韓国ドラマ-恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-61話〜64話

韓国ドラマ「恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)」
あらすじ(61〜64話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!
キャスト情報や相関図あり!

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじと概要

元ボクサーのヒロイン・ムグンファの夫は警察官だが殉職してしまう。
亡き夫の意志を継ぎ警察官を目指すムグンファ。
死別後に娘が生まれ、交番に勤務しながら世の中の不条理と戦っていくホームドラマ。

ムグンファが、育児に奮闘しながらも警察官として。さらに人間としても成長していく姿が描かれています。

また、シングルマザーであるムグンファを巡る三角関係にも注目です!

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 61話

テジンの告白に祖母ヨンシルは具合が悪くなり、家族も混乱に陥ってしまう。
テジンは正直な気持ちをきちんと伝えたいと思っただけであったが裏目に出てしまっていた。
グンファもテジンの様子を見て、何か問題を抱えているのでは?と心配していた。
ドヒョンの元にやって来たジェヒは、何かとドヒョンの動向を機に掛けるが、そんなジェヒの言動にドヒョンも関心を強めていた。
そんな中、テジンは産みの親であるソンヒと姉のヒジンが何やら密会しているところを目撃してしまう…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 62話

ソンヒと偶然再会してしまったテジンは動揺の中にいた。
テジンに突き放されたソンヒは酷く落ち込んでいた。
一方、テジンとヒジンは会うたびにケンカをしてしまう状況であった。
テジンの父サンチョルはヒジンを呼び話をしようとする。
テジンは一人酒を飲んで気分を紛らわそうとするが、そこにグンファの兄スヒョクとグンファがやって来る。
グンファは本当のことを黙っているテジンのことが心配で仕方がない。
本当のことを話してくれても大丈夫だと告げるのだが…。
一方、ドヒョンは母からもらった大事な弁当をもらって帰るが、偶然にもテジンの父サンチョルとぶつかって落としてしまう。
激怒したドヒョンはサンチョルの胸倉を掴むが、その光景をテジンは見てしまう…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 63話

ドヒョンとサンチョルの間にトラブルが起こりそうになり、駆けつけるテジン。
サンチョルがテジンの父親だと知り驚くドンチョル。
テジンはサンチョルが自分の助けを拒むことに複雑な気持ちになるのだった。
相変わらず落ち込んだ様子のテジンを心配するグンファは、彼を元気づけようと気さくに振る舞い、久しぶりに笑顔が戻る。
そんな中、偶然にもソンオクとヒジンが出会ったしまったことで新たな問題が勃発する…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 64話

偶然にも出会ってしまったソンオクとヒジン。
ヒジンは厳しい言葉をソンオクにぶつける。
この出会いがグンファにも思わぬ困難を引き起こすことに。
グンファとテジンの関係は至って良好だが、家族間での対立は厳しいものであった。
一方、テジンとヒジンも激し言い争いに。
テジンはヒジンがひどいことをヒジンに言い放ったことを知り激怒する。
すぐにグンファに連絡をするが、話をしたくないと切られてしまう。
何度もかけなおすテジンだが、グンファも母ソンオクの言葉に落ち込んでいた。
ソンオクはさっきは言い過ぎたと謝るのだが…。
両方の家族が二人の交際のことで険悪な状況となってしまい、グンファとテジンの気持ちも揺れていた。

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-57〜60話

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-65〜68話

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ全話一覧

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-相関図・キャスト情報】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。