韓国ドラマ-恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-77話〜80話

韓国ドラマ「恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)」
あらすじ(77〜80話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!
キャスト情報や相関図あり!

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじと概要

元ボクサーのヒロイン・ムグンファの夫は警察官だが殉職してしまう。
亡き夫の意志を継ぎ警察官を目指すムグンファ。
死別後に娘が生まれ、交番に勤務しながら世の中の不条理と戦っていくホームドラマ。

ムグンファが、育児に奮闘しながらも警察官として。さらに人間としても成長していく姿が描かれています。

また、シングルマザーであるムグンファを巡る三角関係にも注目です!

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 77話

盗撮犯を捕まえたグンファとサンチョル。
サンチョルはグンファの腕前に感心する。
そして、本題のテジンとの関係について話を切り出す…。
一方、ソンヒはジェヒと会食をするがそこでも気になる話しをされる。
一人になったソンヒはジェヒの話していたことが何を意味するのか考えていた。

そんな中、ボラとデガプとの間で激しい言い争いが起こってしまう。
ドヒョンとソンヒも仲裁に入るのだが、結局最悪の形になってしまうのだった。
突然ソヒョンの事務所にやって来たデガプ。
デガプはボラとの関係についてソヒョンに話をしに来たのだった。
とはいえ一方的にソヒョンを侮辱しに来ただけだった。
ドヒョンはデガプの話を聞き、グンファにそのことを報告する。
グンファはそれは二人の問題だと言うのだが…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 78話

グンファとドヒョンが二人で会っていたところにテジンは偶然居合わせてしまう。
バツの悪い二人たが、グンファは至って普通に振る舞おうとする…。
一方、ボラはスヒョクを呼び出し重要なことを伝える。
同じころソンヒとヒジンと会って話し合いをしていたが、そこにヨンシルがやって来てしまい二人は因縁の再会をしてしまう。

ショックを受けたヨンシルだが、それよりもヒジンが自分に黙って会っていたことが許せなかった。
ヨンシルの怒りは収まらずその後もヒジンと更にテジンにも忠告する。
テジンは全く集中することが出来ずグンファのことばかり考えていた。
そんな中、スヒョクは一人酒を飲んでいたが、そこにグンファがやって来てボラの話題になる…。
同じころボラは一人である重大な決心をしていた。
ドヒョンはボラと共に空港へ向かう。
そして、ボラはそのまま海外へと行ってしまうのだった…。
そんな最中、ヒジンの店に荒らしがやって来る。
一報を受けて駆けつけたテジンとグンファはメチャクチャにされた店の中で呆然とする姉夫婦と相対することになり…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 79話

ヒジンの店が襲われて駆けつけたグンファとテジン。
その様子を見ていたソンヒは一体何が起きたのかと様子を伺っていた。
ソンヒは何が起きたのかを確認するが、そこにデガプが帰って来てとっさに電話を切る。

一方、ドヒョンの元にボラに関する連絡が入って来る。
気になったドヒョンはボラの荷物を確認すると…。
ドヒョンはスヒョクの元にやって来て、ボラをそそのかしたな!と問いただす。
しかし、スヒョクは全くに見覚えのないことであった…。

スヒョクはボラの言葉を思い出し、心当たりのある場所全てを回るのだが、行方は分からなかった…。
ジュヨンはグンファにボラの行方が分からなくなったことを伝える。
ソンオクもスヒョクの異変に気付き…。

そんな中、ドヒョンはソンヒを呼び出すとテジンの話を持ち出して、財産分与を巡る争いから直ぐに手を引けと脅しをかけて来る。
ソンヒはドヒョンの汚いやり方に怒りが込み上げてくるのだった。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 80話

スヒョクはボラの行方を追いかけるが、手がかりすら見つからずにいた。
一方、テジンはヒジンの店に入った暴漢たちの足取りに一歩近づいていた。
ソンヒは娘のことを心配していた…。

ユンソクはスヒョクの元を訪ね、何があったのかと問いただす。
それがボラのことだと知り複雑な心境を伝える。

同じころソンヒはテジンに会いに来るが、テジンは直ぐに帰れと追い返してしまう。
偶然居合わせたグンファはソンヒの姿を見かける。
ヒジンは祖母とテジンの両方からソンヒとの関係を責められていた。

そんな中、ドヒョンはボラの足取りを掴み福祉施設へ向かうのだが、そこでボラを見つけることは出来なかった…。
帰り道ドヒョンはグンファを抱きしめる。
そこにテジンが居合わせて…。

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-73〜76話

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-81〜84話

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ全話一覧

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-相関図・キャスト情報】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。