韓国ドラマ-恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-45話〜48話

韓国ドラマ「恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)」
あらすじ(45〜48話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!
キャスト情報や相関図あり!

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじと概要

元ボクサーのヒロイン・ムグンファの夫は警察官だが殉職してしまう。
亡き夫の意志を継ぎ警察官を目指すムグンファ。
死別後に娘が生まれ、交番に勤務しながら世の中の不条理と戦っていくホームドラマ。

ムグンファが、育児に奮闘しながらも警察官として。さらに人間としても成長していく姿が描かれています。

また、シングルマザーであるムグンファを巡る三角関係にも注目です!

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 45話

サンチョルとギョンアは二人だけの時間を作り、初恋の思いを再確認していた。
ヨンシルからもらった指輪をつけてすっかり恋人気分であった。
ヒジンはそんな二人の様子を察知してそんなことは決して許さないと猛抗議をする。
ヨンシルは二人に肯定的な態度を示すが…。
一方、グンファはスヒョクとボラが上手く行けばいいと思い、スヒョクに何かと話しかけるが、スヒョクはそれが苦しかった。
グンファは無理をして出勤して明らかに体調が悪そうであった。
その様子を見たテジンはグンファを気遣い無理せず休むようにと伝える。
そんな中、ドヒョンはボラとスヒョクの関係が自分が思っていた以上に深い関係と知り驚いてしまうのだった…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 46話

ボラがスヒョクのことを思っていることを知ったドヒョンは、あんな奴は止めておけと猛反対する。
ボラはそんなことを言うドヒョンに抗議する。
ソンヒもボラに好きな人がいることを初めて知り、相手が誰なのか心配になるのだった。
スヒョクは相変わらず消極的になっていて…。
ウンジュはテジンが好きな相手が実はグンファなのではないか?
と疑いの目で見るようになる…。
そんな中、ドヒョンはグンファに会いに行くが、その途中で小さな少女にゴミを捨てたことを注意される。
それはウリであった。何も知らないドヒョンはいい加減な態度をとるのだが…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 47話

病院に搬送されたウリは軽症であった。
見舞いにやって来たテジンは早く一緒に自転車に乗ることをウリに約束する。
同じころドヒョンもグンファの気持ちを掴むためにいち早く自転車をウリの元へ贈ろうとするのだった。
デガプはジェヒに相談をしていた。
それはソンヒのことであった。サンチョルのことが明らかになって以来、関係は未だ良くなっていないのだった。
グンファとテジンの関係を疑うウンジュは二人だけで会う時間を作る。
その場所に選んだのはヒジンに店であった。
そこで二人の会話を聞いてしまったヒジンは、テジンが好きな相手はグンファなのではないか?
と耳を疑う…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 48話

ウリの元に突然送られて来た自転車に一体誰が贈ったのかと不満が募る。
ドヒョンはこれで上手く行ったと思い込んでいたが…。
一方、ウンジュはグンファとの差しのみで泥酔してしまう。
そこにやって来たテジンは二人が会っていたことを知る。
一方、ヒジンはギョンアがわがもの顔で幅を利かせていることに苛立ちを募らせる。
デガプはソンヒとの関係悪化に頭を悩ませ、事業のことでも対立することに。
高血圧になったデガプは寝込んでしまう…。
一方、ボラはスヒョクとの関係がどうにもならなくて酒を飲んではスヒョクの事務所に泥酔して現れる。
スヒョクは何をやっているんだ!と叱りつけるがカッとなったボラも何よ!と反論して…。

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-41〜44話

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-49〜52話

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ全話一覧

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-相関図・キャスト情報】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。