韓国ドラマ-恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-105話〜108話

韓国ドラマ「恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)」
あらすじ(105〜108話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!
キャスト情報や相関図あり!

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじと概要

元ボクサーのヒロイン・ムグンファの夫は警察官だが殉職してしまう。
亡き夫の意志を継ぎ警察官を目指すムグンファ。
死別後に娘が生まれ、交番に勤務しながら世の中の不条理と戦っていくホームドラマ。

ムグンファが、育児に奮闘しながらも警察官として。さらに人間としても成長していく姿が描かれています。

また、シングルマザーであるムグンファを巡る三角関係にも注目です!

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 105話

酔いつぶれたドヒョンを迎えに来たデガプ。
デガプとテジンは真正面から対立し、その確執は決定的となる。

一方、連絡の取れなかったボラを心配するスヒョクたち。
ようやく帰って来たボラに事情を説明するように求めるのだが…。

ボラは話題をそらし本当のことをすぐに話そうとしない。
納得いかないスヒョクはきちんと説明するように求めるが、ボラはどうしても言い出すことが出来ないのだった…。

グンファはテジンとデガプの確執について思いを巡らせていた。

一方、ドヒョンはグンファとの思い出を振り返り、本当のことを言わなくてはと決心するのだった。
ドヒョンはグンファに話があると連絡をし会う約束をする。

同じころ、デガプはテジンを呼び出す。
それはある魂胆があってのことだった。

二人の会話を聞いたグンファはドヒョンとの約束を忘れて急いで交番を後にするのだった。

デガプはテジンをビリヤード場に呼び出すと、そこにやって来た男たちはテジンに因縁をつける。
それは最初からテジンを襲う計画だったのだ…。

ピンチとなったテジンの元にグンファが駆けつけ、かろうじて事態を乗り切りる。
デガプは作戦が失敗したことに部下に対して激怒するが、その話を聞いたドヒョンはデガプを激しく責める。

しかし、デガプは興奮した勢いで倒れてしまうのだた…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 106話

テジンとグンファたちは事件を一件落着させ、ヒジンの店で打ち上げをする。
そのことでヒジンたちの間に心の絆が再び芽生えるのだった。

この知らせを聞いたサンチョルも嬉しく思うのだった。
同じころテジンとグンファは一緒に帰り道を歩いていた。

グンファはテジンの単独行動を心配し、不満を漏らす。
それはテジンを思ってのことだった。
二人はそれぞれにお互いが思い合っている事を感じていた。

一方、倒れたデガプは脳こうそくの診断が下されていた。
看病はソンヒが引き受けると言う。

ドヒョンは何を企んでいる?と疑うが、こんな状況で他意はないと一蹴するのだった。

一方、スヒョクはボラの異変の理由が分からず心配していた。
デガプが倒れたことを知ったボラは急いで見舞いに訪れる。

そんな中、ボラを中心に家族で話し合う場を設ける。
しかし、ボラはどうしてもグンファの亡き夫の真実を口にすることはできないのだった。

ドヒョンは密かに行動を続けていた。
その不審な動きに気付いたジェヒは…。

ドヒョンはこれまでデガプの指示で動いていた例の男を呼び出し、話を付けようとするのだった…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 107話

男を呼び出したドヒョンはデガプが脳梗塞で倒れた今、お前とは俺が窓口になる。
と告げるのだった…。

ボラはドヒョンに本当のことを知ってしまい、どうしようもできない気持ちを伝える。
ドヒョンはこっそりとうウリの姿を見に行くが、声をかけることが出来なかった。

ウリは公園にいたヨンシルに声をかけて体調が悪くなったところを助ける。
ヨンシルは素晴らしい子どもがいるものだと感心する。
まさかその娘がグンファの娘とは思いもしないのだった…。

ジェヒはドヒョンの隠していた秘密を独自に調べ、彼を追い詰める下準備をしていた。
同じころドヒョンはテジンの上司と会い、まるでデガプと同じような道を歩もうとしているかのようであった。
ドヒョンとテジンの上司は、結託してテジンを追い詰めようと企んでいた…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 108話

ドヒョンとテジンの上司は邪魔者であるテジンを追い詰めるための準備を進める。

一方、ボラは本当のことを言えないまま、スヒョクに留学の話を相談をするのだが、突然のことにスヒョクは驚いてしまうのだった…。

テジンはグンファの亡くなった夫の話を聞くことになるが、辛い話をさせてしまったことに、複雑な気持ちになるテジンだった。

グンファは一人帰り道で、亡き夫のことを思い涙していた。
そんなグンファの後姿を、ドヒョンが見守っていた。
真実を知ってしまったドヒョンは何も言い出せずに…。

一方、ヨンシルは家族の映画鑑賞に誘ってもらえずに疎外感を感じていた。

グンファはウリの姿を見ながら、亡くなった夫の葬式の日を思い出し、悲しみに暮れていた。
血に染まったその制服を抱きしめていた自分を思い出し…。

同じころテジンは重要な情報を掴むに至るのだった。
しかし、テジンの身にも危機が訪れる。
それはドヒョンの仕掛けた罠だった…。

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-101〜104話

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-109〜112話

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ全話一覧

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-相関図・キャスト情報】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。