韓国ドラマ「カネの花(お金の花)」あらすじ1話〜6話

韓国ドラマ「カネの花(お金の花)」のあらすじ1話〜6話

カネの花(お金の花)韓国ドラマのあらすじ

財閥を舞台に、権力争いと復讐、哀しい愛を描くラブサスペンス!
チャン・ヒョクが出生の秘密を抱えた復讐に燃える男をカリスマ溢れる姿で熱演!

韓国ドラマ「カネの花(お金の花)」のあらすじ概要

「カネの花(お金の花)」の大まかなあらすじと放送情報です。

「カネの花(お金の花)」のキャスト・相関図・動画

「カネの花(お金の花)」のあらすじ全話一覧

孤児院出身の少年は野心を胸に大企業の重要ポストへ。
欲望が渦巻く世界で復讐のために生きる孤独な男。

演技派俳優チャン・ヒョク主演最新作はらぶサスペンス!
富・権力・そして忘れられない女性。
復讐に生きるピルジュが最後に手にするのは?

韓国ドラマ「カネの花(お金の花)」のあらすじ

カネの花(お金の花) 1話・2話

大韓民国有数の財閥グループ「チョンア」の弁護士であり、解決師ピルチュ!
チョンアグループの数少ない血筋である皇太子ブチョン!

チョンアの主の席にブチョンを登らせるためにピルチュは緻密な作戦を繰り広げていくのだが…。

カネの花(お金の花) 3話・4話

運命的な恋愛を夢見るモヒョンの心を奪うため、ブチョンとモヒョンの出会いを計画するピルチュ!
とっさに自分をピルチュと紹介してしまったブチョン!

一方、モヒョンはピルチュの辛い過去を演技するプチョンにどんどん心惹かれ…。

カネの花(お金の花) 5話・6話

プチョンの子どもを妊娠したままプチョンの前に現れたソウォン!
ソウォンの元に行こうとするプチョンにチョンアグループとソウォンのどちらか一方を選べと言うピルチュ!

一方、マルランはチョンアの血をひいたウンチョンの生存を感知し、彼の行方を追い始めるのであった…。

韓国ドラマ「カネの花(お金の花)」のあらすじ7話~12話はこちら
↓   ↓   ↓
「カネの花(お金の花)」あらすじ7話~12話

韓国ドラマ「カネの花(お金の花)」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「カネの花(お金の花)」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

カネの花(お金の花)韓国ドラマのあらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。