韓国ドラマ「ジャグラス」あらすじ9話〜12話

韓国ドラマ「ジャグラス」のあらすじ9話〜12話

ジャグラス あらすじ

KBS 2017年12月4日〜放送開始の韓国ドラマ
「ジャグラス(저글러스)」はチェ・ダニエルが3年ぶりにクールなイケメン役でドラマ出演!

韓国ドラマ「ジャグラス」のあらすじ概要

「ジャグラス」の大まかなあらすじと放送情報です。

「ジャグラス」のキャスト・相関図・動画

「ジャグラス」のあらすじ全話一覧

チャ・ユニは秘書としての才能豊かな女性。
ある雨の日に、出勤中に車に引かれてしまったユニ。

車の運転手ナム・チウォンは他人に関心のない男だった。

チウォンはユニを病院へ連れて行こうとするのだが、秘書としての仕事を最優先したいユニはそれを断るのだ。
そして、2人が再会・・・・
上司と秘書という関係のなるのだが。。。

最悪な出会いだった2人。
そして真逆の性格の2人が繰り広げるラブコメディです。

韓国ドラマ「ジャグラス」のあらすじ

ジャグラス 9話

チウォンとユンイはキスの後、ぎこちなさと恥ずかしさで家でも会社でもお互いを避け続ける。後輩からYB電子の新製品の不良品報告を聞いたチウォン、しかし、その新製品の広告マーケティングの責任者となったチョ専務は、浮かれてボナと発表会の準備に没頭していた。一方、Jugglersメンバーたちが集まり、気分良くパーティーを行っていた日、ジョンエの家に訪れた保険調査員。ジョンエは今まで言えなかった夫との真実を友達に打ち明けるのだが…。

ジャグラス 10話

だんだんと年末が近づいてきました。
そこで友達と一緒に、日の出旅行の用意をしていたユニ!
自宅前でユニと会ったチ員。
贈り物をわたして~その後、すぐに帰ったのです。

その頃、車でユニは海に!
車中でチウォンの贈り物を開封して..。
中に手紙まで入っていたのです。
「こんな俺の傍にいてくれて感謝している!本当にありがとう。」と書いてあったのです。
車から降りたユニ!
チウォンと行ったラーメン屋に向かうユニは…。

するとユニは、お店の前で…。
なんと、チウォンに会ったのです。
傘をさしてくれたチウォン!
2人はハグをして..。

その後、2人で自宅に帰ってきたのです。
そしてチウォンは、ユニの濡れた髪をドライヤーで乾かして…。
チウォンは、「洋服も脱いで乾かさないと、風邪ひくよ!」と言い..。
だがユニは「いきなり?早いんだけど..。」とはにかんでいたユニだった。
そこでチウォンは「エッチなこと考えていたの?(笑)」と言うが..。

そんな中、ついに新たな年が明けようとしてて..。
カウントダウンが始まったのです。
ユニとチウォン!2人は新たな年と共にキスをして..。

ジャグラス 11話

チャンスは、チウォンに謝罪しに行く。
チウォンは次同じような事があったら、辞表を持ってくるようにという。

 

ユニは、チウォンのアジトに招待される。
チウォンの意外な一面を見たユニ。

 

二人の関係がどんどん深まっていくのだった。
しかし、チウォンとの復縁を求めるドヒの存在が気になるユニは…。

ジャグラス 12話

家に戻ったユニとチウォンの前に、ドヒが現れる。
チウォンが置き忘れていったマフラーを届けてくれたのだ。

 

チョ専務は、チウォンを陥れようと企んでいた。
そこで、ボナが、ユニとチウォンのラブショット写真を入手する。

 

そんな中、ユニとチウォンのスキャンダルが会社内に広まる。
これで2度目のスキャンダルは、大きな衝撃がはしる。

韓国ドラマ「ジャグラス」のあらすじ13話~16話はこちら
↓   ↓   ↓
「ジャグラス」あらすじ13話~16話(最終回)

韓国ドラマ「ジャグラス」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「ジャグラス」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ジャグラス あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。