韓国ドラマ「ジャグラス」あらすじ 13話〜16話(最終回)

韓国ドラマ「ジャグラス」あらすじ 13話〜16話(最終回)

ジャグラス あらすじ

KBS 2017年12月4日〜放送開始の韓国ドラマ
「ジャグラス(저글러스)」はチェ・ダニエルが3年ぶりにクールなイケメン役でドラマ出演!

韓国ドラマ「ジャグラス」のあらすじ概要

「ジャグラス」の大まかなあらすじと放送情報です。

「ジャグラス」のキャスト・相関図・動画

「ジャグラス」のあらすじ全話一覧

チャ・ユニは秘書としての才能豊かな女性。
ある雨の日に、出勤中に車に引かれてしまったユニ。

車の運転手ナム・チウォンは他人に関心のない男だった。

チウォンはユニを病院へ連れて行こうとするのだが、秘書としての仕事を最優先したいユニはそれを断るのだ。
そして、2人が再会・・・・
上司と秘書という関係のなるのだが。。。

最悪な出会いだった2人。
そして真逆の性格の2人が繰り広げるラブコメディです。

韓国ドラマ「ジャグラス」のあらすじ

韓国ドラマ「ジャグラス」9話〜12話のあらすじ

ジャグラス 13話

ユニとチウォンの仲睦まじい写真と同棲説が、会社に広まる。
チウォンは、周囲の反応は気にしないと堂々と交際を認める。

 

そんな中、チョ専務は、チウォンを退職させようと企む。
ユニとチウォンのプライベート生活のせいで、会社のイメージを悪くしていると主張する。

 

そこで、副社長はチウォンを呼び出すのだった。
社内の雰囲気を考慮し、ユニの家を出ることを提案されるチウォンは…。

ジャグラス 14話

ボン専務と遭遇した、ユニとチウォン。
本社下いるべきボン専務がここにいるのか、疑問に思うのだった。

 

家と会社以外の場所で、会う機会が少なかったユニとチウォン。
普通のカップルのように、甘いデートを楽しむ二人。

 

一方、ジョンエの正体を知ったユルは、冷たい態度をとるのだった。
信じていたジョンエに、裏切り感を感じたからだった。

ジャグラス 15話

チウォンと映像事業部の人たちは、部署にユニを連れてくるため力を合わせる。
家でも会社でも、常に離れて過ごすことになったユニとチウォン。

 

お互いを想う気持ちは大きくなる一方なのだが…。

 

そんな中、ユニは、ボン専務に復讐する作戦を計画する。
ボン専務は、秘書たちに不当な事をたくさんしてきたのだ。

 

一方、出勤しないジョンエの事が気になって仕方ないユル。
ユルは、ジョンエの家を訪ねるが…。

ジャグラス 16話(最終回)

ボン専務に、痛快な復讐を企てるユニ。
ユニは、期待を膨らませ、着々と準備を進める。

 

チウォンは、そんなユニに靴をプレゼントして応援する。
あとは、事ごとに妨害工作をするジョ専務の不正を公開するのを残すだけだった。

 

ユニとボナは屋台で語り合う。
友情と成功の岐路で葛藤していたボナが、ユニにある秘密を打ち明ける。

 

一方、ユルとジョンエが進行していたすべての事業が中断されることに。
ユルの家で指示を出したようで…。

韓国ドラマ「ジャグラス」のあらすじ全話一覧はこちら
↓   ↓   ↓
「ジャグラス」のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

ジャグラス あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。