韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」あらすじ-118話〜120話!最終回までネタバレ有り

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」
あらすじ 118話〜120話
キャスト情報や相関図など最終回までネタバレ有り

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ

同時間帯視聴率第1位&最高視聴率26%を獲得!
イ・シアや「もう我慢できない!」のキム・ジヌなどが共演!
韓ドラの王道要素満載の話題作です

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ概要

「変わった家族(愛の香り)」の大まかなあらすじと放送情報です。

「変わった家族(愛の香り)」のキャスト・相関図・動画

「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ全話一覧

野菜を愛し、農村を復興させることを夢見るダニ。
恋人のユンジェは「グッドモーニングテレビショッピング」の統括チーム長だ。

ある時、ダニがソウルに野菜を運搬中、大切な野菜の入った段ボールを財閥2世のドンタクの車に轢かれて口論に。
二人はその後もなにかと衝突を繰り返す仲に。

一方、モデルを目指すダニの姪サモルはダニのお金を盗みソウルへ。
そして友人の財閥令嬢セラが海外に行ったことを利用し、セラになりすまして仕事をゲットする。

その頃、ドンタクの妹ヘリは車内で有能なユンジェに惹かれる、積極的にアプローチを開始。
そこへ、ある事件をきっかけに社長のミンソクからスカウトされたダニが入社してくる。
時を同じくドンタクも入社することになり・・・・

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」前回のあらすじ
「変わった家族(愛の香り)」115話〜117話のあらすじ

変わった家族(愛の香り) 118話

サモルは作戦が上手くいって、ドンタクとダニを引き離すことに成功!さらにドンタクと交際できるようになり、今が幸せの絶頂にあります!ドンタクはサモルを愛しているわけではありませんが、サモルに対して責任を感じており・・。サモルとの交際を続けやがて結婚することは、不可避な状況です。ドンタクは自分でどうすることもできない運命を、ただ受け入れるしかありませんでした。

そうした中、ドンタクはサモルを家に招き家族に紹介します。一方、ダニも気持ち的に不安定な日々を過ごしてました。ドンタクのことを考えてドンタクと別れたものの、依然として彼のことを忘れられないのです。物理的に離れても心からは離れない・・ダニはそのことを思い知らされるのでした。

でもそうかといって、今さら後に引き返すことはできない。なんとか前を向いて新しい一歩を踏み出さなければ・・。ダニは考えた末に、テレショップをふたたび辞めることにしました。会社に行けばイヤでもドンタクと会うことになってしまうからです。辞めてしまえば彼と会わずにすむし、少しずつ忘れていくこともできるだろうと考えたのです…。

 

変わった家族(愛の香り) 119話

ク・コンジュはソル・コンジュのことを嫌っていましたが・・。ソル・コンジュとしては自分の気持ちを抑えることができません。その結果、彼女はク・コンジュを傷つけることになったのです。そうした中、ク・コンジュはいきなり倒れてしまいます。一体何が起きたのかと驚きましたが・・倒れた原因を知ってもっと驚くことになります。ク・コンジュは実は重い病気を抱えていたのです。

その病気とはずばり・・心臓病です!そのことを知ったソル・コンジュは、彼女に対して罪悪感を抱くようになるのでした。自分なんかいないほうがいい・・いっそのこと家を出たほうが・・と。思い詰めたソル・コンジュは、本当に家を出て行ってしまいます。その頃、ドンタクとサモルは順調に交際を重ね、関係を親密にしていました。ジュランは二人の様子に満足し、早めに婚約させようと誘導します。

一方、ダニを攻撃しつづけてきたサモルでしたが、今度は自分がダニから追及されることになります。ダニはサモルに、ドンタクに本当のことを話すよう迫っていたのです。サモルはそれを無視していましたが、ダニの追求はますます厳しくなっていきます・・。当然ながら、ドンタクは二人のやり取りを何も知りません…。

変わった家族(愛の香り) 120話

サモルはセラがいないのをいいことに、彼女のフリをしてきました。そしてそのまま行けると思っていたのですが、ついに終わりを迎えます。ある日突然、外国に居たセラが帰国してきたのです!予想外のハプニングにサモルは驚き、パニックを起こしながら右往左往します。まずい・・このままではまずい・・なんとかしなければ!と。しかし、ジュランにとってはサモルの事情など関係ありません。

彼女は早くドンタクをサモルと結婚させるため、サモルに手続きを急がせます。両親にも早めに連絡を入れて・・あれはこうしてああして・・と。その頃、ダニとドンタクは仕事で仕方なく一緒にいました。二人はすでに別れていますが、心の中ではお互いにまだ気持ちを残しています。

でもどうすることもできないなら、潔くけじめをつけたほうがい。そのけじめをつけるためにも二人は離れたいと思うのですが・・。二人を取り巻く環境がなかなかそれを許してくれません。一方、スネはサモルがドンタクに嘘をついて結婚しようとしていることを知ります。そして真実を伝えるため、ドンタクのもとを向かうのでした。こうして今、サモルの偽りが少しずつ表沙汰になろうとしています…。

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ121話~123話はこちら
↓   ↓   ↓
「変わった家族(愛の香り)」あらすじ 121話~123話

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。