韓国ドラマ-恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-81話〜84話

韓国ドラマ「恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)」
あらすじ(81〜84話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!
キャスト情報や相関図あり!

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじと概要

元ボクサーのヒロイン・ムグンファの夫は警察官だが殉職してしまう。
亡き夫の意志を継ぎ警察官を目指すムグンファ。
死別後に娘が生まれ、交番に勤務しながら世の中の不条理と戦っていくホームドラマ。

ムグンファが、育児に奮闘しながらも警察官として。さらに人間としても成長していく姿が描かれています。

また、シングルマザーであるムグンファを巡る三角関係にも注目です!

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 81話

テジンはドヒョンにグンファが抱きしめられる瞬間を目撃してしまう。
グンファは直ぐにドヒョンを振りほどく。
ドヒョンは気持ちを伝えるが、グンファは気持ちには応えられないと言って去っていく。

交番の警査ヨンスはテジンの異変に気付き気を遣うが、テジンは何でもないですと言うだけだった。
一方、行方の知れないボラを探してドヒョンもデガプも苛立ちが最高潮に来ていた。

スヒョクもボラのいる福祉施設までたどり着くが、職員がボラを守り知らないと言ってのける。
グンファの言葉からヒントを得たスヒョクはボラの居場所へと走って行く。
そして、見つけ出したボラを捕まえる。

抵抗して見せるボラだがスヒョクは強く抱き寄せ、そしてキスをする。
ボラもスヒョクの気持ちを受け入れて…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 82話

ボラを抱きしめて離さないスヒョク。
同じころグンファと母ソンオクはスヒョクとのことで揉めていた。
テジンもまたグンファとのわだかまりが解消できず酒を飲む量が増えていた。

サンチョルはそんなテジンを責めるが、放っておいてくれ!テジンは反抗的になる。
グンファもまたテジンの言葉が忘れられずに夜も寝付けない。
一方、デガプは探しているボラがスヒョクと再会したことを突きとめると、怒りに任せて実家にやって来る。

知らせを聞いて駆けつけたグンファは、強引なデガプの態度に出て行くように抗議するのだった。
ドヒョンはデガプがグンファの実家に行ってしまったことを知り、急いでグンファの元に向かい謝罪するのだった。

そんな中、ヘチャンがいじめに遭いそこにグンファとテジンが駆けつける。
ヒジンとベクホはヘチャンをいたわるが、心の距離は開いたままであった。
ドヒョンはデガプの横暴に激怒するが、そこにボラの行方が分かったとの知らせ入り…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 83話

グンファとテジンは見つかったボラとスヒョクの元に向かい、二人が正直に愛し合うことが出来たことを祝っていた。
一方、デガプとドヒョンは必死にボラの行方を捜していた。
デガプはストレス性の頭痛がひどくなり、ソンヒは気がかりであった。

スヒョクはグンファとテジンの関係がどうなっているのかを気にかけるのだった。
夜も更けグンファとテジンは二人だけの時間を過ごしていた。
次第に離れていた心は近づき、テジンの口づけで二人はその絆を取り戻す。

翌朝、スヒョクとボラはグンファとテジンに見守られて結婚式を挙げる。
そして、スヒョクとボラはお互いの両親の元へと向かうのだった。
ドヒョンはボラの手がかりを追ってくるが、そこでグンファとテジンの仲睦まじい姿を見て言葉を失う。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 84話

スヒョクとボラはデガプに結婚の報告をしに行くが、あまりに突然のことにデガプの怒りは収まらない。
結局一切認めてもらえずに家を後にすることに。
そんな中、遂にデガプは倒れてしまい…。

ソンヒはスヒョクとボアがやって来たことを話す。
スヒョクとボラはもう一度スヒョクの実家にやって来て、ソンオクはようやく二人のことを認める。
同じころ、テジンの実家では姉夫婦のことをはじめ家族会議が開かれていたが、溝は埋まらず重苦しい空気が払拭できずにいた。

ある日、上司に呼び出されたテジンだが、持ち掛けられた美味い話を断り上司から逆に睨まれることに。
更に姉の店を襲った関係者がドヒョンであることを知ったテジンは、直接話し合いをすることにするが…。

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-77〜80話

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-85〜88話

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ全話一覧

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-相関図・キャスト情報】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。