韓国ドラマ-恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-93話〜96話

韓国ドラマ「恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)」
あらすじ(93〜96話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!
キャスト情報や相関図あり!

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじと概要

元ボクサーのヒロイン・ムグンファの夫は警察官だが殉職してしまう。
亡き夫の意志を継ぎ警察官を目指すムグンファ。
死別後に娘が生まれ、交番に勤務しながら世の中の不条理と戦っていくホームドラマ。

ムグンファが、育児に奮闘しながらも警察官として。さらに人間としても成長していく姿が描かれています。

また、シングルマザーであるムグンファを巡る三角関係にも注目です!

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 93話

ウリを囲んでグンファとドヒョンは食事をする時間を作る。
ドヒョンとウリはすっかり仲良しだが、グンファとドヒョンは何かとこぜり合いが続いていた。

一方、デガプとテジンの上司は密会し、テジンが進めている調査のことに警戒を強めていた。
サンチョルもテジンのことを何かと心配するが、テジンは大丈夫だと言って、サンチョルはそんなテジンに何もしてやれないことにやり場のない想いを抱えていた。

そんな中、テジンとグンファはパトロール中に不審な家を発見する。
そこに侵入していた空き巣にいち早く気付いたテジンは、グンファを守り空き巣を捕まえる。
グンファはまたしてもテジンに守れたことに気まずい思いをする。

一方、ジョンアとヒジンの関係はぶつかることになってしまい、息子のジュヨンは気まずい思いをする。
スヒョクはグンファの気持ちを知り、テジンと二人で会うことに。
そこで、テジンの気持ちを確認しようとする。

そんな中、デガプは自分の周りを嗅ぎまわるテジンをどうすればいいかと考えを巡らせていた。
そのことをソンヒにも公言し…。
同じころグンファはテジンの気になる動きを知り、自分にもきちんと話してほしいと訴えるが…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 94話

テジンの動向を心配するグンファは、きちんと隠し事なく話してほしいと求めるが、テジンは余計なことに首を突っ込もうとするな。と一蹴する。

ソンオクはスヒョクからグンファのことを聞き、テジンとの関係に気に掛ける。
だがそれはグンファにとってただ辛いだけであった。

テジンは姉ヒジンがお金に困っていることを知り、サンチョルにお金を渡して自分のことは言わずに姉の力になってやってくれと話す。
サンチョルとジョンアはテジンの気持ちが嬉しかった。

一方、デガプの元にスヒョクとボラが訪ねて来る。
デガプは何をしに来た!と怒ってすぐに家を出てしまうが、ドヒョンとソンヒは二人を歓迎する。

日を改めてデガプはスヒョクに元にやって来ては、あくまでもボラとの関係は認めないと言い捨てていく。
ボラにも釘をさすデガプ。
ボラは複雑な気持ちに…。

ドヒョンは迷えるグンファの気持ちに寄り添い、その覚悟を伝える。
しかし、デガプはグンファとドヒョンの関係を知ることになり…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 95話

ソンヒはデガプの動向を知り、牽制するがデガプの怒りは収まらない。
ボラだけでなくドヒョンまでも勝手な恋愛をして、よりにもよってグンファへの想いを募らせていることに激怒していた。

グンファは上司にパートーナーを交替してほしいと話をするが、テジンが特に抗議をしなかったことが、正直ショックであった。

一方、サンチョルはヒジンの元へ行き、テジンからのお金だと言って役立てなさいと伝える。
ヒジンはテジンの優しさに涙が出てしまうのだった。

デガプに呼び出されたグンファ。
デガプは息子との関係を持つとは一体なんのつもりだ?
と食って掛かる。
ふざけた真似をするんじゃないぞと脅すのだった。

二人が会っていることを知ったドヒョンは、急いで駆けつけると俺はグンファを愛しているんだ!と告白する。
グンファは困惑しながらその場を後にするが、そこにはテジンと同僚のヨンスが張り込みをしていた。
グンファも二人が追っていた男を追いかけるが、その男の顔を見たグンファは言葉を失い・・・。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 96話

テジンが追いかける犯人と格闘したグンファは、その見覚えのある顔をに大きなショックを受ける。

そんなはずはないと思いたいグンファだが…。
スヒョクとボラはグンファの異変に気づくが、グンファはなんでもないそぶりを見せるだけであった。

一方、ソンヒはドヒョンとグンファの関係を認めていいんじゃないかと話を切り出す。
デガプはそんな馬鹿なことがあるかと反論する。
そこにかかってきた電話は、あの取り逃がした男であった。

ドヒョンはこのままま強引にでもグンファと一緒になろうと覚悟を決めていた。
ボラは急がないようにドヒョンに話をするが聞く余地がない。

グンファはテジンが追う男を一緒に捜査させてほしいと訴える。
だがテジンは危険な任務にはつけられらないと怒るのだった。

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-89〜92話

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-97〜100話

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ全話一覧

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-相関図・キャスト情報】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。