韓国ドラマ-恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-29話〜32話

韓国ドラマ「恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)」
あらすじ(29〜32話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!
キャスト情報や相関図あり!

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじと概要

元ボクサーのヒロイン・ムグンファの夫は警察官だが殉職してしまう。
亡き夫の意志を継ぎ警察官を目指すムグンファ。
死別後に娘が生まれ、交番に勤務しながら世の中の不条理と戦っていくホームドラマ。

ムグンファが、育児に奮闘しながらも警察官として。さらに人間としても成長していく姿が描かれています。

また、シングルマザーであるムグンファを巡る三角関係にも注目です!

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 29話

ある日ドヒョン家族を驚かせるニュースが入って来る。
それはドヒョンが性的暴行事件に関与したということだった。
ビックリしたデガプはお前はなんてことをしたんだ!と激怒する。
ボラもビックリして言葉を失ってしまう。
ドヒョンは一体何のことだ?と言わんばかりで…。
デガプは被害者であるソンアを見つけて事実確認をしようとする。
一方、ヨンシルはギョンアとサンチョルに買い物に行くように指示を出す。
困った二人だが、断ることも出来ずに市場に行くことに…。
それにはベクホも協力していた。
そんな中、ソンアは柄の悪い男たちに取り囲まれて…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 30話

ある日、ソンヒはデパートでヒジンとヘチャンを見かける。
驚きを隠せないソンヒは後を少し尾行するのだった。
一方、グンファはソンアから連絡を受けてドヒョンに会いに行くことに。
しかし、テジンはそんな軽率な行動はするな!グンファを叱りつける。
グンファはそんなに怒るようなことかとビックリしてしまうのだった。
そんな中、ジェヒはボラと会う約束する。
ボラは身支度をして出かけようとする。
ジェヒは一足先に店でボラを待っていたが、一向にやって来ない。
そのころ、スヒョクはボラがジェヒと会うと聞き、行くな!と腕を掴んでいた…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 31話

ある日、ソンヒが家族で食事をすることを忘れてしまい、怒ったデガプは元々ソンヒに渡すはずだったホテルの権利をドヒョンに渡すことに。
思いがけないプレゼントをもらったドヒョンは大喜びする。
一方、グンファはドヒョンに誘われて昼食をとることに。
ドヒョンはグンファを誘えたことにご機嫌でいたが、グンファはドヒョンのテンションについていけないでいた。
そんな様子を偶然にも目撃してしまったテジンは…。
ヨンシルはギョンアとのやりとりでもっと居てくれればいいのにと言葉を漏らしていた。
テジンはグンファへの苛立ちを募らせていた。
そして、勤務中のちょっとしたミスを強く怒ってしまう。
偶然にもその光景を見たスンオクは娘に何をしてくれるんだと割り込んで来る。
突然会わられたスンオクに驚くグンファとテジンで…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 32話

とんでもない出会いをしてしまったテジンとソンオクだが、彼女からある怪しい行為が行われている場所があることを聞いたテジンとグンファは潜伏捜査を始める。
その時思いがけず二人の距離は近づいて…。
一方、ドヒョンもグンファに何かとアプローチをしかけて来る。
しかし、グンファの気持ちは動くようなものではなかった。
一方、ドヒョンに新しい企画案を見せに行くが、そこにいたジェヒはスヒョクを見かけて、複雑な気持ちになるのだった。
ボラを巡って二人は水面下での対立を深めていた。
ソンヒは依然見かけたヘチャンに接触を持ち、テジンの写真を見せて情報を聞き出そうとするのだった。

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-25〜28話

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-33〜36話

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ全話一覧

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-相関図・キャスト情報】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。