【韓国ドラマ無料サイト】吹き替え・字幕の動画を視聴方法とは?

「韓国ドラマを無料で見たい!」

そんな願望ありませんか?
無料の動画サイトを探していませんか?

韓国ドラマ無料動画

私は韓国ドラマが大好きで、お休みの日は1日中ドラマを見てる日もあります!
通勤電車や入浴タイムなど隙あらば、動画サイトで韓国ドラマを見るのが日課。
(たまに国内ドラマに浮気もしますが・・・。)

見れるものなら無料で見たい!

そうですよね!私もこれまで数多くの無料動画サイトを調べてきました。
国内外の動画配信サイトを10サイト以上調べてわかった、韓国ドラマを無料で視聴する方法を紹介します。

韓国ドラマの動画を無料で視聴する方法は?

海外ドラマを無料で見る方法として、誰もが思いつくのがYouTubeではないでしょうか?
海外のサイト(PandoraやDailymotion他)でも韓国ドラマの動画を無料で配信していることも。

YouTube

「韓国ドラマ 動画」などで検索すると真っ先に出てくるのがyoutube!

韓国ドラマ 動画 youtube

韓国ドラマのタイトルで検索してみると、ドラマがアップロードされてる事があります。
ほとんどが韓国での放送で韓国語でのドラマですが、たまに日本で放送された吹き替えや字幕があるものもアップされています。

実は私も数年前までは、youtubeで韓国ドラマを視聴する事がありました。
しかし、最近は著作権が厳しくなりすぐに削除されてしまいます。

特に日本語吹き替えや日本語字幕のものはほとんどアップされていません。
DVDや有料放送の予告などはアップされていますが、本編の動画がアップされていることはほとんどありません。

仮にアップされたとしても、制作サイドが著作権を主張するようになり次々に削除されてしまいます。

その他海外の違法サイト

海外サイト(PandoraやDailymotion)はどうでしょうか?
海外ドラマが好きな方は一度は耳にした事があるかもしれません。

韓国ドラマ ダウンロード 動画

海外にサーバーがあるサイトは、著作権侵害で削除されにくいと言われています。
しかし、日本国内でも著作権を侵害するような動画をアップし逮捕者が出ています。

海外サイトPANDORA.TVに特撮番組違法アップ 男性逮捕
(引用元:http://www.animeanime.biz/archives/13376

違法サイトは絶対やめて!

違法にアップロードされた動画を視聴した人が逮捕された話はあまり聞きませんが・・・。
昨今、著作権に関する法律が厳しくなり動画をアップした人はもちろんのこと、その動画をダウンロードしたり視聴した人も逮捕される可能性が高いんです。

韓国ドラマ 動画

その前に、無料で自分が見たい韓国ドラマの動画を探すのにかなりの労力が必要です。
見たい動画を探すだけでも一苦労。

せっかく見つけても違法アップロードで逮捕される可能性と隣り合わせ。
しかも、違法サイトを経由してウィルスに感染したり、個人情報が盗まれる危険性もあるんです。

韓国ドラマに限らず、著作物に対する規制は年々厳しくなり、すでに逮捕者まで出ているのが現実。
安易に違法にアップロードされている無料動画に手を出さないほうが無難です。

韓国ドラマの日本語吹き替えや日本語字幕はさらに厳しい?

無料でアップロードされている韓国ドラマを探すのには労力とリスクを伴います。
これが日本語吹き替え版や日本語字幕版となれば、さらに見つける事が困難になってきます。

例えば、PandoraやDailymotionなどは海外のサイトです。
字幕がある動画でもPandoraなら韓国語、Dailymotionなら英語字幕のものがほとんどで、日本語字幕で作成されている無料動画はほとんどありません。

無料の韓国ドラマ動画で日本語吹き替え版はほぼないと考えてください。
日本語吹き替えの動画を作るということは、日本人が作成するでしょうから・・・・。
逮捕者が出ている日本国内でリスクを冒してまで、違法に動画を作成しアップロードする人はいないです。

字幕や吹き替えで視聴できる安全な動画配信サービスがある!

