韓国ドラマ-恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-17話〜20話

韓国ドラマ「恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)」
あらすじ(17〜20話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!
キャスト情報や相関図あり!

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじと概要

元ボクサーのヒロイン・ムグンファの夫は警察官だが殉職してしまう。
亡き夫の意志を継ぎ警察官を目指すムグンファ。
死別後に娘が生まれ、交番に勤務しながら世の中の不条理と戦っていくホームドラマ。

ムグンファが、育児に奮闘しながらも警察官として。さらに人間としても成長していく姿が描かれています。

また、シングルマザーであるムグンファを巡る三角関係にも注目です!

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 17話

ドヒョンは堂々とグンファを食事に誘う。
グンファはドヒョンの思惑なんて考えることもなく、ついて行くがレストランにはなんとドヒョンの元カノもやって来て、気まずい状況になってしまう…。
テジンの不満は募っていく。
そんな中、テジンはグンファの母ソンオクが過去に事件を起こしていた事実を知るのだった…。
一方、ソンヒはドヒョンにひどいことをされて傷ついたままであった。
そして、一人家を出てしまい、デガプの連絡にも答えない。
デガプはドヒョンにお前が好き勝手なことをするからだと責めるが、もちろんドヒョンは反省の色は見せもしない。
そのころソンヒはホテルで一人悔しさを紛らわしていた。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 18話

グンファは子どもの母親を全力で探していた。
テジンも協力するのだが、グンファに対してやり過ぎだと注意を促す。
そんな言葉にグンファはそれでも必ず見つけないといけないんだと反論する。
街中で母親らしき姿を見つけたグンファは急いで追いかけていくのだが…。
一方、ソンヒの行方は分からないままだったが、ボラとは連絡を取り合っていた。
二人が一緒に居るところに遭遇したスヒョクは、二人が親子なのか?と驚きを隠せないのでいた…。
デガプは何とかソンヒの気持ちを取り戻そうとプレゼントを贈るのだが…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 19話

グンファは母親を何とか見つけ出す。
しかし母親は子どもをきちんと世話しようとしないのだった。
グンファは説得を試みるがなかなか難しい…。
一方、ボラは自分のことをオンナとして見ようとしない男に対してどうすればいいかとドヒョンに相談する。
その男とはスヒョクだった。
するとドヒョンはこれまでの対応を変えて冷たく対応すると良いとアドバイスする。
仕事で会うことになった二人。ボラはクールに務めるが、ついつい気が緩んでしまいそうになる。
一方、グンファはドヒョンのことを誤解していたことを反省して、二人で会い謝罪をするのだった。
するとドヒョンは飲み行こうと誘い出し…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 20話

グンファは初めてテジンから褒められてとても嬉しい気持ちになるのだった。
一方、ボラはクールな女を演じ続けるが、やはりスヒョクは気にもしていないようだった。
この作戦も不発か?と戸惑うがそれでも一緒に居る時間は仲良く過ごせていた。
グンファとテジンそして交番の同僚たちで飲み会を開くが、そこでもグンファとテジンの中はちょっと特別で…。
一方、ヨンシルの世話をするギョンアと手伝うサンチョル。
ちょっとした時間で二人だけの時間を得る。
その時、サンチョルはなぜ自分の元を突然離れて行ったのか?
と過去に何があったのかを問うのだった…。

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-13〜16話

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-21〜24話

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ全話一覧

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-相関図・キャスト情報】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。