韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」あらすじ-19話〜21話!最終回までネタバレ有り

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」
あらすじ 19話〜21話
キャスト情報や相関図など最終回までネタバレ有り

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ

同時間帯視聴率第1位&最高視聴率26%を獲得!
イ・シアや「もう我慢できない!」のキム・ジヌなどが共演!
韓ドラの王道要素満載の話題作です

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ概要

「変わった家族(愛の香り)」の大まかなあらすじと放送情報です。

「変わった家族(愛の香り)」のキャスト・相関図・動画

「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ全話一覧

野菜を愛し、農村を復興させることを夢見るダニ。
恋人のユンジェは「グッドモーニングテレビショッピング」の統括チーム長だ。

ある時、ダニがソウルに野菜を運搬中、大切な野菜の入った段ボールを財閥2世のドンタクの車に轢かれて口論に。
二人はその後もなにかと衝突を繰り返す仲に。

一方、モデルを目指すダニの姪サモルはダニのお金を盗みソウルへ。
そして友人の財閥令嬢セラが海外に行ったことを利用し、セラになりすまして仕事をゲットする。

その頃、ドンタクの妹ヘリは車内で有能なユンジェに惹かれる、積極的にアプローチを開始。
そこへ、ある事件をきっかけに社長のミンソクからスカウトされたダニが入社してくる。
時を同じくドンタクも入社することになり・・・・

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」前回のあらすじ
「変わった家族(愛の香り)」16話〜18話のあらすじ

変わった家族(愛の香り) 19話

サモルはこれまでのような無茶な方法で資金を得ることを辞め、まともに働くようになりました。彼女はもともとホームショッピングにいましたが、そこへ再び戻ったのです。今はこつこつと試食の仕事をしていますが、ある日、車内で偶然にもダニと遭遇してしまいます。どうしてダニがここに!ありえない!なんで!と、サモルは心の中で焦ります。

しかし取り乱せば目立ってしまうので、サモルは務めて冷静なふりをするのでした。その一方、しっかりとダニに釘をさすことを忘れません。私の名前を呼んだり人に伝えたり、私と知り合いであるかのような素振りは見せないでよね・・と。ダニはずっとサモルを探し続けていただけに、なかなか冷静になることができません。いきなり会って驚いてるのに、無視することなんかできるわけないでしょう!と。それにダニとしては・・サモルに言いたいことが山ほどありました。

その中でも特に怒り心頭なのは、サモルがオーディションの賞金を奪ったことです。それは本来ならダニがもらうべきものでしたが、サモルはソウルに行くための軍資金にしたのです。あの日のことを、ダニは今でも忘れていません・・。その頃、ユンジェはヘリに対して文句を言っていました。どうして何も言わずに、両親の野菜店に行ったりなんかしたんだ!と…。

 

変わった家族(愛の香り) 20話

ダニとドンタクの関係は最悪でしたが、それでもなぜか二人は一緒に仕事をする羽目に。二人に与えられた任務は市場調査を行うことですが、二人はこれを協働して行います。しかし、ダニとドンタクの意見はなかなか噛み合いません。ドンタクは多少の歩み寄りを見せようとしますが、ダニがそれを断固拒否してしまい・・。このままでは大喧嘩に発展しそうな・・そんな危うい空気を漂わせていきます。

ダニもドンタクもそれぞれに個性があり、自分の意見を持っています。だからこそ二人のやり取りは盛り上がるのですが、しかし、ムードはどんどん下がっていきます。その頃、ユンジェとヘリが急接近しようとしていました。ヘリは酒を飲んで泥酔してしまったのですが、そこに偶然にもユンジェが現れたのです。

ユンジェはヘリをそのままにしておけず、なんと・・自宅まで送っていったのです!一方、セラになりきって新しい仕事の契約を結ぶことに成功したのは、サモルです。彼女は自分の名前と素性を隠して、ボンジュールホームショッピングで働くことになりました。いずれバレることなど考えもせず…。

変わった家族(愛の香り) 21話

ヘリから告白されてユンジェはどう返答するか悩んでいました。ユンジェにとってヘリから気持ちを伝えられることは、大きな意味を持っていました。なぜなら・・ヘリはそんじょそこらの女性とは立場が違っていたからです。彼女はジュランの娘でウテクの孫・・つまりテレショップ創業者の孫娘なのです。そういう女性から告白されることは、大きな出世のチャンスをはらんでもいました。

しかし、ジュランは出世だけに興味のある男ではありません。自分の中でやりたいこともあれば、自分が本当に好きな人と結婚したいという願望もあります。どうすればいいか・・どう返答したらいいか・・と、ユンジェは悩み続けます。やがてユンジェは自分の中で結論を出し、ヘリのもとに向かいます。

ヘリは突然ユンジェが現れたことで驚きますが、前向きな返事を期待します。ところが、ユンジェはヘリの告白を丁重に断ります!その頃、チュンジェはホームショッピングにいましたが、その姿をサモルに見られてしまいます。サモルはなぜか誤解してしまい、チュンジェをテレショップ社長の息子だと思ってしまいます。チュンジェはテレショップ社長の息子ではなく・・ユンジェの兄です…。

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ22話~24話はこちら
↓   ↓   ↓
「変わった家族(愛の香り)」あらすじ 22話~24話

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。