韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ-29〜32話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「名前のない女」
あらすじ(29〜32話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

名前のない女 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじと概要

社長夫人のジウォンは、白血病の息子を助けようと、養女のヨリに骨髄移植を強要する。
だが、妊娠中のヨリは我が子を産むために、自ら名前を捨てて刑務所に入り赤ん坊を出産。

二人の母性が強い女性が出会い、衝突しながらも成長していく姿を描いた作品。
残酷な母性愛から始まる復讐劇です。

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ

名前のない女 29話

ムヨルは自分とユンソルの後を尾行する存在に気付く。
その相手とは10年前に自分を借金地獄に突き落とした者であった。

更にそのきっかけを作ったのは、ヘジュの指示によるものだったことを知り愕然とする。
そんな中でもムヨルはユンソルは間違いなくヨリ本人であると確信し、直接名前を呼んで真相を確かめようとする。

しかし、ユンソルは双子の片割れであることを告白し、その場を乗り切ろうとするのだが…。
次第に自分の正体が明らかになろうとしていることに焦りと対応に迫られるユンソルであった。

一方、ジウォンは再びユンソルの両親の元を訪ね、揺さぶりをかけていた。

 名前のない女 30話

執拗なムヨルの追求にユンソルは自分がヨリ本人であることを告白する。
しかし、ただ認めるだけには留まらずムヨルの同情を誘い、更にジウォンたち家族を混乱の中に音しれようとしていた。

一方、ドチはユンソルが正体を明かした事実も知らず、ユンソルの両親の店を手伝い始める。
全ては愛するユンソルの為に。

ほどなくしてドチはユンソルにプロポーズをするのだった…。
ユンソルの衝撃的な告白はヨリの存在を知る者たち全員に動揺の嵐を呼ぶのであった。

名前のない女 31話

正体をムヨルに明かしたヨリ。
衝撃も収まらない中、ヨリの両親はムヨルとヘジュの前で、ドチとユンソルが一緒になれば良いと考えていることを話す。

ヘジュもそれは悪くない提案だと賛成するが、ムヨルはヨリがドチに取られるなんて許せないと嫉妬心と怒りを募らせる。

何としてもそれを阻止したいムヨル。

ヘジュはこれでようやくムヨルの心配をしなくて済むと思っていたが、そんな矢先ユンソルが家にやって来て、ムヨルと二人だけで話しているところを目撃してしまう。

ユンソルに何をしに来たんだと問いただすヘジュだが、ユンソルは不敵な笑みを浮かべる…。

名前のない女 28話

ユンソルは死んだと思っていた娘の遺骨が空であったことを知る。
娘の骨はどこに行ってしまったのか?

と衝撃に包まれるユンソルは必死で娘のことを探し、関係者から娘の骨は散骨されていて骨壺にはないと言う話を聞くのだが、どうしてもおかしいと思わざるお得ないのだった。

うなされるユンソルは娘が生きているのではないか?との疑問を強めていく。

ドチとムヨルはそれぞれにユンソルとの連絡を試みるが、一向に応答しない彼女のことを心配する…。

一方、ヘジュは少女の世話をしているとある疑問に芽生え始めていた。

【名前のない女-前後のあらすじ】

名前のない女-あらすじ-25〜28話

名前のない女-あらすじ-33〜36話

【名前のない女-あらすじ-全話一覧】

名前のない女 あらすじ全話一覧

【名前のない女-相関図・キャスト情報】

名前のない女 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

名前のない女 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。