韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ-53〜56話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「名前のない女」
あらすじ(53〜56話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

名前のない女 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじと概要

社長夫人のジウォンは、白血病の息子を助けようと、養女のヨリに骨髄移植を強要する。
だが、妊娠中のヨリは我が子を産むために、自ら名前を捨てて刑務所に入り赤ん坊を出産。

二人の母性が強い女性が出会い、衝突しながらも成長していく姿を描いた作品。
残酷な母性愛から始まる復讐劇です。

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ

名前のない女 53話

ユンソルとドチは正式に家族に結婚の挨拶を済ませる。

喜ぶ両親だが、同じころある重要な案件を成功させたジウォンとドチにジウォンからお祝いが贈られてくる。
今までになかったジウォンの行動に不安を覚えるユンソルとドチは、裏があるのではないかと調査を始める。

一方、ヘジュとムヨルはなぜあの二人に良い態度をとるのかとジウォンを責める…。
無論ジウォンに別の目的があったのだが…。

 名前のない女 54話

ヨリがユンソルと偽っていた証拠を突き止めたジウォンたちは、すぐの詐欺で告発する。

捕まってしまったヨリのことを知った両親は、ジウォンの家に押しかけて猛抗議をする。

そして警察署に助けに向かうのだが、ヨリは急に冷たく接しドチに対しても指輪を突き返し、もうあなたたちの協力関係は今を持って解消しますと言い放つ。

突然の行動にドチたちは動揺を隠せず、理由を問いただすのだがヨリはそれ以上答えようとはしないのだった…。

名前のない女 55話

ヨリは逮捕・投獄されてしまう。
しかし、そんなヨリの元に差出人不明の手紙が届く。

そこには自分の娘が確かに生きて育っていることを示す内容であった。
その手紙を希望に厳しい毎日を過ごすヨリ。

手紙の存在を知ったドチたちは手紙の差出人の解明とヨリを1日でも早く出すために尽力していた。

一方、ウィズグループはジウォンを筆頭にムヨルとヘジュが加わり経営を行っていた。

ジウォンはヨリをもっと長く投獄しておくために、同じ囚人を買収することを企んでいた。

名前のない女 56話

ドチはヨリを解放するために奔走するが中か抜本的な解決策を打てずにいた。

そんな中、ヨリの両親たちにも新た問題が起き、その対応に追われることに。

一方、マヤはエノクの世話を受けながらユンソルに会えないことを寂しく思っていた。

ジウォンの手引きにより、ヨリは暴行事件を起こしたとして独房に入れられてしまう。
それは刑期が長期化することを意味していた。

ヨリは何とかして無実を証明しようと監獄仲間に協力を求めるのだが、相手は口を閉ざすだけであった。
それでも説得を試みる…。

【名前のない女-前後のあらすじ】

名前のない女-あらすじ-49〜52話

名前のない女-あらすじ-57〜60話

【名前のない女-あらすじ-全話一覧】

名前のない女 あらすじ全話一覧

【名前のない女-相関図・キャスト情報】

名前のない女 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

名前のない女 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。