韓国ドラマ-恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-21話〜24話

韓国ドラマ「恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)」
あらすじ(21〜24話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!
キャスト情報や相関図あり!

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじと概要

元ボクサーのヒロイン・ムグンファの夫は警察官だが殉職してしまう。
亡き夫の意志を継ぎ警察官を目指すムグンファ。
死別後に娘が生まれ、交番に勤務しながら世の中の不条理と戦っていくホームドラマ。

ムグンファが、育児に奮闘しながらも警察官として。さらに人間としても成長していく姿が描かれています。

また、シングルマザーであるムグンファを巡る三角関係にも注目です!

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 21話

サンチョルはギョンアから求めていたような答えは聞けず、悶々とした気持であった。
しかし、それはギョンアも同じで…。
そんな中、ボラはどうすれば自分を理解してもらえるか悩んでもいたし、もういいかなとも思っていた。
一方、デガプはソンヒと弁護士のジェヒがひそひそ話をしているところ聞いてしまい、苛立ちを覚える。
グンファはテジンの為に弁当を作り、二人の関係はより近づいていくのだった。
デガプはわざとソンオクに親切にしてソンヒに冷たくし始める。
態度が変わったことにソンヒも動揺し始めるが、それはデガプがソンヒに仕返しをしていただけだった。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 22話

グンファは捕まえた酒気帯び運転手の無反省な態度に怒りを露わにしてしまう。
そんな彼女の態度にテジンは何があったのかと心配になる。
一方、ボラの前にやって来たジェヒはスヒョクとも顔を合わせる。
スヒョクはジェヒがボラと一体どういう関係なのか気になる。
それはジェヒも同じであった。
するとボラはジェヒに友達だと伝える…。
一方、グンファはストレス発散の為にサンドバック打ちに汗を流す。
そこにドヒョンがやって来て、一緒にサンドバックを打ち始めるのだが、すぐに手首を痛めて介抱されるのだった…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 23話

ヨンシルは病院に行くとソンヒがいることに気付く。
一体何が起きているのかと心配になるのだった。
一方、ベクホは酔いつぶれてグンファたちのいる交番の世話になってしまう。
酷い酔い方に警官グンファたちも動揺するのだった。
ドヒョンは元カノのスンアと会うが結局言い争いになってしまい…。
ボラはスヒョクと酒を飲み交わし、酔った勢いで本音を口にし始める。
そして、スヒョクはそんな彼女の言葉が気になり始めるのだった。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 24話

ギョンアのことが気になって仕方のないサンチョル。
初恋の相手がなぜ何も言わずに別れてしまったのか、その理由を知ったサンチョル。
それは仕方のない事情があったからでだった。
一方、グンファはウリを幼稚園に送り出し、夕方にスヒョクが迎えに行くと伝えていた。
しかし、スヒョクは突然ドヒョンから呼び出され、当初予定していた時間にウリを迎えに行けなくなってしまうのだった。
グンファはウリがいなくなったと知らせを受けて、すぐに探しに向かうのだが一向に見つからない…。

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-17〜20話

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-25〜28話

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ全話一覧

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-相関図・キャスト情報】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。