韓国ドラマ-恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-97話〜100話

韓国ドラマ「恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)」
あらすじ(97〜100話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!
キャスト情報や相関図あり!

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじと概要

元ボクサーのヒロイン・ムグンファの夫は警察官だが殉職してしまう。
亡き夫の意志を継ぎ警察官を目指すムグンファ。
死別後に娘が生まれ、交番に勤務しながら世の中の不条理と戦っていくホームドラマ。

ムグンファが、育児に奮闘しながらも警察官として。さらに人間としても成長していく姿が描かれています。

また、シングルマザーであるムグンファを巡る三角関係にも注目です!

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 97話

ドヒョンはウリの帰りを待っていた。
ウリはドヒョンの姿を見て抱き着いていく。
そんな姿を見てソンオクは本当の親子のようで複雑な気持ちになるのだった。

デガプはある重大な決心をしようとしていた。
ドヒョンは父デガプの考えを聞いても、思うようにすればいいと言うだけであった。

そんな中、テジンは同僚のウンジュからの誘いに応じる。
目の前でそのやり取りを見ていたグンファは内心ショックを受けるのだった。

デガプはソンヒと離婚することを決意する。
その言葉を聞いたソンヒはすぐに手持ちの不動産を処分する動きに出る。

一方、テジンは夜出かけるデガプを尾行し、同じころグンファもヨンスから知らせを受けてテジンが向かった場所と同じ所へと来ていた。
だが、そこにはグンファの後を尾行する男の姿があり…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 98話

テジンの背後にやって来たのは危険を察知したテジンだった。
デガプと謎の男の企みはテジンとグンファの登場で邪魔されてしまう。

テジンはグンファに関わるなと言っただろう?
と責めるが、グンファは本当のことを話してくれないテジンのことが寂しいのだった。

ソンオクはグンファの勤務する交番に弁当を持ってくるが、テジンは約束があるので失礼します。
と告げて立ち去ってしまった。
ソンオクはそんな態度のテジンが気に入らない。

同じころ、ソンヒはヒジンにデガプとの関係を告白する。
デガプは謎の男の連絡を控えるようになり、ドヒョンの前でも不審な動きをする。

ウリと食事をしていたドヒョンはグンファを呼び出すとウリにおもちゃをプレゼントする。
更にグンファへの指輪をプレゼントすることに。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 99話

ドヒョンは一人グンファへ贈る指輪を見つめていた。
同じころ事件調査をしていたテジンもグンファの言葉を思い出し、ハッとする思いをしていた。

そんなある日、グンファの携帯に殺人事件の情報提供が飛び込んでくる。
正体不明の相手に対しテジンたち協議の末、グンファが面会することになる。

そんな最中、ドヒョンガグンファを訪ねてくる。
ドヒョンは改めて気持ちを伝えるが、グンファは気持ちは嬉しいが受けることはできないんだと伝える。

同じころ、ソンヒはテジンを呼び出し、しぶしぶ向かったテジンだが、ソンヒはデガプは想像以上に危険な人物だから、捜査の一環とはいえ十分に注意するように伝える。
しかし、テジンは忠告は迷惑だと一蹴してしまうのだった…。

そして、殺人事件の情報提供者との約束に向かうグンファ。
テジンたちも張り込みをしていたが、結局情報提供者はやって来なかった。

デガプはボラからソンヒとテジンの関係を聞かされて、頭にきて一目散にソンヒに問いただしに行く。
しかし、ソンヒもデガプに対して冷静に受け答えをするだけだった…。

グンファに振られたドヒョンは酔っぱらった勢いで交番にやって来ては、テジンに食ってかかのだった。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 100話

交番の中で睨み合うテジンとドヒョン。
そこにグンファがやって来て、ドヒョンに何をしているの?と苦言する。

ドヒョンはデガプの行動に関して厳しい意見を告げるが、デガプも反論して…。
一方、グンファは殺人事件の情報提供者が誰なのか思いを巡らせていた。

テジンも上司たちと事件の調査を続けていた。
同じころドヒョンも新たな情報を掴む。
それはソンヒを罠にはめるものだった。

パトロール中にグンファに近づく不審者からとっさに守ろうとする。
しかし、それは間違いだった。
自分でも思った以上にグンファを気にかけていたことに驚くのだった。

一方、ソンオクはSNSで自分の料理を褒めてくれた相手とお目にかかろうかと思うが、そこにやって来たSNSの相手はグンファの上司であるギョソクだった。

気合を入れて会いに向かうギョソクだが、ソンオクは気付くどころかギョソクにちょっと臭いがきついわ…。
と言われてしまい、大ショックなのだった…。

デガプはテジンをなんとしても追いやろうとしていた。
ソンヒにも私の邪魔をしたらただでは済まさないと告げる…。

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-93〜96話

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-101〜104話

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ全話一覧

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-相関図・キャスト情報】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。