韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」あらすじ-61話〜63話!最終回までネタバレ有り

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」
あらすじ 61話〜63話
キャスト情報や相関図など最終回までネタバレ有り

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ

同時間帯視聴率第1位&最高視聴率26%を獲得!
イ・シアや「もう我慢できない!」のキム・ジヌなどが共演!
韓ドラの王道要素満載の話題作です

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ概要

「変わった家族(愛の香り)」の大まかなあらすじと放送情報です。

「変わった家族(愛の香り)」のキャスト・相関図・動画

「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ全話一覧

野菜を愛し、農村を復興させることを夢見るダニ。
恋人のユンジェは「グッドモーニングテレビショッピング」の統括チーム長だ。

ある時、ダニがソウルに野菜を運搬中、大切な野菜の入った段ボールを財閥2世のドンタクの車に轢かれて口論に。
二人はその後もなにかと衝突を繰り返す仲に。

一方、モデルを目指すダニの姪サモルはダニのお金を盗みソウルへ。
そして友人の財閥令嬢セラが海外に行ったことを利用し、セラになりすまして仕事をゲットする。

その頃、ドンタクの妹ヘリは車内で有能なユンジェに惹かれる、積極的にアプローチを開始。
そこへ、ある事件をきっかけに社長のミンソクからスカウトされたダニが入社してくる。
時を同じくドンタクも入社することになり・・・・

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」前回のあらすじ
「変わった家族(愛の香り)」58話〜60話のあらすじ

変わった家族(愛の香り) 61話

ジュランは自分の息子・ドンタクを重用するようになりました。その理由は、ジュランが会社を辞めると言い出したからです。そこで彼女は息子を引き留めるため、重要なポストを彼に提示したのです。そのポストは本部長・・かなりの権限が与えられる要職です。こうした動きを知ったユンジェは秘かに危機感を募らせます。ドンタクが本部長になったら自分はどうなる・・もしかしたら・・と。

その頃、サモルはドンタクに対して必死にアプローチをかけていました。彼女はドンタクが社長の子供と分かって、これは千載一遇のチャンスだと思ったのです。上手く取り入って彼女にでもなれれば、将来は保証されたようなもの!サモルがドンタクに近づこうとする動機は不純ですが、そのバイタリティーは見事なものです。

一方、農産物グループの存続を願うダニでしたが、いまだに足踏みしています。というのは、彼女はまだ職場に復帰することもできていないのです。職場にいなければ何も力を発揮することはできず、農産物グループの存続どころではありません。ダニはなんとか復帰する方法を模索していますが、なかなかいい方法が見つかりません。そうした中、ジュランがダニに声をかけ、会社に復帰してはどうかと打診します…。

 

変わった家族(愛の香り) 62話

会社の利益だけを見ているユンジェと、農業の未来を考えるダニ。二人の間には物事の考え方に根本的な違いがありました。会社では農産物グループをどうするかという問題が持ち上がっていましたが・・。当然ながらユンジェはこれについて、すぐにストップすべきだと主張します。一方のダニは、何が何でも農産物グループは存続させるべきだと述べます。

まったく相容れない二人の意見には、どこにも妥協点が見いだせそうもありません。案の定、二人はこの問題で激しくぶつかり論争となります。会社のためにはすぐに廃止したほうがいい・・いや存続させるべきだ!と。ユンジェとダニによる果てしない応酬が続いていきます。そうした中、ドンタクもダニの意見に賛同し、今度はドンタクとユンジェの対立が始まります。

一方、4年前までテレショップで働いていたヨンジュが、突然、ドスンの前に姿を現します。思わぬ人物の訪問にドスンは驚きますが、ヨンジュのほうもドスンを見て驚いています。二人はしばらく言葉を交わすこともなく、お互いを見つめ合っていました。ダニはついに職場復帰を決心し、そのための準備に入ります。会社に戻ったらすぐに農産物グループの問題を片付ける・・と、やる気に満ちています…。

変わった家族(愛の香り) 63話

ダニが職場を離れてからどのぐらい経つのか・・ダニ自身もあまり覚えていません。ただ、久しぶりに職場を訪れたダニは、とてもなつかしい感じがしました。ここでいろいろなことに挑戦したり、ぶつかったり、挫折したりした・・。職場で経験した過去のさまざまな思い出が脳裏に蘇ってきて、ダニはしばし感慨にふけるのでした。しかし、ダニには思い出に浸っている暇はありません。

すぐにでも農産物グループの問題に着手し、廃止を目論むユンジェを阻止しなければならないのです。農業の将来のために・・そして私の力で・・農産物グループは存続させてみせる!ダニは改めて強い決意を胸に抱きます。ダニは久しぶりに職場復帰したという知らせは、すぐにユンジェのもとにも知らされます。ユンジェはこれを受けてますます焦りを募らせるのでした。

ドンタクの本部長就任・・そしてダニの職場復帰・・これはまずいことになった!と。会社に復帰したダニにとって唯一の味方はドンタクでしたが、そのドンタクにダニは会います。久しぶりの対面となりましたが、二人は相変わらずばっちりの相性です。しかし、ダニはドンタクの話を聞いて驚くことになります。ドンタクが一介の社員ではなく・・実は社長の息子であったことに…。

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ64話~66話はこちら
↓   ↓   ↓
「変わった家族(愛の香り)」あらすじ 64話~66話

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。