韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」あらすじ-91話〜93話!最終回までネタバレ有り

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」
あらすじ 91話〜93話
キャスト情報や相関図など最終回までネタバレ有り

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ

同時間帯視聴率第1位&最高視聴率26%を獲得!
イ・シアや「もう我慢できない!」のキム・ジヌなどが共演!
韓ドラの王道要素満載の話題作です

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ概要

「変わった家族(愛の香り)」の大まかなあらすじと放送情報です。

「変わった家族(愛の香り)」のキャスト・相関図・動画

「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ全話一覧

野菜を愛し、農村を復興させることを夢見るダニ。
恋人のユンジェは「グッドモーニングテレビショッピング」の統括チーム長だ。

ある時、ダニがソウルに野菜を運搬中、大切な野菜の入った段ボールを財閥2世のドンタクの車に轢かれて口論に。
二人はその後もなにかと衝突を繰り返す仲に。

一方、モデルを目指すダニの姪サモルはダニのお金を盗みソウルへ。
そして友人の財閥令嬢セラが海外に行ったことを利用し、セラになりすまして仕事をゲットする。

その頃、ドンタクの妹ヘリは車内で有能なユンジェに惹かれる、積極的にアプローチを開始。
そこへ、ある事件をきっかけに社長のミンソクからスカウトされたダニが入社してくる。
時を同じくドンタクも入社することになり・・・・

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」前回のあらすじ
「変わった家族(愛の香り)」88話〜90話のあらすじ

変わった家族(愛の香り) 91話

サモルはヘリとユンジェが仲違いすることを願っています。なぜなら、二人が喧嘩をすればユンジェの心がダニに傾くからです。そしてユンジェがダニに向かえば、ドンタクとの間でトラブルが発生します。ヘリとしてはドンタクを手に入れたいと思っているので・・。できるだけユンジェの気持ちがダニに向かうようにしたいのです。ダニがユンジェと関係を復活させれば、ドンタクは必然的にフリーになります。

そうすれば、後は自分がドンタクに近寄るだけでいい・・サモルそういう風に考えています。そこでサモルは策略を巡らし、積極的にヘリに近づいていきます。一方、ユンジェとヘリはこのところ毎日のように喧嘩ばかりしています。流れは完全にサモルの思惑どおり・・二人が離婚するのも秒読みとなっています。

ドンタクはダニとの関係を強化するため、チャン・ミリに会いに行こうとします。ミリに二人の関係を認めてもらえば万全だ・・と。その頃、ヨンシルは思い通りにならない現状にふさぎこんでいました。そんなヨンシルを少しでも慰めようと、ドスンはヨンシルを家に招待します。ユンジェの気持ちは完全にヘリを離れ、ダニへの想いを強くしていきます…。

 

変わった家族(愛の香り) 92話

ドンタクの想いはダニ一直線・・彼女との絆を強くするため全力を尽くします。ところがそんなドンタクの気持ちに水を差すように、ジュランがドンタクを非難します。一刻も早くダニと関係を絶ちなさい・・あなたは彼女に会うべきではない!と。しかし、ドンタクは外野の声など一切聞き入れません。誰にどう邪魔されようと、自分はダニだけを想い続けるんだ!僕のこの想いは誰にも止められない・・例え神様であっても・・と。

それに対してジュランは、サモルにドンタクを奪い取るよう指示します。サモルもそのつもりでしたが、なかなか策略が功を奏しません。あの手この手を使ってドンタクの気持ちを引き寄せようとしますが、どれもこれも失敗に終わるのです。サモルは改めてドンタクのダニへの気持ちの強さを見せつけられ、愕然とするのでした。

一方、ユンジェはダニに心を奪われ過ぎて、仕事がおろそかになっていました。彼は会社内の不正を見つけたとき・・本来は適切に処理すべきでしたが、あえてもみ消そうとしました。かつてのユンジェなら考えられない行為でしたが、今の彼には余裕がありません。さっさと仕事を処理してダニを奪い返すために力を注ぎたい・・そんな風に考えているのです…。

変わった家族(愛の香り) 93話

ソル・コンジュはヨンシルと縁を切りたいと思っていましたが・・。そうもいかない事態が発生してしまいます。ヨンシルは実は重い病気を抱えていて、その病気が発症して病院に搬送されたのです!そしてヨンシルが倒れたとき、そばにいたのはコンジュでした。コンジュは自分の目の前でヨンシルが倒れたので、驚いてしまいました。

やがてコンジュはヨンシルの病名を知り、さらに驚くことに。実はヨンシルは・・脳腫瘍に冒されていたのです!ヨンシルが脳腫瘍だなんて・・まさかそんな・・と、コンジュは呆然と立ちつくします。病院に運ばれたヨンシルは意識がなく、緊急治療室で治療を受けています。一方、ドンタクはダニとの交際を続けていましたが、ジュランから猛反対を受けてうんざりです。

自分は子供じゃない、大人だ、誰と交際しようと自由なはずだ!それなのになぜジュランはこうも反対したがるのか・・とドンタク。そう思いながらも、ドンタクはダニとの関係を辞めようとは思いません。彼はすでに決意しているのです・・ダニと死ぬまで一緒に暮らすことを!サモルはドンタクが自分に振り向いてくれないことに、イライラするばかりで…。

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ94話~96話はこちら
↓   ↓   ↓
「変わった家族(愛の香り)」あらすじ 94話~96話

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。