韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ-81〜84話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「名前のない女」
あらすじ(81〜84話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

名前のない女 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじと概要

社長夫人のジウォンは、白血病の息子を助けようと、養女のヨリに骨髄移植を強要する。
だが、妊娠中のヨリは我が子を産むために、自ら名前を捨てて刑務所に入り赤ん坊を出産。

二人の母性が強い女性が出会い、衝突しながらも成長していく姿を描いた作品。
残酷な母性愛から始まる復讐劇です。

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ

名前のない女 81話

ヘジュはDNA鑑定結果を見て大きなショックを受ける。

ジュホは記憶に支障を来しひたすらヨリの名前を呼ぶ。

ヨリとヘジュはエレベーターでばったり出会うが、ヨリはヘジュのただならぬ雰囲気が気になって仕方がない。

ムヨルにそのことを報告するのだが、ムヨルは苛立ちを露わにする。
ヘジュはジュホの元にやって来て、記憶を問いただす。

しかしジュホは認識することが出来ない。
そんな中、ジュホは意識を失って倒れてしまう。

一方、ジウォンはヘジュの異変に気付いて警戒感を募らせていた。

家に帰って来たヘジュは本当に私のお母さんなのね?信じていいのね?
と不安を募らせる。

一方、ジウォンとミヒは激しく対立していた。
その様子を見ていたヘジュは…。

同じころ病院にやって来たヨリ。
そこには入院中のジュホがいて…。

 名前のない女 82話

ヨリとジュホは再会をするはずだった。
しかし、一瞬の目を離した隙に二人はすれ違ってしまう。

一方、ジウォンとミヒの争いに加勢したヘジュはジウォンを気遣うのだが…。
ヨリは確かに自分の名前を呼ぶジュホの声が聞こえていた気がした。

直ぐに受付で入院患者の名前を調べるがジウォンの名はなかった。
様々な疑問が募るヘジュはヨリと会い探りを入れるように話をする。

とても険悪な雰囲気になるのだがヘジュの語る言葉が気にかかるヨリだった。
一方、ムヨルもヘジュの言動が気になって彼女が話していたことを思い出していた。

そんな中、ジュホの捜索願いの話を聞いたムヨルはヘジュが関与していることに気付く。
ムヨルはジュホを遂に見つけ出し…。

更にヨリとドチも病院に駆けつけてジュホの手がかりを探す。
ムヨルの姿を見たヨリは怪しいと彼の後を追いかける。

名前のない女 83話

ヨリは探していたジュホと連絡を取り合うことに成功する。
しかし直ぐに監視しているヘジュの部下に見つかってしまう。

同じころヘジュは父ドヨンがミヒと一緒に居るところに遭遇する。
するとドヨンはミヒこそお前の本当の母さんなんだと告白する。

突然のことにヘジュはパニックになってしまう。

ヘジュはこれまでジウォンに抱いていた疑問が全てつながってしまいショックを受けていた。
一方、ヨリもジュホの病院へ駆けつけるのだが、間一髪のところですれ違ってしまう。

そんな中、ジウォンはジュホの居場所にやって来る。

ジュホはジウォンの姿を見て怯えるが、ジウォンは彼を思うように出来ることに優越感に浸っていた。

偶然にもミヒと打ち合わせに来たヨリとドチ。

ある部屋から出て来たジウォンに不信感を抱くが、ジウォンはとっさにジュホを部屋に戻す。
ヨリは絶対にジウォンが隠し事をしていると思うのだが…。

更にジウォンとミヒの家は隣同士であることが発覚し…。

名前のない女 84話

遂にジュホを見つけ出したドチ。
ドチにとってもジュホは恩人であった。

ジウォンと対峙していたヨリにも発見の一報を告げる。
ヨリは心から喜ぶのだったが、その話を聞いたジウォンは血の気のひく思いだった。
死んだと思っていた父が生きていた。

ヨリはジュホに駆け寄り念願の再会を果たす。
寄りの中でジウォンへの怒りが込み上げてくるのだった。

実家に帰って来たジュホは、家族から挨拶を受けるがその場に慣れるたまでに緊張をしていた。
一方、ヘジュは行方が分からなくなったジュホを必死で探していた。

同時にミヒからの執拗な接触に混乱していた。

ヨリは何とかジュホと心を通わせよううとするが、ジュホ自身も混乱していた。
この再会が更なる混乱の生み出していく。

【名前のない女-前後のあらすじ】

名前のない女-あらすじ-77〜80話

名前のない女-あらすじ-85〜88話

【名前のない女-あらすじ-全話一覧】

名前のない女 あらすじ全話一覧

【名前のない女-相関図・キャスト情報】

名前のない女 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

名前のない女 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。