韓国ドラマ-恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-57話〜60話

韓国ドラマ「恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)」
あらすじ(57〜60話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!
キャスト情報や相関図あり!

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじと概要

元ボクサーのヒロイン・ムグンファの夫は警察官だが殉職してしまう。
亡き夫の意志を継ぎ警察官を目指すムグンファ。
死別後に娘が生まれ、交番に勤務しながら世の中の不条理と戦っていくホームドラマ。

ムグンファが、育児に奮闘しながらも警察官として。さらに人間としても成長していく姿が描かれています。

また、シングルマザーであるムグンファを巡る三角関係にも注目です!

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 57話

スヒョクは居眠り運転で人身事故を起こしてしまう。
相手に大けがをさせてしまったスヒョクは多額の慰謝料を支払うことになり、窮地に立たされる。
一方、ギョンアはヨンシルとヒジンに家事の主導権を握られて困っていた。
再び強気の姿勢を見せるヒジンに、サンチョルもギョンアの味方をするべく立ち上がる。
グンファは兄スヒョクに変わって賠償をしようとする。
そんな被害者とグンファの姿を偶然見かけたのはドヒョンで…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 58話

グンファとソンオクは交通事故被害者へのお金を工面するべく、資産になりそうなものや融資を受けられないか調べて奔走していた。
しかし、状況は難しいものであった。
一方、デガプとソンヒの関係は悪化したままで、食事の時ですらケンカになってしまうよう。
ボラはそんな状況にため息をつく。
ウンジュはテジンとグンファが交通事故の件で話し合っているところを聞いてしまう。
その内容はテジンがお金を工面すると言うものだった。
テジンがグンファの為ならそこまですることに嫉妬したウンジュは、そのテジンの話をヒジンに伝える。
ヒジンは驚いて直ぐにテジンに連絡をするのだった…。
一方、グンファの苦境を知ったドヒョンは、交通事故被害者の男の前に現れると…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 59話

サンチョルはテジンに好きな人が出来たと聞き、誰が何と言おうがお前の味方だとテジンの背中を押す。
心強くもあり嬉しいテジンだったが…。
一方、ギョンアは息子のジュヨンに会うためにグンファの家にやって来る。
そこで気まずい雰囲気になるのだが…。
ウリはもらった自転車でテジンと遊びに行ける時を楽しみにしていた。
テジンと約束したサイクリングの日だが、そこにやって来たのはテジンではなくドヒョンだった。
一方、グンファはウリの寝顔を見ながら将来のことを考えていた。
そして、テジンを呼び出し彼にとって思いがけない話をし始める…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 60話

スヒョクの件が解決され、安堵するグンファたち。
そんな中、ソンヒは未だ顔を合わせられていない息子のテジンとグンファが交際しているという話を聞き、ジェヒにグンファの身辺調査を依頼するのだった。
ドヒョンは未だグンファに振り向いてもらえず悶々としていたが、そんな中ソンヒから意外な話を持ち込まれて…。
ヨンシルはテジンがグンファと交際していると知らず、見合いの話を持ってくる。
するとテジンはヨンシルに好きな人がいるんだと告白する。
ヒジンは止めなさいと遮るのだが…。

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-53〜56話

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-61〜64話

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ全話一覧

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-相関図・キャスト情報】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。