韓国ドラマ「カネの花(お金の花)」あらすじ19話〜24話(最終回)

韓国ドラマ「カネの花(お金の花)」のあらすじ19話〜24話(最終回)

カネの花(お金の花)韓国ドラマのあらすじ

財閥を舞台に、権力争いと復讐、哀しい愛を描くラブサスペンス!
チャン・ヒョクが出生の秘密を抱えた復讐に燃える男をカリスマ溢れる姿で熱演!

韓国ドラマ「カネの花(お金の花)」のあらすじ概要

「カネの花(お金の花)」の大まかなあらすじと放送情報です。

「カネの花(お金の花)」のキャスト・相関図・動画

「カネの花(お金の花)」のあらすじ全話一覧

孤児院出身の少年は野心を胸に大企業の重要ポストへ。
欲望が渦巻く世界で復讐のために生きる孤独な男。

演技派俳優チャン・ヒョク主演最新作はらぶサスペンス!
富・権力・そして忘れられない女性。
復讐に生きるピルジュが最後に手にするのは?

韓国ドラマ「カネの花(お金の花)」のあらすじ

カネの花(お金の花)あらすじ 13話〜18話>>

カネの花(お金の花) 19話・20話

グクファンに宣戦布告したピルジュ。

一方、ブチョンとの結婚が政略結婚だったと知ったモヒョン。

そんな中、ピルジュの存在が目障りになったブチョン。
ピルジュを海外に飛ばしてしまおうと計画するのだが・・・。

カネの花(お金の花) 21話・22話

マルランは、ピルジュの秘密をソンマンに打ち明けてしまう。

一方、ソンマンはブチョンのDNA検査を再度行おうとしていた。

そんな中、ピルジュが身分を隠していた理由を知ったブチョン。
マルランとブチョンの関係に複雑な心境になるのだった。

カネの花(お金の花) 23話・24話(最終回)

死んだはずのギチョルが生きていた事を知ったチョンア家。
その事実に、驚きを隠せずにいた。

ギチョルの口を封じる為、ある行動に出たソンマン。

そんな中、追い詰められたマルラン。
公の場でピルジュとブチョンの関係を明かし、形勢を逆転しようとするが・・・。

韓国ドラマ「カネの花(お金の花)」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「カネの花(お金の花)」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

カネの花(お金の花)韓国ドラマのあらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。