韓国ドラマ『変わった家族(愛の香り)』のキャスト・相関図・あらすじ

韓国ドラマ『変わった家族(愛の香り)』のキャスト・相関図・あらすじ

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ

最高視聴率28.8%を記録した2016年の大ヒット韓国ドラマ
『イニョン王妃の男』で話題になったキム・ジヌが主演!

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ(1話〜3話)

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」の相関図

変わった家族(愛の香り)の相関図

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のキャスト情報

◼カン・ダニ
キャスト:イ・シア
出演作:「イニョプの道」「僕には愛しすぎる彼女」「ホジュン~伝説の心医~」「リメンバー~記憶の彼方へ~」

◼ソル・ドンタク
キャスト:シン・ジフン
出演作:「甘い青春」「ピノキオ」

◼カン・サモル
キャスト:キル・ウネ
出演作:「オレンジ・マーマレード」「バラ色の恋人たち」「貴婦人」「ネイルサロン・パリス」「ゆれながら咲く花」「キレイな男」

◼ク・ユンジェ
キャスト:キム・ジヌ
出演作:「イニョン王妃の男」「帰って来たファン・グムボク」「太陽のあなた」「運命の誘惑」「リメンバー~記憶の彼方へ~」「ロードナンバーワン」「僕には愛しすぎる彼女」「負けたくない!」「1年に12人の男」「結婚してください」

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」あらすじと概要

野菜を愛し、農村を復興させることを夢見るダニ。
恋人のユンジェは「グッドモーニングテレビショッピング」の統括チーム長だ。

ある時、ダニがソウルに野菜を運搬中、大切な野菜の入った段ボールを財閥2世のドンタクの車に轢かれて口論に。
二人はその後もなにかと衝突を繰り返す仲に。

一方、モデルを目指すダニの姪サモルはダニのお金を盗みソウルへ。
そして友人の財閥令嬢セラが海外に行ったことを利用し、セラになりすまして仕事をゲットする。

その頃、ドンタクの妹ヘリは車内で有能なユンジェに惹かれる、積極的にアプローチを開始。
そこへ、ある事件をきっかけに社長のミンソクからスカウトされたダニが入社してくる。
時を同じくドンタクも入社することになり・・・・

「変わった家族(愛の香り)」の動画

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ(1話〜3話)

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「変わった家族(愛の香り)」のあらすじ