韓国ドラマ-恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-41話〜44話

韓国ドラマ「恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)」
あらすじ(41〜44話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!
キャスト情報や相関図あり!

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじと概要

元ボクサーのヒロイン・ムグンファの夫は警察官だが殉職してしまう。
亡き夫の意志を継ぎ警察官を目指すムグンファ。
死別後に娘が生まれ、交番に勤務しながら世の中の不条理と戦っていくホームドラマ。

ムグンファが、育児に奮闘しながらも警察官として。さらに人間としても成長していく姿が描かれています。

また、シングルマザーであるムグンファを巡る三角関係にも注目です!

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 41話

デガプはソンヒとサンチョルの関係を知り、ショックを受ける。
二人は以前結婚し子どもを設けていたのだ。
そのことを問いただすデガプだが、ソンヒも自分の過去を勝手に調べたデガプの行動を責めるのだった。
二人の信頼関係にひびが入ってしまう。
ヒジンもまた昔の家族写真を開き悲しみを新たにしていた。
ドヒョンは再びグンファの前に現れるとどんな手を使ってでも君の気持ちを振り向かせてみせると宣言する。
困ったグンファはだが…。
グンファはウンジェのこともありテジンの側から離れようと嘘の言い訳をする。
しかし、すぐにテジンに見破られてしまう。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 42話

グンファはウンジュがテジンに告白すると聞き、自ら身を引こうとするがテジンは君を選ぶと言って、グンファの手を握るのだった。
テジンの真っすぐな気持ちにグンファは素直に嬉しかった。
ジュヨンはサンチョルに会い、母の気持ちとサンチョルの気持ちを知る。
ほどなくしてサンチョルとギョンアは笑顔で再会する。
一方、ジェヒとスヒョクの対立は一層険悪なものになっていた。
ボラは増々スヒョクとの気持ちが離れて行くことが悲しかった。
一方、ソンヒはソン僕のエプロンから落ちた自分のイヤリングを見て、スンボクが盗んだのではないかと問いただす。
ソンヒとデガプの関係も悪化していていざこざが絶えないのであった。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 43話

デガプはサンチョルと酒を飲んでは気持ちを確認しようとする。
そんな中、デガプとソンヒの関係は増々悪化していき会えば言い争いをするような状況であった。
一方、ヒジンもまた戻って来たギョンアに不満を持っていた。
ヨンシルは渋々受け入れるのだが…。
ウリはテジンと約束した自転車でのお出かけを楽しみにしていたが、そんな中グンファはドヒョンの車に乗って出かけてしまう。
テジンはその光景を見てショックを受ける。
ドヒョンは猛烈なアタックをグンファにしかけるのだが…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 44話

ボラはデガプとソンヒの関係が悪化していることを心配していた。
しかし、ドヒョンは大丈夫だ放っておけと言うくらいで…。
そんな中、ヨンシルはサンチョルとギョンアの為に指輪を用意して一緒になれと伝える。
驚く二人は…。
一方、ソンヒはヒジンと秘かに会い話し合いの場を持つ。
ヒジンはなんで今更と思っていた。
ソンヒはテジンのことをそっとのも影から見つめていた。
グンファはスヒョクの事務所に行き、そこでボラと出会う。
スヒョクとボラの関係が良くなってくれればと願うのだが、ボラは複雑な気持ちで一杯であった。
一方、テジンはウンジュと会いウンジュは交際をしたいと改めて話すのだが、テジンの気持ちは決まっていた。

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-37〜40話

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-45〜48話

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ全話一覧

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-相関図・キャスト情報】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。