韓国ドラマ-恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-73話〜76話

韓国ドラマ「恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)」
あらすじ(73〜76話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!
キャスト情報や相関図あり!

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじと概要

元ボクサーのヒロイン・ムグンファの夫は警察官だが殉職してしまう。
亡き夫の意志を継ぎ警察官を目指すムグンファ。
死別後に娘が生まれ、交番に勤務しながら世の中の不条理と戦っていくホームドラマ。

ムグンファが、育児に奮闘しながらも警察官として。さらに人間としても成長していく姿が描かれています。

また、シングルマザーであるムグンファを巡る三角関係にも注目です!

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 73話

デガプはソンヒのことを尾行して動向を探っていた。
一方、スヒョクは仕事仲間のジュヨンと作業をしていると、そこにボラもやって来て気まずい思いをしていた。
サンチョルはテジンにグンファとのこと、将来のことを考えて行動するようにと言い聞かせるが、テジンにとっては今は辛い話でしかなかった。
ソンオクは落ち込むグンファに語り掛け、少しでも気持ちに整理がつけばと考えていた。
グンファとテジンは努めて普通の同僚同士であろうとするのだが、テジンの方がいつもは冷静に対処することも厳しく接するようになり、グンファは息苦しくて仕方がなかった。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 74話

ドヒョンはジェヒから父の考えを知り怒りを露わにする。
そしてドヒョンは父との対決を強く意識する。
一方、ヒジンはソンヒとテジンのことについて話をするが、家族みんながテジンのことを心配していた。
スヒョクはボラのことが気になり仕事に集中できないでいた。
だがボラの気持ちをわざと傷つけるようなことを言って彼女と距離を取ろうとする。
そんな中、ギョンアはソンオクの元にやって来てテジンとグンファのことを話しに来る。
一方、グンファは交番勤務について責任者のパクに相談をしていたが、意外な話を聞き…。
ボラとグンファは二人で会い酒を飲み交わす。
ボラはスヒョクとの一件を話すとグンファはスヒョクの不器用さを伝えるのだった…。
しかし、グンファは突然倒れて緊急搬送される…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 75話

テジンは遅れてグンファが倒れたことを知り、病院に駆けつける。
しかし、そこにはドヒョンがグンファの手を握り付き添っていた。
頭に来たテジンはドヒョンの顔を一撃するが、ドヒョンは動じるどころかハッキリとグンファは渡さないと反論する。
ボラは再びスヒョクの元を訪れて思いを全てぶつけるが、スヒョクは怒ってしまい結局二人は最悪の状況になってしまう。
二人の様子を見ていたジュヨンはスヒョクにあんたは何をやってるんだ?!と素直になれないスヒョクを責める。
そんな中、テジンとドヒョンの双方に重大な転機が訪れようとしていた…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 76話

テジンとの因縁を知ったドヒョンはソンヒへの圧力を強める。
一方、ヒジンは息子の交友関係について口を出し、家族の問題に発展する。
サンチョルはテジンと話し合いの場を持とうとするが、テジンは避けがちであった。

ジェヒはヒジンと会った際にそれとなくドヒョンの動きを伝え、注意を促すのだった…。
テジンは同僚からある男の内偵の進捗を教えてもらう。
グンファはボラの元を訪ねて、スヒョクとの関係を何とか取り持とうとする。
一方、サンチョルはグンファに連絡を取り、二人で会うことにするがそこで盗撮犯を発見したグンファは居合わせたサンチョルと共に犯人を取り押さえることに成功する…。

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-69〜72話

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-77〜80話

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ全話一覧

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-相関図・キャスト情報】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。