韓国ドラマ-恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-37話〜40話

韓国ドラマ「恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)」
あらすじ(37〜40話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!
キャスト情報や相関図あり!

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじと概要

元ボクサーのヒロイン・ムグンファの夫は警察官だが殉職してしまう。
亡き夫の意志を継ぎ警察官を目指すムグンファ。
死別後に娘が生まれ、交番に勤務しながら世の中の不条理と戦っていくホームドラマ。

ムグンファが、育児に奮闘しながらも警察官として。さらに人間としても成長していく姿が描かれています。

また、シングルマザーであるムグンファを巡る三角関係にも注目です!

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 37話

スンボクはギョンアが好き勝手やっていると激怒して掴みかかる。
しかし、そこに居合わせたジュヨンはギョンアの味方になり…。
一方、ヒジンは先日かかって来た電話は一体何だったのかと考えを巡らせて、心当たりを当たっていく。
そんな中、ソンヒの異変がどうしても治らないことにデガプは何か自分が知らないことがあるんじゃないかと、こっそりと調べ始めるのだった。
一方、グンファはテジンと二人だけの時間を少しづつ増やしていく。
そんな中でもドヒョンのアプローチはやむことはなかった。
困ったグンファはドヒョンに会いに行き、自分には好きな人がいるからこういうことは止めてくれと伝えるのだった。
ドヒョンは突然のことに言葉を詰まらせる…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 38話

ギョンアは出て行きサンチョルはやり過ぎだとヨンシルに言うのだが、そんなことはないと突っぱねる。
落ち込むサンチョルは一人酒を飲み…。
一方、ギョンアも落ち込んでいた。そんなギョンアをジュヨンはそっと寄り添い支えるのだった。
ヒジンは母親が連絡してきたと気付き、なんでいまさらと悲しみに暮れる。
ソンヒもまた子どもたちの姿に涙するのだった。
事情が分からないデガプはソンヒに何をしていたのかと問いただすのだが…。
一方、スヒョクとジェヒはドヒョンの事務所で鉢合わせになってしまい、複雑な気持ちになる。
ドヒョンはジェヒにもっと積極的に成れと叱咤するが…。
グンファとテジンはボクシングジムで練習をする中でまた一つお互いの気持ちを確認し合っていた…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 39話

テジンとグンファがいるボクシングジムに現れたドヒョン。
グンファはドヒョンを避けて二人で出て行く。
ドヒョンは悔しさで顔を歪ませる。
一方、ギョンアはスンボクに悪かったとこれまでのことを謝罪するつもりやって来るのだが、ケンカになってしまい騒ぎを聞きつけたサンチョルが駆けつける。
テジンは不器用ながらもグンファへの愛情表現を頑張っていた。
グンファもそんなテジンの気持ちが嬉しかった。
スヒョクとジェヒは対峙して気まずい状況が続いていた。
スヒョクはボラを避けるようになり…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 40話

ソンヒは会社に出勤して来たサンチョルを見かけて驚いて身を隠す。
まさかサンチョルもソンヒが側にいるとは知らずにいた。
デガプはソンヒのことを調べて行き、ヒジンの存在まで突き止める。
しかし、本当のことはあえて言わず知らないふりをして接することにするのだった。
一方、ヒジンはテジンとエリートの娘であるウンジュが上手く交際するように協力してほしいと言われてしまう。
まさかお互いが想い合っているとも言えずに困ってしまう。
テジンはウリと会い遊びに行く約束をして、関係はどんどん良くなっていく。
しかし、越えなければいけない壁が目前に広がりつつあるのだった。
一方、、ボラとスヒョクの関係は悪化していき、これ以上友だちでなんていられないと言い出す。
その光景を偶然にもグンファは見てしまい…。

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-33〜36話

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-41〜44話

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ全話一覧

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-相関図・キャスト情報】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。