韓国ドラマ-恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-85話〜88話

韓国ドラマ「恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)」
あらすじ(85〜88話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!
キャスト情報や相関図あり!

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじと概要

元ボクサーのヒロイン・ムグンファの夫は警察官だが殉職してしまう。
亡き夫の意志を継ぎ警察官を目指すムグンファ。
死別後に娘が生まれ、交番に勤務しながら世の中の不条理と戦っていくホームドラマ。

ムグンファが、育児に奮闘しながらも警察官として。さらに人間としても成長していく姿が描かれています。

また、シングルマザーであるムグンファを巡る三角関係にも注目です!

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 85話

ドヒョンとテジンは二人だけで話し合いをしようとするが、そこにソンヒがやって来て二人きりにしてしまう。全てはドヒョンの差し金だった。
テジンはソンヒに対する怒りを抑えられず、一方的に怒りをぶつけてしまう。

ボラはドヒョンに事の次第を謝罪しに行くが、ドヒョンは半ば諦めたかたちでボラを送り出す。
グンファは屋台にやって来るとそこでは、ドヒョンが一人で酒を飲んでいた。
ボラとのことを話したグンファにドヒョンは口数少なく答えるだけだった。

一方、テジンはソンヒと再会してしまった時のことを思い出し苦悩していた。
テジンはサンチョルにソンヒと再会したことを話し、二人は一度会って話すことに。
しかし、二人の会話をデガプとギョンアそれぞれが聞いてしまっていた。

あくる日、ウリが交番を訪ねて来てテジンが対応するが、グンファを探して交番を抜け出してしまう。
町を徘徊していたウリだがそこにドヒョンが通りがかり、車に轢かれそうになったウリを助けるが…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 86話

ドヒョンはウリを助けるために車に撥ねられてしまった。
グンファたちは急いで駆けつける。
意識を失ったままドヒョン。不安は尽きないでいた。

一方、サンチョルとソンヒは再び会って、テジンのことを話し合っていた。
ギョンアはサンチョルが何をしているのか気になっていた。

グンファはウリを守るためにドヒョンが怪我をしたことに動揺していた。
テジンはグンファを気遣うが…。
テジンはウリの目を離した責任を感じていた。

そんな中、ドヒョンは意識を取り戻し…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 87話

ドヒョンはグンファが見守る中、目を覚ます。
グンファはウリを助けてくれて本当にありがとうと感謝の気持ちを伝える。
ドヒョンは大したことないと言ってみせる。

そんな中、ソンヒとヒジン関係は次第に悪くなっていく。
ヒジンのイライラは家族に向けられてしまう。
一方、テジンはグンファとの同棲を考えていた。
その気持ちを伝えたテジン。グンファも自分のことをよく考えてくれている彼の気持ちがとても嬉しかった。

ただやはりドヒョンへ申し訳ない気持ちもあり複雑というのが本当の気持ちであった。
一方、ジェヒはいつの間にかボラとスヒョクが結婚をしていた事実を知り大きなショックを受ける。
そんな中、ウリはドヒョンにこれまで以上に心を開き始める。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 88話

ウリは自分のせいでドヒョンが怪我をしてしまったと落ち込んでいた。
グンファはそんなことはないとなだめるが、グンファもドヒョンに申し訳ない気持ちで一杯であった。

一方、デガプはスヒョクのボラの前に現れると病院であるにもかかわらず、怒りを爆発させる。
ドヒョンはデガプを落ち着かせようとするが、一向に落ち着かないのだった。

サンチョルはソンヒのことを受けれられないテジンとの関係に悩んでいた。
いくら話をしようとしても早々に切り上げてしまうテジン。

またテジンとヒジンも対立関係が長引いていた。
ベクホはテジンとヒジンの間を取り持とうと努力し、テジンはそのことが嬉しかった。

病室を抜け出したウリはドヒョンを訪ねて心配していた。
本当の親子のように戯れる二人の姿にグンファは心が揺らいでいた…。

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-81〜84話

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-89〜92話

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ全話一覧

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-相関図・キャスト情報】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。