韓国ドラマ-恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-101話〜104話

韓国ドラマ「恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)」
あらすじ(101〜104話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!
キャスト情報や相関図あり!

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじと概要

元ボクサーのヒロイン・ムグンファの夫は警察官だが殉職してしまう。
亡き夫の意志を継ぎ警察官を目指すムグンファ。
死別後に娘が生まれ、交番に勤務しながら世の中の不条理と戦っていくホームドラマ。

ムグンファが、育児に奮闘しながらも警察官として。さらに人間としても成長していく姿が描かれています。

また、シングルマザーであるムグンファを巡る三角関係にも注目です!

韓国ドラマ 恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 101話

ソンヒは自分を騙したのドヒョンだと知り大きなショックを受ける。
そのころドヒョンもまた自分の過去の事故を思い出して激しい動揺の中にあった。

その事故の相手は警察官であり、またドヒョンは事故現場から逃走した身であった…。

ある日グンファは飲酒運転の男と遭遇し無茶な停止を求める。
気付いたテジンはすぐに駆けつけるが、危険な行為にテジンを厳しく注意する。

グンファは飲酒運転する人物が許せなかった。
個人的な感情をぶつけるグンファに対し、テジンは冷静になれ!とあくまで注意を促すが…。

グンファはテジンの捜査に加わるために独自に動き出す。
そんな中、ドヒョンはデガプの電話相手に気付き、怒りを爆発させるのだった。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 102話

デガプが危険な行為に及んでいることを知ったドヒョンは、デガプに怒りをぶつける。

しかし、デガプはここまで来たら今更戻ることもできない。
行くところも迄行くんだと言ってしまう次第だった…。

一方、グンファは勝手にテジンたちの捜査を進めて、ヨンスに叱られてしまう。
どうにもうまくいかないことに落ち込むグンファだった。

そんな中、ソンヒは激しい腹痛で倒れてしまう。
デガプはすぐに助けに入り病院に搬送されるのだった。

デガプに呼び出されたボラ。
再びキツイことを言われ、更にドヒョンにまで追い打ちをかけられ傷ついてしまう。

そんな中、グンファは誰かに尾行されていることに気付く。
その人物はあの男だった…。

男は刃物を手に取り襲い掛かろうとするが、そこにテジンが現れる。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 103話

グンファの背後に迫る脅威を助けたテジン。
腕に負傷し犯人を取り逃がしてしまうが、グンファはそんなことが起こっているとは思いもしないのだった…。

グンファは勝手な捜査をしたこと怒られてしまう。
心を開いてくれないテジンに複雑な思いのグンファだった。

一方、ボラは体の異変を感じ、検査をしてみると妊娠していることがわかるのだった。

やけ酒を飲んだドヒョンは自分の過去に苦しみ、次第に追い詰められつつあった。

そして、ドヒョンは父デガプが隠している情報を確認するが、そこには自分が交通事故で見殺しにしまった相手と

グンファの写真が出てきたことに腰を抜かして倒れてしまうのだった…。

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 104話

ドヒョンは自分が見殺しにしてしまった被害者が思いを寄せるグンファの夫だったと知り、これ以上ない贖罪の気持ちに駆られていた。

愛する人の大切な人の命を奪ってしまったことに、耐えられず酒を浴びるように飲んでいた。

一方、サンチョルとヒジンは入院中のソンヒの元にやって来るが、ソンヒは心にもないことを言って追い返そうとする。

それは、ソンヒが迷惑をかけまいとする気遣いだった。
だが、サンチョルはそんなソンヒのことを分かっていた。

グンファの気持ちを理解したテジンはグンファを捜査に参加させることに。
これをきっかけに二人は久々に心を通わせる。

一方、ドヒョンは泥酔しBarで事件を起こしてしまう。
ボラの元にやって来たデガプは、唐突にドヒョンが起こした交通事故の被害者はグンファの夫だった男だと告げる。

突然のことにボラは言葉を失ってしまうのだった。

そんな中、騒動を起こしたドヒョンがグンファたちの交番に運び込まれて来る。
テジンはドヒョンの携帯からデガプに状況を知らせる。

ひどい態度のドヒョンにしっかりしろと指摘するテジンだが、そこにデガプがやって来て二人は正面から対立することに…。

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-97〜100話

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-105〜108話

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-全話一覧】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) あらすじ全話一覧

【恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました)-相関図・キャスト情報】

恋の花が咲きました(ムグンファの花が咲きました) 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ムグンファが咲きました 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。