韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」あらすじ-148話〜149話!最終回までネタバレ有り

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」
あらすじ 148話〜149話
キャスト情報や相関図など最終回までネタバレ有り

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ

同時間帯視聴率第1位&最高視聴率26%を獲得!
イ・シアや「もう我慢できない!」のキム・ジヌなどが共演!
韓ドラの王道要素満載の話題作です

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ概要

「変わった家族(愛の香り)」の大まかなあらすじと放送情報です。

「変わった家族(愛の香り)」のキャスト・相関図・動画

「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ全話一覧

野菜を愛し、農村を復興させることを夢見るダニ。
恋人のユンジェは「グッドモーニングテレビショッピング」の統括チーム長だ。

ある時、ダニがソウルに野菜を運搬中、大切な野菜の入った段ボールを財閥2世のドンタクの車に轢かれて口論に。
二人はその後もなにかと衝突を繰り返す仲に。

一方、モデルを目指すダニの姪サモルはダニのお金を盗みソウルへ。
そして友人の財閥令嬢セラが海外に行ったことを利用し、セラになりすまして仕事をゲットする。

その頃、ドンタクの妹ヘリは車内で有能なユンジェに惹かれる、積極的にアプローチを開始。
そこへ、ある事件をきっかけに社長のミンソクからスカウトされたダニが入社してくる。
時を同じくドンタクも入社することになり・・・・

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」前回のあらすじ
「変わった家族(愛の香り)」145話〜147話のあらすじ

変わった家族(愛の香り) 148話

キム社長の証言により、不正事件の黒幕はユンジェだったことが明らかになりました。警察はすぐ捜査員をユンジェに差し向けますが・・ユンジェはすでに逃亡した後でした。しかしこれで、ユンジェは海外に逃亡するしかなくなってしまいました。そのユンジェはまだ国内にいて、あちこちを逃げ回っていました。

そしてついに行き先をなくしたとき・・ユンジェはダニの元に向かいます。ダニは逃亡に疲れ果てたユンジェを見て、これがあのユンジェかと信じられない表情を浮かべます。一方、ユンジェはダニに対してこれまでのことを謝罪します。彼が謝ったのは不正事件のことだけではありません。過去に・・一方的にダニに別れを言い渡したことも含まれていました。

そんなユンジェを見て、ダニは怒る気にもなれません。むしろ、ユンジェがこれからどうなるのかと憐れみをかけるのでした。そうやって心配しているのはダニだけではありません・・。ヘリも妻としてユンジェのことを心配しています。ヘリはユンジェの子供を妊娠しており、その子供のためにもヘリに戻ってきてもらいたいのです!しかしそのユンジェは、ヘリの元に戻るつもりはありません…。

 

 

変わった家族(愛の香り) 149話(最終回)

ダニはユンジェに自首することを再三勧めましたが・・。ユンジェはそれを拒否して逃亡を試みました。それも国内での逃亡ではなく、あくまでも海外への脱出です。それはあまりにも無謀な作戦というものでした。なぜならユンジェはすでに指名手配されており、四方を囲まれていたからです。要所はどこもマークされており、ねずみ一匹逃すまいと警察の監視が光ります。

そうした中、ユンジェは船を使って密航することを試みました。波止場の中にはまだ警察の手が及んでいないところもあるはずだ!そこから船に乗り込んでしまえば・・上手く国外脱出することができる!と。その頃、ユンジェはとある波止場に向かっていました。その波止場とは・・ユンジェが密航しようとしている波止場です。

ヘリはユンジェの居場所を聞いて、彼を助けようとしているのです。ところが警察の手が早く、ユンジェは捕まりそうになります!ヘリは身を投げ出してユンジェを庇い、自ら負傷しながらユンジェを守ります。こうしてユンジェは警察の手を逃れましたが・・その代わりヘリは病院に搬送されます。ユンジェはそのまま逃亡したいところでしたが、ヘリの安否が気になります。

彼はいったん密航を諦めて、ヘリが搬送された病院に向かいます。そしてこっそり病室の前まで来て、ヘリの様子を確認するのでした。ヘリは負傷していましたが、辛うじて一命を取りとめていました。ユンジェは自己犠牲的なヘリの行動に感銘を受け、ついに自首することを決意します!

ヘリにここまでさせて・・俺はなんて馬鹿なヤツだ・・と。この辺でそろそろケジメをつけよう、もう逃亡生活はお開きだ!こうしてユンジェの逃走劇は終了し、ようやく警察に出頭しました。ヘリは体を負傷しましたが、最後の最後でユンジェの心に響く行動をとったのでした。

そして彼女のお腹の中にはユンジェの子供がいます。次にユンジェが戻ってきたら、迷わずヘリの元に戻ることは確実です・・。こうして不正事件の幕が降り、ミンソクは自分の職務を全うし終わります。それから時が過ぎて・・ダニがようやく幸せになる瞬間が訪れました。

彼女はドンタクと婚約を交わし、ついに結婚式の日を迎えたのです!ダニは結婚できる喜びをかみしめつつ、過去の人生を振り返って涙を流します。思えばいろいろなことがあった・・喜びも悲しみも挫折も・・いろいろなことを経験した・・。でも、そうした人生を乗り越えて今日自分はドンタクと結婚する!ダニはこれからの人生に向けて、気持ちを新たにするのでした…。

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。