韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ-73〜76話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「名前のない女」
あらすじ(73〜76話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

名前のない女 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじと概要

社長夫人のジウォンは、白血病の息子を助けようと、養女のヨリに骨髄移植を強要する。
だが、妊娠中のヨリは我が子を産むために、自ら名前を捨てて刑務所に入り赤ん坊を出産。

二人の母性が強い女性が出会い、衝突しながらも成長していく姿を描いた作品。
残酷な母性愛から始まる復讐劇です。

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ

名前のない女 73話

カヤの容態は悪く手術が必要な状況であった。

そんな中、ヨリとドチが親権を自分たちの元にしようと動き出していた。

ムヨルはこのままではカヤに十分な治療を受けさせてあげられないかもしれないと、ヨリとドチの元から逃げ出す。

エノクはムヨルとドチが対立をしているところを目撃し、その真相を知ることになる。

エノクは直ぐにしゃべってしまいそうになるが、ムヨルは黙っていてくれないとカヤの手術に影響すると言って必死で口を閉じるように求めるのだった…。

一方、ヘジュもジウォンがこっそりと話す内容を聞いてしまい…。

 名前のない女 74話

ヨリはジュホの事故の真相を追っていた。

そして、事件の情報を知っているであろう人物の家を訪ねていくが、有力な情報は得られずがっかりする。

そんな中でもヨリは必ずジウォンが父の事故に関与していると睨んで、ことあるごとにジウォンを揺さぶっていく。

ヘジュとジウォンの関係は血縁関係の秘密が発覚して以来、非常にギクシャクしたものとなっていた。

そんな中、カヤの骨髄移植について適合者の知らせが入っていた、結局それが出来ないことになってしまう。

カヤを救う手立てが失われてしまい、ヘジュとムヨルは酷く落ち込んでしまうのだった。

名前のない女 75話

ヨリの母はボラの身分素襖があるはずだとジウォンの家に押しかける。

ふてぶてしくもそんなものは無いと嘘をつくジウォンに怒り心頭の母は、激怒してジウォンの髪を掴み取っ組み合いになってしまう。

ドヨンはジウォンの言動に釘を差すのだが、ジウォンは聞こうともしない。

そんな中、ムヨルはボミに嘘をついて連れ出していた。

ムヨルはボミがカヤの骨髄に適合するのではないか?と期待していたからだった。
そのことを知ったヨリは激怒して、ムヨルとヘジュの行方を追う。

ヘジュの姿を見つけたヨリは出会いがしらにヘジュの頬を引っぱたき、ふざけたことをするな!
今すぐ、ボミを出せと責め立てる。

そんな中、カヤの容態は日に日に悪くなっていった…。

名前のない女 76話

ドチはムヨルが自分を尾行している事実を知り、ムヨルに怒りをぶつける。
しかし、ムヨルも息子のカヤを助けるために必死の行動であった。

激しく対立する二人…。
一方、ヘジュはジウォンがヨリから脅されていることを知る。
それはヨリの父ジュホの事故のことであった。

そのことを知ったヘジュは、あえてそれを利用して行方の分からないヨリとボミを探し出そうとする。
そのころ、ヨリとボミはある教会の前に来ていた…。

【名前のない女-前後のあらすじ】

名前のない女-あらすじ-69〜72話

名前のない女-あらすじ-77〜80話

【名前のない女-あらすじ-全話一覧】

名前のない女 あらすじ全話一覧

【名前のない女-相関図・キャスト情報】

名前のない女 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

名前のない女 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。