ビデオ・オン・デマンド (VOD)」と呼ばれるサービスを聞いたことはありませんか?
これは公式の動画配信サービスで、動画を安全に視聴する事ができます。
さらに日本語字幕や吹き替えで配信されているので韓国語がわからなくても大丈夫!

「無料で視聴できる」動画配信サービスがおすすめ!

韓国ドラマを動画で見るなら公式の配信サービスを使うのがベスト!

韓国ドラマ 無料 動画

有名なものは「U-NEXT」「Hulu」「dTV」「Netflix」「Amazonプライム」などがあります。
youtubeや海外のサイトにアップされているドラマ動画は、画質が悪く音声もイマイチ。
ところが、動画配信サービスならフルハイビジョンでの視聴が可能!
スムーズに動画を鑑賞する事ができます。

動画配信サービスは有料ですが、どのサービスも2週間〜1ヶ月の無料お試し期間を設けています。
見たいドラマだけを視聴し、サービスに不満があれば無料期間中に解約すれば大丈夫!

韓国ドラマを見るのにおすすめの動画配信サービスは?

有名な動画配信サービス「U-NEXT」「Hulu」「dTV」「Netflix」「Amazonプライム」5社の無料お試しを全て利用しました。

韓国ドラマをメインで視聴するのであれば、「U-NEXT」一択です。

無料お試し期間は「Hulu」が2週間でその他のサービスは31日。
使い勝手や画質、サービス内容や安全性はどこも似たりよったりです。

その中で、「韓国ドラマならU-NEXT」と言うのには訳があります。

それは、他サービスと比べてU-NEXTは韓国ドラマの作品数が圧倒的に多いのです。

2番目に韓国ドラマの配信作品数が多い「dTV」が約350作品に対し、「U-NEXT」は約600作品!

動画配信サービスを利用するのであれば、韓国ドラマ以外のジャンルも楽しみたいですよね。
全ジャンルのタイトル数を比較しても「U-NEXT」のライバル会社である「Hulu」は全タイトル数は20,000本。
「U-NEXT」は全タイトル数が120,000本以上でその差は歴然です。

ところが、タイトル数に差があるように残念ですが月額料金にも差があります。

「Hulu」の月額料金が933円に対し「U-NEXT」は月額1990円+追加料金。
U-NEXTはPPVという最新作品は別途購入の仕組みで運営されています。

「料金が倍の上にさらに追加料金がいるの??」

と、残念な気持ちになりますよね。

安心してください!これにはワケがあります。

「U-NEXT」は月額1990円の有料会員になると、毎月1200円分のポイントが自動的についてくるのです。
このポイントを利用して最新の動画を視聴する事ができるのです。

つまり、1990円-1200円=790円で動画の見放題を実質利用している事になります。
「Hulu」が933円なので新作を別途レンタルショップで借りることを思えば悪くないんです。

U-NEXTは毎月2,000本以上の動画が新しく追加されています。
韓国ドラマの最新作も他のサービスより配信が早く、レンタルと同時やレンタル開始前、独占配信なども豊富です。
追加直後から見放題対象のものもありますが、最新作はやはりPPV(有料)になります。

毎月もらえるポイントをうまく活用すれば、旧作も新作も同時に楽しむことができます!

また、無料体験期間が「Hulu」は2週間ですが「U-NEXT」は31日間もあります。
私はこの無料期間中に韓国ドラマの長編シリーズを10作品も一気にみてしまいました。

無料期間が31日間もあるので、サービスを継続するかしないかを考える時間がたっぷりあります。

まずは31日間の無料お試しだけ試してみればいいと思います!

無料お試し期間の申し込みで600円分の有料ポイントがもらえます。

U-NEXTの無料登録はこちら

もちろん、無料期間中に解約の手続きをすれば一切お金はかかりません。
(大きな声では言えませんがすぐに辞められると困るみたい(笑))

韓国ドラマだけじゃない!U-NEXTの6つのメリット!

韓国ドラマ U-NEXT

韓国ドラマを見るならU-NEXTがお得なことはわかってもらえたと思います。

しかし!!!

U-NEXTがお得なのはこれだけではありません。
U-NEXTにはまだまだお得なサービスやメリットがあったんです!!

