韓国ドラマ-恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-33話〜36話

韓国ドラマ「恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)」
あらすじ(33〜36話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!
キャスト情報や相関図あり!

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじと概要

元ボクサーのヒロイン・ムグンファの夫は警察官だが殉職してしまう。
亡き夫の意志を継ぎ警察官を目指すムグンファ。
死別後に娘が生まれ、交番に勤務しながら世の中の不条理と戦っていくホームドラマ。

ムグンファが、育児に奮闘しながらも警察官として。さらに人間としても成長していく姿が描かれています。

また、シングルマザーであるムグンファを巡る三角関係にも注目です!

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 33話

ドヒョンはスヒョクとボラの関係を疑いはじめ、一体どういう関係なんだと問いただす。
ボラは面倒なことになったと頭を抱える。
一方、スヒョクとも話し合うが当のスヒョクもボラがどんな気持ちなのか心配していた。
ギョンアは昔の悪友に誘われて賭博に参加してしまい、マズい状況になりつつあった。
ヨンシルは何か変なギョンアのことを心配していて…。
ドヒョンはグンファの通うボクシングジムまでやって来て接触を持とうする…。
そんなある日、交番のメンバーで飲み会をが開かれるが、テジンを慕うウンジュからもアプローチを受けて気まずい雰囲気になる。
しかし、テジンはグンファを捕まえて酒の勢いもあり、気持ちをハッキリ伝えようとするのだった…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 34話

ギョンアは賭博場にいたとして警察署に連行されていた。
テジンは警察で彼女の姿を見掛け驚きながらも手続きを進めていた。
サンチョルも知らせを受けて急いで警察署へ向かうのだった。
一方、ソンヒはテジンのことで一人思い悩み落ち込んでいた。
デガプとボラは具合が悪くなったのだとソンヒを心配するが、その実はとても言えない秘密の話であった。
そんな中、スヒョクはボラに弁当を渡す、ボラはスヒョクのそんな気持ちにどう応えていいのか分からないのであった。
スヒョクはボラと真剣に向き合いたいと望んでいたが…、
一方、ドヒョンもグンファに弁当を届けて仲良くなろうとしていたが、グンファはそんなことをされて困っていた。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 35話

ギョンアはまだ会えていない息子のジュヨンに会いに行くことにする。
サンチョルとの仲も一段と縮まったような二人を見たヨンシルはほほえましく見つめていた。
一方、グンファは何度もドヒョンからのアプローチを受けて困っていた。
更に告白までされてしまい…。
未だ元気のないソンヒを心配するデガプはお粥を作って食べさせたり、ボラは熱が出たソンヒに寄り添い看病していた。
するとうなされていたソンヒは唐突にヒジンの名を呼び、ボラは一体誰のことなのだろう?と思うのだった。
グンファは堪らずテジンにドヒョンから告白されたんだと告げ、驚くテジンは…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 36話

テジンはグンファへの思いを告げる。
唐突なテジンの告白にグンファは驚いてしまう。
でも内心はとても嬉しかった。それでもそんな気持ちを素直に表現するのは拒まれていた。
そんな中、ヨンシルはギョンアが隠していたことを知り、私たちを騙していたのか!と激怒する。
サンチョルは庇うのが、そんなことはお構いなしだ。
ヒジンもサンチョルとギョンアが初恋同士であったことを知り、わざと近づいたのか!
と怒りをぶつける。
家中に混乱が押し寄せてしまう…。
スヒョクと行動していたボラ。
ボラはスヒョクの靴紐がほどけていることに気付き、いつしかスヒョクが自分の靴を直してくれたことを思い出していて…。
一方、ヒジンの店に謎の電話が掛かって来て、ヒジンは誰からの電話か思いを巡らせるのだった。

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-29〜32話

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-37〜40話

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ全話一覧

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-相関図・キャスト情報】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。