちを改める。
帰ってきたウンジョをへじゃは抱きしめて…。

一方、ブシクはウンジョを連れ帰ったソクピョに食ってかかる。

グンソプはヘンジャに専業主婦としての生活を提案する。
それは将来の財産分与を狙っての計画の一部であった…。

ヘンジャはそんなこととは知らず言われた通りにやってみるが、気分は悪くなかった…。
一方、ジーニアスビューティーではウンジョとインウがぶつかって…。

インウは大変はビラ配りをするようにウンジョに指示する。
ウンジョの大変な姿を目撃したヘンジャは、驚いて声をかけるのだが、聞こえずに先を急いで行くウンジョで…。

ヘンジャはインウの元にやって来ると、ウンジョになんてことをしてくれるんだ!と怒りを露にする。

そこに居合わせたグンソプはヘンジャとウンジョの肩を持ち、インウは傷つくのだった…。
しかし、二人の会話を聞いてしまったウンジョンは…。

憎くても愛してる 38話

インウとグンソプの関係を知ったウンジョンは、密かに周辺を探り始める。
それはウンジョの為だった。

先日の一件以来、ヘンジャはウンジョのことを今まで以上に気付かう。
ウンジョはジーニアスビューティーで仕事に就くが、またしてもインウの嫌がらせに遭う。

だが、その時にもソクピョとの思い出が蘇って、つい笑顔になってしまう。

一方、ミエはインジョの元にやって来てチュンソとの関係を良く思わない彼女をけん制してしみせる。

苛立つインジョだがミエも勇気を振り絞っての行動であった…。

同じころグンソプは着々とヘンジャの財産がどう動いているが窺っていた。

一方、ソクピョはインジョと再びぶつかってしまう。
チュンソは強引なインジョを叱るが、インジョはこれでいいんだと突っぱねる。

同じころミョンジョとインジョンは二人で酒を飲むが、ひどく酔っ払ってしまう。
まともに帰れなくなった二人は、近くにあったホテルに入るがそこをミエに見られてしまう。

ミエから二人の話を聞いたヘンジャとジョンスクは慌ててホテルへと向かうのだが、そこに二人が出てきて鉢合わせてしまうのだった!

憎くても愛してる 39話

ミョンジョとインジョンがホテルから出て来たところを見てしまった、ジョンスクとヘンジャ。

家に帰って叱責されるインジョンは、返って反抗的になってします。
ヘンジャはミョンジョから誤解されるようなことはないこと、そしてインジョンを大切に思っているんだと告白される。

それを聞いたウンジョンは、こっそりと周辺を探りまわるが、ジョンスクの元に入っていくグンソプを見てビックリする。

ジョンスクはグンソプにインジョンのことを相談していたが…。
グンソプは相手がヘンジャの息子と知り、ヘンジャの肩を持つ。
そのことにジョンスクは激怒してまう。

ブシクはヘンジャが資金をグンソプの言われるがままに動いていることを知りながら、依頼された仕事を行うことに不安を募らせていた。

一方、インジョンはソクピョの財産を寄付しようとして動き出して、二人は一層ぶつかってしまう。

ヘンジャとジョンスクはまたしても話し合おうとするが、そこにグンソプがやって来て、更にウンジョンまでやって来る。

グンソプとジョンスクはお互いの関係を秘密にしていたが、突然ジョンスクから私たちは元夫婦だと告白し、ヘンジャは目を丸くしてしまう…。

韓国ドラマ「憎くても愛してる」のあらすじ40話~42話はこちら
↓   ↓   ↓
「憎くても愛してる」あらすじ40話~42話

韓国ドラマ「憎くても愛してる」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「憎くても愛してる」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

憎くても愛してるのあらすじやキャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。