韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ-49〜52話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「名前のない女」
あらすじ(49〜52話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

名前のない女 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじと概要

社長夫人のジウォンは、白血病の息子を助けようと、養女のヨリに骨髄移植を強要する。
だが、妊娠中のヨリは我が子を産むために、自ら名前を捨てて刑務所に入り赤ん坊を出産。

二人の母性が強い女性が出会い、衝突しながらも成長していく姿を描いた作品。
残酷な母性愛から始まる復讐劇です。

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ

名前のない女 49話

ジウォンはユンソルにドヨンに怪我をさせた証拠を握られて怯えていた。
そんな中、ヘジュはムヨルとの離婚を絶対にしてやると暴れるがそれを引き留められる。

混乱に乗じてやって来たムヨルは、ヘジュと同じ部屋で寝ようとし関係の修復を企む。

いまだ昏睡状態のドヨンをドチは心配そうに見つめ、ウィズグループを守ろうと決意を新たにする。

そんな中、ドチとユンソルは会長不在の中、この機を狙ってジウォンが会長の座を奪おうとしていることを阻止するべく動き出すのだった…。

ジウォンとユンソルは再び対峙することになる。

 名前のない女 50話

ヘジュはマヤこそがユンソルの実の娘であることを知り、大きなショックと憤りを覚える。
そしてすぐに荷物をまとめて家を飛び出そうとする。

ジウォンはそんなヘジュに冷静になるようにと忠告する。

ジウォンはこのままでは自分の地位も名誉もすべて無くなってしまうと、事態の収拾に焦っていた。
一方、ドチは会社を守るために本格的に仕事に介入する。

そこにはかつてのマネージャーも合流し、ドチをサポートすることに。

名前のない女 51話

ジウォンはユンソルの持っている自分の弱みの証拠を入手しようとするが、なかなか見つからない。
すると今度はムヨルを使い、ユンソルの周辺を嗅ぎまわる作戦に変更する。

それは盗聴器を仕込ませる方法であった。
何としてもユンソルの持っている証拠を見つけ出したいのジウォン。

そんな中、ドチとユンソルはお互いの信頼関係を回復し、ともに人生を歩んでいく約束を交わす。
両親にも報告した二人。

マヤは二人の結婚の話を聞いて手作りのプレゼントをユンソルに渡すのだった。
ドチからそのプレゼント受け取ったユンソルは、とても嬉しくマヤを愛おしく思うのだった。

名前のない女 52話

ユンソルとドチは社内の協力を得ようとするが、既にムヨルが手を回し妨害がなされていた。
困った二人だが、次の手段を講じようと策を練る。

一方、ヘジュはエノクに彼女が知っている事実を黙っているようにと伝え、封筒を渡すのだが起こったエノクは封筒をヘジュに叩き返す。

そしてエノクはユンソルに協力するために直ぐに走り出すのだった。
ヘジュとジウォンは一連の混乱の中で激し言い争いが増えていた。

【名前のない女-前後のあらすじ】

名前のない女-あらすじ-45〜48話

名前のない女-あらすじ-53〜56話

【名前のない女-あらすじ-全話一覧】

名前のない女 あらすじ全話一覧

【名前のない女-相関図・キャスト情報】

名前のない女 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

名前のない女 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。