韓国ドラマ-恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-109話〜112話

韓国ドラマ「恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)」
あらすじ(109〜112話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!
キャスト情報や相関図あり!

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじと概要

元ボクサーのヒロイン・ムグンファの夫は警察官だが殉職してしまう。
亡き夫の意志を継ぎ警察官を目指すムグンファ。
死別後に娘が生まれ、交番に勤務しながら世の中の不条理と戦っていくホームドラマ。

ムグンファが、育児に奮闘しながらも警察官として。さらに人間としても成長していく姿が描かれています。

また、シングルマザーであるムグンファを巡る三角関係にも注目です!

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 109話

テジンはグンファの亡き夫ユンジェの交通事故の目撃者と接触し、予想だにしない新たな情報を得る。

テジンはどうしようも出来な状況に半ば諦めの気持ちを抱いていたが、テジンの件だけは何とかしてしまいたいと執着していた。

一方、スヒョクはボラと気持ちが通じ合えないながらも、何とか向き合おうとする。
それが今できる最大限のことであった。

疎外感を感じていたヨンシルは公園でウリと再会する。
天使に会えて喜ぶヨンシルは声をかけて関係を深めていくのだった。

同じころドヒョンはグンファの母ソンオクを呼び出し話をする。
それはウリの為に資産を渡そうとしていたのだった。

だがソンオクはそんなものは受け取れないと突き返す。
一方、グンファは仕事に煮詰まった様子のテジンをバッティングセンターに誘い、息抜きをしていた。

そんな中、テジンの記事がネット上にアップさて周囲は大いに喜ぶのだが、テジンは衝撃的な事実に行き着く。

ユンジェが亡くなった事故現場にボミがいたという証言であった。
そのことを聞かされたグンファは思わず聞き返してしまう…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 110話

テジンはグンファを呼び出し、亡き夫ユンジェの事故がただの事故でないことを伝える。
その事実にグンファは大きなショックを受ける。

一方、ボラは突然デガプの看病のために実家に戻ると言い出す。
驚くソンオクはそこまでしなくてもと伝えるが、どうしてもとほとんど話す余地もなく部屋にこもってしまうのだった。

交番ではテジンとグンファの関係に気付いていたウンジュが、二人の関係はバレバレだと言う。
そして、もっと正直に向き合えばいいのにと伝える。

ボラはウリにぬいぐるみをプレゼントして、別れを惜しむ。
家に戻ったボラ。
スヒョクはどういうつもりだと言うが、ボラは結局本当のことを言えないまま、スヒョクもボラを理解できず別れてしまう。

ドヒョンは何をやっているんだ!と二人を責めるが、その光景を見ていたジェヒは自分にもチャンスが来たとほくそ笑むのだった…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 111話

テジンは横領の嫌疑を上司からかけられる。

全くの事実無根だと主張し、話を聞いた直属の上司ギョソクもテジンはそんなことは決してすることのない人物だと反論する。

ギュソクとグンファはともに酒を飲みテジンを何とか守ろうと話をしていた。
一方、ソンオクはスヒョクとボラが離婚しそうになっていることを何としても防ぎたかった。

グンファもボラを決して話すな、何を迷っているの?!と厳しく問い詰める。
スヒョクは悩んでいたのだった…。

同じころソンヒはボラの体のことをとても心配していた。
だが、ボラは心配をかけないようにするばかりで…。

ソンオクは一人でボラに会いに行き、体を気遣うがボラは素直になれずに苦しんでいたのだった。
同じころテジンが詐欺・横領の悪徳景観としてニュースに載るという事態が起こる。

テジンはドヒョンがニュースを流したことを知り、激怒してドヒョンのオフィスに乗り込む。
ドヒョンはテジンが来るのを待っていたかのような対応だった。

両者は真正面から対立することになる…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 112話

テジンはドヒョンに自分のありもしない罪を着せたことに激怒する。
しかし、ドヒョンは不敵にも反論するのだった。

サンチョルと面会したグンファはテジンは決して報道されているようなことをする人物ではないことは分かっていると理解を示す。

そのことに感謝するサンチョル。
二人の間に信頼が築かれつつあった。

一方、グンファの実家に例の男が侵入する。
男は探しもを求めて部屋中を荒らすが、結局見つからないのだった…。

そんな騒動が冷めやらぬ中、グンファはボラが妊娠している事実に気付いてしまう。
グンファは何も気付いていなかったスヒョクに、グンファが妊娠していることを告げる。

急いでボラの実家に駆けつけるスヒョクだが、そこに帰って来たドヒョンも初めてボラの妊娠を知り大きなショックを受けるのだった。

ソンヒは分かっていた。
ボラが妊娠していることを。

ドヒョンにしっかりとするようにと説教をするが、ドヒョンは偉そうにするな!と激怒する。

同時にどうしようもできない状況に眠るだけの父デガプに泣きながら苦しい胸中を吐露するのだった。

一方、テジンは報道の影響で職務に支障が出始めていた。
再び本部の上司に面会に向かったテジンは直接意見を申し出に向かうのだが、上司は生意気な態度のテジンが気に入らない。

そんな上司にテジンはある重大な話を始める…。

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-105〜108話

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-113〜116話

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ全話一覧

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-相関図・キャスト情報】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。