韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」あらすじ-70話〜72話!最終回までネタバレ有り

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」
あらすじ 70話〜72話
キャスト情報や相関図など最終回までネタバレ有り

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ

同時間帯視聴率第1位&最高視聴率26%を獲得!
イ・シアや「もう我慢できない!」のキム・ジヌなどが共演!
韓ドラの王道要素満載の話題作です

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ概要

「変わった家族(愛の香り)」の大まかなあらすじと放送情報です。

「変わった家族(愛の香り)」のキャスト・相関図・動画

「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ全話一覧

野菜を愛し、農村を復興させることを夢見るダニ。
恋人のユンジェは「グッドモーニングテレビショッピング」の統括チーム長だ。

ある時、ダニがソウルに野菜を運搬中、大切な野菜の入った段ボールを財閥2世のドンタクの車に轢かれて口論に。
二人はその後もなにかと衝突を繰り返す仲に。

一方、モデルを目指すダニの姪サモルはダニのお金を盗みソウルへ。
そして友人の財閥令嬢セラが海外に行ったことを利用し、セラになりすまして仕事をゲットする。

その頃、ドンタクの妹ヘリは車内で有能なユンジェに惹かれる、積極的にアプローチを開始。
そこへ、ある事件をきっかけに社長のミンソクからスカウトされたダニが入社してくる。
時を同じくドンタクも入社することになり・・・・

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」前回のあらすじ
「変わった家族(愛の香り)」67話〜69話のあらすじ

変わった家族(愛の香り) 70話

サモルの策略によりPTに使うコチュジャンが破棄されましたが・・。それを見事に復活させたドンタクとダニ!二人はお互いがもつ心の強さと経験値を持ち寄って、ユンジェとの戦いに望みます。二人はPTを楽しみにしていますが、ユンジェも対抗心を燃やしています。他の誰に負けても構わない・・ただ、ドンタクとダニだけには負けたくない!ユンジェの二人に対する思いも相当なものです。

その感情はサモルのそれとは比べ物にならないほどです!やがてPTの結果が発表されますが、残念ながら・・ドンタクとダニの作品は選ばれませんでした。今回優秀作品に選ばれたのは、ユンジェが発表した五穀麺でした。全てを賭けて取り組んできたのに・・こんな結果になってしまい・・とても残念だ。

ドンタクは激しく落ちこんでしまい、しばらく立ち上がれそうもありません。ダニはそんなドンタクを気遣い必死に慰めます。そうだ、頑張った二人のためにこれから宴会をしましょうよ・・とダニ。その頃、エアロビ講師のソル・コンジュは、緊張した面持ちでギョンチョルのもとに向かっていました。彼女は訪問しないでおこうと思いましたが、考えた末に会いに行くことにしたのです…。

 

変わった家族(愛の香り) 71話

ユンジェにはヘリという妻がいて、二人は幸せに暮らしています。かつてはダニと結婚しそうになったこともあるユンジェですが・・。今はもう彼女とは何の関係もありません。それにも関わらず、ユンジェは相変わらずダニの動向に目くじらを立てます。ダニがドンタクと仲良くしたり一緒に酒を飲んだりすると、ユンジェはすかさず苦言を呈します。

ドンタクかれ離れろ・・仲良くするんじゃない!と。何の権限があってこんなことを言うのか分かりませんが、とにかくユンジェは言わずにいられません。結局のところ、ユンジェはダニのことが忘れられていなかったのです。彼女とは喧嘩して別れましたが、気持ちは残していたのです。そして心のどこかでまだ、ダニは自分の彼女だという意識もあるのです。だからこそ、ダニがドンタクと仲良くするのが許せません。

一方、ダニもユンジェに対して痛烈に反論します。あなたと私はもうとっくに別れたでしょ?なのになんで・・今も彼氏のように振舞ってるの?私とドンタクがどこで何しようと勝手でしょ!と。ダニに厳しく批判されて、ユンジェも黙るしかありません。ダニがユンジェに述べたことは、どれもこれも筋が通っていたからです…。

変わった家族(愛の香り) 72話

ユンジェのダニに対する不満をよそに、ダニとドンタクはどんどん親密になっていきます。それはまるでユンジェをあざ笑うかのようでしたが、二人にとってはユンジェなど関係ありません。仕事をしていても、普通の会話をしていても、二人はなぜか妙に息が合うのです。違うところもたくさんありますが、根本的な価値観のところで共通のものを互いに持っています。

そんなある日のこと、ドンタクはダニの家に泊まることになりました。これはダニがドンタクに心を許していることを示していましたが・・。一方、ギョンチョルとソル・コンジュの関係は抜き差しならないものになってきました。ギョンチョルは何度もコンジュに電話をしますが、コンジュは一向に出ません。まったく何をやってるんだ!とギョンチョルは憤りますが、コンジュは何も反応しません。

ついにしびれを切らしたギョンチョルは、コンジュの家に直接乗り込んでいきます。その頃、ユンジェはダニのことが気になって、仕事が手に付かない状態にありました。すでにドンタクがダニの家に泊まったことが伝えられており・・。ユンジェはそのことでパニックを起こしていました。あれほどダニを嫌って離婚までしたユジョンでしたが、今はまるで別人のようです…。

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ73話~75話はこちら
↓   ↓   ↓
「変わった家族(愛の香り)」あらすじ 73話~75話

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。