韓国ドラマ-恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-49話〜52話

韓国ドラマ「恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)」
あらすじ(49〜52話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!
キャスト情報や相関図あり!

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじと概要

元ボクサーのヒロイン・ムグンファの夫は警察官だが殉職してしまう。
亡き夫の意志を継ぎ警察官を目指すムグンファ。
死別後に娘が生まれ、交番に勤務しながら世の中の不条理と戦っていくホームドラマ。

ムグンファが、育児に奮闘しながらも警察官として。さらに人間としても成長していく姿が描かれています。

また、シングルマザーであるムグンファを巡る三角関係にも注目です!

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 49話

テジンはグンファとドヒョンが会っていたことを知り、不満を募らせる。
それを直接ドヒョンに伝える。
正直なところグンファもドヒョンのアプローチを断り切れずにいたのに、テジンにも怒られてしまい困っていた。
一方、ボラの離れたくない気持ちに応えられないスヒョクは…。
ヒジンはソンヒがすごいお金持ちだと知り、驚きを隠せない。
ソンヒはヒジンにテジンとの間も取り持ってほしいと思っていた…。
サンチョルとギョンアは家でも仲良くし始める。
その行動にヒジンは怒りを露わにするが、サンチョルも反論して…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 50話

ヒジンはソンヒからプレゼントされた美しい服を着て鏡を見ていた。
そこに突然息子のヘチャンがやって来て見つかってしまう。
ベクホにはバレてはならないと必死に服を隠そうとするのだった。
そんな中、サンチョルとギョンアは家族に結婚を決めたと告白する。
既に婚姻届けまで出してあり、ヨンシルは苦い顔をしてヒジンは怒って席を離れてしまうのだった。
グンファとテジンの関係は距離が出来たままでいた。
そんなある日、テジンはグンファと話そうか迷いながら彼女の家の前までやって来た。
そのことを知ったグンファはテジンと話をしようと直ぐに後を追いかけていくのだった。
そして、テジンの姿を見つけ呼び止める…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 51話

ギョンアは一緒に暮らすようになり、妻として母として家族の食事を作り始める。
しかし、ヒジンは彼女のことが気に食わず反抗的な態度を繰り返す。
ソンヒは度々ヒジンと会い、孫のサンチョルの為にだって何でもするんだと言う。
ヒジンはこれ以上良くしてもらうのは止めようと思うのだが、結局お金と物を得られる誘惑に心が揺らぐ。
ベクホは信じられない量の買い物袋を見てどういうことかと驚いていた。
テジンとグンファは仲直りをして、秘かに連絡を取り合い再びデートをする。
楽しいひと時に幸せな気持ちになっていた…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 52話

ドヒョンはボラとの関係をスヒョクに問いただす。
カッとなったドヒョンはスヒョクを殴り倒してしまう。
そばに居たグンファもボラも驚いてしまう。
ボラはドヒョンになんてことをしてくれるんだ!と抗議する。
それを聞いたデガプもそんなことになっているとは知らず驚いて、怒るのだった。
ドヒョンはグンファにも嫌われてしまい、マズいことをした!と何とか挽回しようとするが、グンファは話も聞いてくれないのだった。
一方、テジンとグンファはデートや稽古を共にして次第関係が深まっていくのだった。
同じころ、ヒジンはソンヒから色々と良くしてもらい物心共に気分よく過ごしていた。
それまでギョンアにも厳しく当たっていた彼女が、なんだか急におおらかになる。
ベクホはなんだか気になってヒジンの携帯の通話履歴を調べる。
まさか浮気をしているのではないかと不安になるベクホだったが…。

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-45〜48話

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-53〜56話

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ全話一覧

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-相関図・キャスト情報】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。