韓国ドラマ-恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-53話〜56話

韓国ドラマ「恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)」
あらすじ(53〜56話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!
キャスト情報や相関図あり!

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじと概要

元ボクサーのヒロイン・ムグンファの夫は警察官だが殉職してしまう。
亡き夫の意志を継ぎ警察官を目指すムグンファ。
死別後に娘が生まれ、交番に勤務しながら世の中の不条理と戦っていくホームドラマ。

ムグンファが、育児に奮闘しながらも警察官として。さらに人間としても成長していく姿が描かれています。

また、シングルマザーであるムグンファを巡る三角関係にも注目です!

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 53話

グンファとテジンの関係は増々深まっていき、お互いにデートする日を楽しみにしていた。
何を着て行こうか、何をしようかとワクワクする。
そんな二人のデートの様子を偶然にもウンジュは見かけてしまう。
二人が指切りをしている。一体どういうことなのか?
と不安になるのだった。
一方、デガプはボラが好意を抱いている相手が誰なのか調べる。
その役目はジェヒが引き受けることとなり…。
そして、デガプは相手がスヒョクであることが分かるとすぐに呼び出すのだった…。
ボラはスヒョクがデガプに家に呼ばれたことを聞き、驚いてしまう。
ジェヒはこれでスヒョク追い詰められると喜んでいた。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 54話

デガプに呼び出されたスヒョク。
デガプはスヒョクにボラとの関係を許さないと厳しい態度で当たる。
強引な態度にスヒョクも反論し言い争いになってしまう。
スヒョクは家事手伝いをしていた母、ソンオクを連れ出し帰る。
この時ボラと鉢合わせし、ボラはデガプがスヒョクにひどいことをしたと抗議する。
一方、サンチョルはギョンアの為にお金を残そうとする。
ヒジンの言動が気になるベクホは財布に大金が入っていることを知り、増々疑問に思う…。
そんな中グンファとテジンの関係が明らかにおかしいと思ったウンジュは、にらみを利かせていく。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 55話

ドヒョンはスヒョクとボラの件でグンファに嫌われてしまい、今度はウリのあしながおじさんになることで、気を引こうと考えていた。
しかし、早々上手く行くはずもなく…。
一方、ボラはデガプにスヒョクにしたことを抗議するが、デガプもお前の為にしたことだと言って引かない。
そんな中、ソンヒが娘のヒジンに資産をつぎ込んでいることを知ったデガプは、早いうちに会社や個人の継承関係を解決しておこうとジェヒに催促するのだった。
ウンジュはテジンとグンファの関係を突き止めようとしていた。
そして、ヒジンに二人関係を告げ口して協力を仰ごうとする。
ボラはスヒョクに会いに事務所に行くが、既にそこは空き家になっていた。
スヒョクの行方を心配するボラはグンファの元に助けを求めて来るのだった。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 56話

ヒジンはウンジュからテジンとグンファの関係を知り、すぐにテジンに交際を止めるようにと注意する。
突然のことに驚くテジンは、口を出さないでくれと反論するがあなたの為だと言って聞かないヒジン。
一方、ベクホはヒジンとソンヒの関係を知り驚き振り回されていた。
ボラもまたドヒョンがスヒョクの双子であるグンファのことを好きだということを知り、どう対応するべきか悩んでいた。
一方、グンファは日ごろの勤務を評価され表彰を受けることに。
交番の仲間たちとお祝いをするがウンジュだけは気が乗らないのだった。
そんな中、スヒョクは地方での仕事を終えて車で戻って来ていたが、睡魔に襲われてしまい…。

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-49〜52話

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-57〜60話

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ全話一覧

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-相関図・キャスト情報】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。