韓国ドラマ-恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-13話〜16話

韓国ドラマ「恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)」
あらすじ(13〜16話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!
キャスト情報や相関図あり!

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじと概要

元ボクサーのヒロイン・ムグンファの夫は警察官だが殉職してしまう。
亡き夫の意志を継ぎ警察官を目指すムグンファ。
死別後に娘が生まれ、交番に勤務しながら世の中の不条理と戦っていくホームドラマ。

ムグンファが、育児に奮闘しながらも警察官として。さらに人間としても成長していく姿が描かれています。

また、シングルマザーであるムグンファを巡る三角関係にも注目です!

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 13話

グンファは娘のウリが友だちと喧嘩したことを知り、悲しむウリを慰める。
だが母ソンオクはそんなウリのことを責める。
グンファは責めないでくれと抗議するのだった。
一方、ドヒョンとスヒョクが共同で企画をすることとなり、それを聞いたボラは素敵なことだと賛成するのだった。
そんな中、突然いなくなったギョンアはサウナいるとの知らせを受ける。
ヒジンとその話を聞いたサンチョルはギョンアを探しに急いで向かうのだった。
そんな中、家庭内暴力の疑いのある親子がやって来て…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 14話

ギョンアがいなくなりヨンシルの世話をヒジンが行うことになる。
しかし、ヨンシルはヒジンのやり方が気に食わないと反抗する。
ヒジンもそんなヨンシルに怒って夫のベクホに不満をぶつけてしまう。
一方、ソンオクはソンヒの話を聞き、まるで別世界にいる人たちの会話に引いてしまうのだった。
ギョンアのことが気になるサンチョルは、彼女のことを調べていくが…。
一方、グンファとテジンは何かと接触する機会が重なってしまい、嫌でもお互いを意識するようになり…。
ドヒョンは警察署前で抗議活動をしていた女がグンファで会ったことをに気付き…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 15話

家庭内暴力で困っていた親子を助けるためにグンファとテジンは夫の逮捕に向かう。
ようやく問題が明らかとなり、親子にわずかな安らぎの時がやって来る。
一方、家に再びやって来たギョンア。そこで複雑な思いで顔を合わせるギョンアとサンチョル。
そんな中、テジンはグンファの汚名を晴らすために上司の弱みを掴んで見せるのだった。
ソンヒは何としてもドヒョンとの関係を良好にしようと努力していたが、クセのある彼を手なずけるのは簡単なことではないのだった。
一方、ボラはスヒョクと過ごす時間に安らぎを感じ、自然と心が惹かれて行った。
しかし、以外にもスヒョクは友達でいることを提案する。
ボラはなんだか寂しい思いになるのだった…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 16話

産気づいた妊婦を緊急搬送したグンファとテジン。
無事出産したものの今度は母親が突如姿を消してしまう。
グンファは独自に母親を探すべく動き出すが…。
デガプとソンヒの結婚式が執り行われるが、ドヒョンは酷い態度で接する。
このことにはデガプも頭にきて怒りを露わにする。
しかし、ドヒョンは反省するそぶりも見せはしないのだった。
一方、ギョンアとサンチョルは気まずいながらも会話を交わしていくのだが…。
ボラの前に現れたスヒョク。二人の関係は少し微妙な距離感になっていた。
テジンはグンファに接触するドヒョンのことが気に食わないのだった。

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-9〜12話

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-17〜20話

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ全話一覧

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-相関図・キャスト情報】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。