韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ-65〜68話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「名前のない女」
あらすじ(65〜68話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

名前のない女 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじと概要

社長夫人のジウォンは、白血病の息子を助けようと、養女のヨリに骨髄移植を強要する。
だが、妊娠中のヨリは我が子を産むために、自ら名前を捨てて刑務所に入り赤ん坊を出産。

二人の母性が強い女性が出会い、衝突しながらも成長していく姿を描いた作品。
残酷な母性愛から始まる復讐劇です。

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ

名前のない女 65話

ドヨンは自力で記憶を取り戻そうとしていた。
そして、会社に出社した彼の姿を見たジウォンは脅威を感じる。

そんな中、ムヨルはヨリの両親にマヤのことで余計なことをするなと激しく対立するが、ムヨルのして来た酷い行為に比べればなんだと言うのか?と一蹴する。

マヤのDNA鑑定の結果を得たヨリ。
その鑑定結果はマヤは間違いなく自分の子どもであった。

既に亡くなったと聞いていた娘が生きていたとことを心から喜ぶとともに、ジウォンが娘を死んだことにして更に誘拐していた事実に激しい怒りを覚える。

そして、ヨリは死亡診断書の偽造と乳幼児誘拐の罪で告訴状をジウォンに突きつける。

一方、マヤはいち早く自分の本当の名前がボラだと言うことを知り、ショックを受ける。
それは本当なのか?とヨリに涙ながらに訴えて…。

 名前のない女 66話

ボラを自分の元で育てようとするヨリと両親だが、ボラは困惑していた。

一方、ドチとヨリはジウォンが突然資金横領の件をドチが犯したと言って記者会見を開く。

全く身に覚えのないドチとヨリは直ぐに抗議に向かうのだが、妨害され否定する事すら許されない。

ドヨンは会社に復帰しジウォンが自分の席を我がもので使っていたことに激怒し、彼女がいないうちに全てを捨て去る。

更に家の荷物もまとめて直ぐに出て行くようにとのメッセージを送りつける。

動揺し頭に来たジウォンは怒りをぶちまけるのだが…。

名前のない女 67話

ドヨンは体調が万全でないにもかかわらず無理をして仕事をしていた。
そんな中、追い詰められたジウォンは自殺を図り、周囲は騒然となる。

病院に付き添ったヨリだったが、その知らせを聞いてもドヨンは構わず仕事をしていた。
そんな態度のドヨンにヘジュは抗議するのだが…。

警察に向かったヨリはジウォンの一連の罪に関して正式警察にお互いてもらおうとするが、望むような回答は得られないのであった。

だがヨリはジウォンが関与したことを裏付ける証拠を手に入れる。

名前のない女 68話

ヨリは執念の調査でジウォンの罪を裏付ける証拠を見つけ出し、遂に警察によって逮捕・連行されるのだった。
ヘジュは突然のことに動揺しジウォンの連行を阻止しようとするが、それは叶わないのだった。

全てはヨリが仕組んだことだとしてヘジュは怒りを露わにするが、ヨリは動じることはなかった。
警察署にやって来たムヨルはジウォンから予想外の取引を持ち掛けられ、心が揺れる。

それはジウォンが一刻も早く警察から出るために必要な取引であった…。

ドチはドヨンの行動の真意を問いかけるのだが、ドヨンもその辛い心中を全ては言い出せずにいた。

【名前のない女-前後のあらすじ】

名前のない女-あらすじ-61〜64話

名前のない女-あらすじ-69〜72話

【名前のない女-あらすじ-全話一覧】

名前のない女 あらすじ全話一覧

【名前のない女-相関図・キャスト情報】

名前のない女 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

名前のない女 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。