韓国ドラマ-恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-89話〜92話

韓国ドラマ「恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)」
あらすじ(89〜92話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!
キャスト情報や相関図あり!

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじと概要

元ボクサーのヒロイン・ムグンファの夫は警察官だが殉職してしまう。
亡き夫の意志を継ぎ警察官を目指すムグンファ。
死別後に娘が生まれ、交番に勤務しながら世の中の不条理と戦っていくホームドラマ。

ムグンファが、育児に奮闘しながらも警察官として。さらに人間としても成長していく姿が描かれています。

また、シングルマザーであるムグンファを巡る三角関係にも注目です!

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 89話

テジンはグンファとドヒョンがウリを囲んで本当の親子のように触れ合っていた姿が脳裏に染みついていた。
ドヒョンはグンファに思い切ってアプローチをする。

グンファは必死で拒否するがドキドキしてしまうのだった…。

スヒョクとボラの関係は良好そのものだった。
ウリも退院し家族でお祝いをすることに。

そこにドヒョンが沢山のプレゼントを持って現れる。
皆その豪快さに引いてしまうが、ウリはドヒョンを大歓迎する。

一方、ギョンアはこれまで溜まっていたヒジンへの不満をぶつける。
サンチョルは突然のことに驚くが、そこにヨンシルが話があると言って来る。

テジンはグンファにプロポーズするつもりでグンファの家に向かっていた。
グンファは帰って来ると家にドヒョンが居て驚き、直ぐにテジンにそのことを報告すると気まずそうに帰ってしまい…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 90話

グンファはウリの退院祝いにやって来たテジンだが、ドヒョンが先にやって来ていることを聞かされ、渋々帰路に着くことに。

グンファはテジンを引き留めることが出来ずその後電話をかけるのだが、テジンは着信に気付いていながらとることが出来なかった。

そんな最中、テジンは姉ヒジンの店を襲った事件に浮上したドヒョンに、直接取り調べを行う。
するとドヒョンはテジンの母ソンヒの過去を持ち出して逆に牽制するのだった…。

一方、ソンオクは同居を続けていたスヒョクとボラに分家するようにと言い渡す。
突然のことに動揺する二人だが、ソンオクは別れて暮らす方がお互い為と思っていた。

デガプはグンファの亡き夫の名を聞き顔色を一変させる。
ジェヒはデガプの様子が気になるが…。

グンファはウリの退院祝いの一件以来、自分を避けるテジンに苛立ちを募らせていた。

テジンはごまかそうとするが、正直なところドヒョンとの関係を見て気が引けていた。
次第に二人の関係はぎくしゃくし始めてしまう…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 91話

デガプはグンファの情報を調べ、亡くなった夫の未亡人であることを突きとめる。
このどうしようもない事態にひどく気を荒立てるのだった。
ソンヒたちはデガプの異変に気付き…。

一方、グンファと別れたテジンは仕事帰りに酒を飲んで荒れた様子であった。
異変に気付いた祖母ヨンシルは二人が別れたことを知り驚いてしまう。
同じころグンファもどうしてもうまくいかないテジンとの関係に涙を流していた。

スヒョクに分家を勧めるソンオクだが、スヒョクは母のことを想ってなかなか首を縦に振らないのだった。
ドヒョンはこれまで居所にグンファに積極アピールをする。

困惑しながらもウリがすっかりなついていることに気持ちは複雑だった。
交番で一緒になるテジンとグンファは会う度に複雑な気持ちになっていた。

一方、ボラは分家することを望むがスヒョク意見が合わず…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 92話

グンファとテジンは柔道の手合わせをするが、手加減ないテジンは心無い言葉をグンファに浴びせて関係を終わらせようとする。
家に帰って来たグンファは自分とは対照的に仲睦まじいスヒョクとボラの姿に複雑な気持ちになるのだった。

サンチョルはテジンにグンファとの事を気にかけるが、テジンの気に障るだけであった。
ソンヒはデガプが自分のことを調査しているテジンを警戒していることを知り、何かするのではないかと不安になる。
そしてサンチョルを呼び出し相談をするのだった…。

テジンは勤務中に個人の関係に深入りするグンファを厳しく注意する。
グンファはテジンとの関係が頭から離れず、テジンもグンファと距離を取ろうとすればするほど、余計に強く当たってしまう自分が嫌で仕方なかった。

そんな中、ドヒョンに呼び出されたグンファは気丈に振る舞おうとするが、胸に詰まるものがあり過ぎて笑顔になることが出来ない。

そんなグンファを見かねたドヒョンは、大丈夫だと言ってグンファを抱きしめる。
その時、張り詰めたグンファの思いが切れて、ドヒョンの胸で涙してしまうのだった…。

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-85〜88話

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-93〜96話

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ全話一覧

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-相関図・キャスト情報】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。