U-NEXTなら最新ドラマや映画の配信が最速!

U-NEXT 最新韓国ドラマ

U-NEXTでは韓国ドラマだけでなく、ついこの前映画館で上映していた最新作が、レンタル開始と同時に配信されます!
作品によっては、レンタル開始前に先行配信されることもあるんです。

国内ドラマは、地上波で放送直後に見逃し配信もあります。
ドラマって1回でも見逃すと見る気が無くなっちゃいまうよね。
でも、U-NEXTのサービスを利用すれば心配無用!

とりあえずU-NEXTを試してみる

U-NEXTならドラマがいっきに見れる!

韓国ドラマだけでなく、国内ドラマ・海外ドラマも一度見たら最後まで見たいのが正直なところ。
U-NEXTでは様々なジャンルのドラマが1話から最終話までいっきに視聴する事ができます。

12万本も配信数があるのでメジャーなドラマはもちろん、ちょっぴりマイナーなドラマも見れるのが嬉しいです。

アニメにも強いU-NEXT!

U-NEXT アニメ 見放題

U-NEXTではソフトバンクが提供している「アニメ放題」というサービスがあり、1600以上のアニメが見放題!
ポイント購入のものも入れると約3000本のアニメが配信されています。

TVアニメの見逃し配信もあるのでアニメ好きにはたまらないサービスです。

さらに、幼児向けのキッズ作品も多数用意されているので家事をしてる間に子供に見せるキッズ向けプレーヤーとしても活躍します!

とりあえずU-NEXTを試してみる

U-NEXTでは電子コミックや雑誌も配信されてる!

U-NEXTのすごいところは、映画やドラマなどの動画コンテンツだけでなく、電子コミックや雑誌などの電子書籍のコンテンツまであるんです。
しかも、その数20万冊以上!

70種類の人気雑誌は全て見放題!
一般的に女性が読むような(美容院に必ず置いてるやつ!)雑誌は全て揃っています。

電子コミックは見放題対象のものと有料のものがありますが、有料の電子コミックは毎月もらえるポイントで購入する事ができます。
ドラマや映画の最新作に興味がない人は、電子コミックなどのコンテンツでポイントを利用する事ができます。

無料お試し期間中にもらえる600円分のポイントでも購入できるので、無料トライアルに登録するだけで2冊の漫画を読む事ができます。

U-NEXTなら家族全員で楽しめる!

U-NEXT ファミリーアカウント

U-NEXTにはファミリーアカウントというサービスがあります。

これは、1つの契約で家族4人まで無料で個別アカウントが作成できるサービス。
複数のスマホやパソコンで同時に別の動画を視聴する事ができます。

お子さんのアカウントにはR指定の動画が見れないように規制をかけることもできるので、家族全員で安心して楽しむ事ができるんです。
仮に、家族4人でU-NEXTを利用した場合1人月額500円で好きなジャンルの動画を安全に見れるので、これはかなりお得なサービスです。

恋人や友人同士でシェアするのもいいですね。

U-NEXTのアプリならダウンロードできる!

動画を見る時って通信費が気になりますよね。

自宅でWi-Fi利用なら問題ありませんが、外出先で動画を視聴しすぎると通信制限が・・・・。

しかし、U-NEXTでは専用のアプリがあり、事前にみたい動画をダウンロードしておく事ができます。
ダウンロードして置いた作品は、アプリさえあればいつでもどこでも視聴する事ができます。

ユーネクストのアプリはレビューも高く(星4つ!)とても使いやすく非常に便利なツールです!

韓国ドラマ 無料サイトのまとめ

韓国ドラマの無料動画に関する現状とU-NEXTで韓国ドラマを視聴するメリットをご紹介しました。

韓国ドラマの無料動画は探せば見つかる可能性はあります。

しかし、見つけるための時間と労力、そして違法アップロードの危険性、動画の質の悪さなどを考えるととても快適とは言えません。

どうせ見るなら安心・快適に視聴したいものです。

31日間も無料お試し期間があるのでぜひ使ってみてください!

U-NEXTの無料登録はこちら

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ無料動画