韓国ドラマ-恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-65話〜68話

韓国ドラマ「恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)」
あらすじ(65〜68話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!
キャスト情報や相関図あり!

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじと概要

元ボクサーのヒロイン・ムグンファの夫は警察官だが殉職してしまう。
亡き夫の意志を継ぎ警察官を目指すムグンファ。
死別後に娘が生まれ、交番に勤務しながら世の中の不条理と戦っていくホームドラマ。

ムグンファが、育児に奮闘しながらも警察官として。さらに人間としても成長していく姿が描かれています。

また、シングルマザーであるムグンファを巡る三角関係にも注目です!

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 65話

ヨンシルとヒジンにグンファとの交際を反対されるテジンだが、自分はグンファと結婚すると宣言する。
突然のことに家族は驚きを隠せない。
ヒジンは私がこれまであなたのことを考えて来たのに、どうして!と悲しみに暮れる。
それでもテジンは自分の愛した人と一緒になりたいとその気持ちを伝える。
一方、スヒョクと距離が出来てしまったボラは再びスヒョク会える日を願って、自分を磨いていこうとしていた。
テジンは決意を固めてグンファを呼び出して…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 66話

テジンはグンファに娘のウリにとっても良い父親になるよ。
とプロポーズする。
困難な状況にあっても自分のことだけでなく娘のことまで考えてくれるテジンの気持ちがとても嬉しいグンファ。
一方、両家では親や兄妹たちがそれぞれにテジンとグンファの関係に頭を抱えていた。
ヒジンはテジンの酒を飲み交わし断固グンファとの交際を反対するが、テジンはあくまでグンファとウリを大切にしたいんだと、そしてこれ以上、心配しないでくれと告げる。
ヒジンはお前のことが心配なんだと伝えるが…。
ソンヒはデガプになぜまだサンチョルを雇っているんだと怒りをぶつけるが、デガプはソンヒとサンチョルを会せるように画策する…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 67話

突如としてサンチョルはソンヒと顔を合わせることになり大きなショックを受ける。
それはデガプが仕組んだものであった。
サンチョルは眠れない夜を過ごす。
一方、スンオクはグンファとテジン、スヒョクそして孫のウリと取る食事の時間に幸せを感じていた。
サンチョルはソンヒと二人だけで会い、深刻な話を取り交わすのだった。
ヒジンはグンファを呼び出しテジンとの交際について言い過ぎたことあったと謝罪する。
それはテジンのことを心配してのことだったと釈明する。
ようやく二人の間で気持ちが通じ合えた瞬間だった。
しかし、テジンはヒジンがまたしても自分との交際を邪魔したと思い怒鳴り込んで来る…。
ソンヒはテジンに電話を掛け会いたいと伝える。
母子として久しぶり過ぎる再会であった…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 68話

テジンとグンファの交際を支持するギョンアだが、そんな態度にヨンシルは怒りを露わにする。
一方、ドヒョンは自転車練習をしているウリを見つけ、こっそりと会って話をする。
また今度遊ぼうと約束をするのだが、そこにグンファがやって来て勝手に会うんじゃないと怒られてしまうのだった。
一方、ボラとスヒョクは思いがけず再会してしまい、他人のふりをするが二人はそれぞれにこんな展開になったことにドキドキが止まらないのであった。
テジンはヒジンやヨンシルが一向にグンファとの交際を認めてくれないことに苦悩していた…。

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-61〜64話

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-69〜72話

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ全話一覧

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-相関図・キャスト情報】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。