韓国ドラマ-恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-69話〜72話

韓国ドラマ「恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)」
あらすじ(69〜72話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!
キャスト情報や相関図あり!

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじと概要

元ボクサーのヒロイン・ムグンファの夫は警察官だが殉職してしまう。
亡き夫の意志を継ぎ警察官を目指すムグンファ。
死別後に娘が生まれ、交番に勤務しながら世の中の不条理と戦っていくホームドラマ。

ムグンファが、育児に奮闘しながらも警察官として。さらに人間としても成長していく姿が描かれています。

また、シングルマザーであるムグンファを巡る三角関係にも注目です!

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 69話

スンオクと会ったドヒョンはグンファへの真剣な思いを伝え、たとえ困難であっても気持ちは伝え続けたいんだと言う。そして、自分のことを応援してほしいとも伝える。
一方、ヒジンの店ではスンヒがやって来て夫婦と3人で話をするのだった。
その様子を見かけたギョンアは一体何事かと思いを巡らせる。
スンオクはそれとなくグンファにドヒョンの話をして…。
ギョンアはヨンシルとの時間を作りテジンのことを理解してくれるよう促すのだが、そこにヒジンがやって来て遮ってしまう。
更にヒジンはテジンがグンファにプロポーズをしたと伝え、驚いたヨンシルは直ぐにテジンを呼んできなさいと言う。
そしてテジンとグンファはきちんと挨拶をしようとテジンの実家へ向かうのだった…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 70話

グンファとテジンは祖母ヨンシルに挨拶にやって来る。
家族はヨンシルが二人の関係をどう判断するのか固唾を飲んで見守っていた。
ヨンシルの下した判断は厳しいものであった。
グンファは落ち込んでその場を後にし、テジンは後を追いかけていく。
テジンはヨンシルの判断に従わないと伝える。
グンファは一人酒を飲み、彼女を探すテジンの電話に出ようともしない。
スヒョクがやって来て話がうまくいかなかったことを知る。
グンファは酷く傷ついていた。
気晴らしにボクシングジムにやって来たグンファ。
そこにドヒョンもやって来て、様子のおかしいグンファのことを気遣うのだが…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 71話

ある決心をしたグンファはテジンと二人だけで話し合いをすることに。
そこで告げたのは別れの言葉であった。
テジンは家族が反対しても君と一緒になりたいと告げるが、グンファは家族のことを大切にしなくてはいけないと言う。
グンファは割り切ったように直ぐに生活を始めるが、家族はそんなグンファを心配してみていた。
一方、ボラの元に料理を学びに来るジュホ。
そこにボラ宛にかかって来たスヒョクからの電話にジュホは二人の関係が気になるのだった。
テジンは酒を酷く飲んで帰って来て家族を呆れさせる。
職場で再会した二人は少しづつ距離をとろうとする。
ドヒョンに呼び出されたグンファは次第にグンファの実直さに心が揺らいでいくのだった。
一方、ギョンアはヒジンとソンヒが一緒に居るところを目撃する。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 72話

グンファとテジンは再び話し合いの場を持つ。
グンファはこれが一番お互いにとって良い選択なんだと思うと告げるが、テジンはどうしても納得が出来なかった。
ヒジンとベクホはテジンのことを巡って意見を対立させていた。
一方、ボラはスヒョクのオフィスに仕事の関係で通っていた。
お互いに直接話すことは無いように過ごしていた。
内心はお互いを意識していたが…。
そんな中テジンはグンファの母ソンオクに呼び出される。
ドンオクはウリと遊んでいたが、そこにソンオクが戻って来る。
一方、パトロールのテジンとグンファは暴漢と格闘になり、グンファは怪我をしてしまう。
てじんは心配して世話をするが、気まずいグンファはそんなテジンを避けるのだった。

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-65〜68話

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-73〜76話

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ全話一覧

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-相関図・キャスト情報】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。