韓国ドラマ-恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-25話〜28話

韓国ドラマ「恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)」
あらすじ(25〜28話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!
キャスト情報や相関図あり!

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじと概要

元ボクサーのヒロイン・ムグンファの夫は警察官だが殉職してしまう。
亡き夫の意志を継ぎ警察官を目指すムグンファ。
死別後に娘が生まれ、交番に勤務しながら世の中の不条理と戦っていくホームドラマ。

ムグンファが、育児に奮闘しながらも警察官として。さらに人間としても成長していく姿が描かれています。

また、シングルマザーであるムグンファを巡る三角関係にも注目です!

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 25話

行方不明となっていたウリはテジンの協力もあり無事見つけ出すことが出来た。
その時テジンは初めてグンファに子どもがいたことを知り驚く。
しかし、グンファはテジンの献身に感謝するのだった。
一方、スヒョクは企画がダメだとドヒョンから突き返されてしまう事態に遭遇していた。
またボラの素晴らしさを唐突に称賛するスヒョクに、ボラは少々引いてしまい…。
テジンとグンファはウリの件のお礼も兼ねて食事をしに行くが、なんだかときめいてしまうグンファはオシャレをして出かけるのだった。
そんな中、テジンはグンファとウリとサッカーの試合を観に行こうと思いつくが、そのチケットはヘチャンが持って行ってしまい…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 26話

テジンはグンファと一緒に撮った写真を見て彼女のことを思い出し、微笑んでいた。
そんな中ドヒョンの元カノであるソンアに妊娠の疑いがあり、グンファは一緒に検査に訪れるのだった。
同じころドヒョンはスンアの話を聞き、嵌められたと怒りを爆発させていた。
そこに居合わせたジェヒはドヒョンの取り乱しぶりに驚くのだった。
ドヒョンは絶対にあんな女と一緒になってたまるかと決意する。
サンチョルはギョンアにきちんと話がしたいと求めるが、拒否するギョンアの手を掴んでしまう。
そんな二人のやりとりを見てしまったベクホは、二人の関係が普通でないことを理解する。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 27話

ドヒョンはソンアのことを何かと気にかけるグンファに苛立ちを募らせる。
それでもグンファはソンアの味方になろうとドヒョンの脅しには屈しない。
一方、ボラのことを意識し始めたスヒョクは、彼女はトラブルに巻き込まれたことを聞き一目散に駆け出していく。
一方、ヨンシルはサンチョルが一人で過ごしている姿を見て、そろそろ老後を共にする相手を見つけたらいいのに。と思っていた。
ギョンアはきっとうってつけだとも…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 28話

ドヒョンは酒に酔った勢いでいたずらをする。
テジンはそんなドヒョンに頭に来ていい加減なことはするな!と警告する。
ドヒョンはテジンに注意されたことが面白くなくてやけにを起こす。
デガプはドヒョンの悪さを知り、きちんと面倒を見ろ!とジェヒを叱りつけるのだった。
ジェヒはただ謝ることしかできずにいた。
一方、スヒョクとボラの距離にまた一つ変化が起ころうとしていた。
また、ギョンアとサンチョルの間にも久しぶりに笑顔が漏れる出来事もあって…。
そんな中、グンファは交通違反をした男性の首元にある傷に気付き、別の事件との関連を感じていた。
そして、周辺情報を調べていくことにする…。

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-21〜24話

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-29〜32話

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ全話一覧

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-相関図・キャスト情報】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。